【ぷにぷに】エジソンの伝記&烏天狗がルーレットガシャに登場!!25日まで出現率アップ!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

image

ドリームルーレットガシャに「エジソンの伝記」とプリチー族のSランク妖怪「烏天狗」が追加されました!!下記の期間中は出現率がアップしています!

 

出現率がアップする期間

9/20(火)15:10〜9/25(日)23:59

 

エジソンの伝記は、偉人レジェンドのエジソン(SSランク)と戦うことができるアイテムです。エジソンの必殺技はスコアアップで、これまで登場した妖怪の中で最高の効果を発揮するようです!!さらに全ての週のスコアタでスコアボーナスがつきます。烏天狗はSランクのプリチー族妖怪。2体ともイベントで特殊能力を持っているので、手に入れておはじきバトルを有利に進めましょう!!

image

image

【FFコラボイベント】モーグリニャンおはじきバトル攻略情報まとめ!

ニュース イベント おはじき
ファイナルファンタジーとのコラボイベント!モーグリニャンとおはじきバトルで豪...
続きを読む

 

ガシャ連に挑戦!

エジソン&烏天狗は出るのか?ガシャ連に挑戦した結果を紹介しています。

【ルーレット60連】エジソンの伝記と烏天狗を手に入れろ!!確率アップの今がチャンス!?

ガシャ連
みなさま、こんにちは!やってきました、FFコラボ!!イベントが始まって新しい妖...
続きを読む

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ