【ぷにぷに】クジラコインはフィーバー中に使うと超おトク!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
19
件のコメント
攻略大百科編集部

2016年12月17日から開催中の映画連動大型イベントで登場する限定コイン「 クジラコイン」で超当たりの確率がアップする方法がわかりました。

確実に「超当たり」が出るわけではありません。

「超当たり」以外が出ることもあるのでご注意ください。

フィーバー中に使うと超当たり確率アップ?

ドリームルーレットガシャがフィーバー中にクジラコインを使うと、超当たりのマスの数がものすごーく増えています! 超当たりが出る確率がかなりアップしているのではと思われます。

この攻略法を発見された「ちひろちゃんねる◎」さんの動画でその様子や、超当たりの配置を確認することができます。

ぜひご確認ください!

 

 

その他の映画連動イベント攻略情報はこちらからどうぞ!

映画連動イベント攻略まとめ!12/23(金)からクジラマン登場!

ニュース イベント
2016年12月17日から開催中の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(19)

名無しさん 2017年2月1日

普通にフィーバー中に超当たりが全然出なくなりましたよ!

名無しさん 2016年12月20日

フィーバー中に5回クジラコイン使いましたが、超当たり1回でした…

名無しさん 2016年12月19日

お知らせのは映画コインの話で、クジラコインのことではないでしょ


関連カテゴリ・タグ