【ぷにぷに】USAコインの入手方法が1つ判明!メダル登録でゲットできます!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

ドリームルーレットガシャを回す方法は1回4500Yマネーを使うか、USAコインを使うかです。Yマネーはバトルやミッション等で手に入れることができますが、USAコインの入手方法は不明でした。しかし今回、USAコインをゲットする方法が1つ判明しました!!その方法とはズバリ、メダル登録です!!

メダル登録とは?

玩具の妖怪メダルの裏にあるQRコードを登録することです。登録に成功するとメダルポイントがもらえます。そして、特定の妖怪メダルを登録すると、メダルポイントとは別に特典報酬がもらえるのです!!その特典報酬の1つが、USAコインだったのです!!

USAコインがもらえる特定の妖怪メダルがこちら!!

image

image

 

「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」パッケージ版に同封されている「KKブラザーズ メダル」と「トムニャンメダル」です!

 

「妖怪ウォッチ3 スシ」についてくる「KKブラザーズ メダル」を登録してみた!

スクリーンショット 2016-07-19 19.30.08

スクリーンショット 2016-07-19 19.30.18

スクリーンショット 2016-07-19 19.30.29

USAコインを1つゲット!!

 

登録の方法はこちら!

妖怪メダルのQRコード登録方法!iOSとAndroidで異なるので要注意!

お役立ち
妖怪ウォッチの人気玩具の1つである妖怪メダル。リアル黒鬼メダルキャンペーンでも...
続きを読む

USAコインで登場する妖怪はこちら!

USAコインから出現する妖怪一覧

USAコインガシャで出現する妖怪一覧
出現妖怪を見る

妖怪ウォッチ3のパッケージ版を購入した皆様、メダル登録をしてUSAコインをゲットしちゃいましょう!ちなみに、映画前売り券についてくる「ジバニャン リアルver.」の妖怪メダルを登録してもらえるのはポイントのみです。この他にUSAコインを入手出来る方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント欄までお願いします!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ