【ぷにぷに】【11/13更新】極オロチの不具合が修正されました。【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

不具合に関するお知らせが届きました。

 

極オロチを使ったYマネー稼ぎの記事内でも述べましたが、やはり極オロチの必殺技に不具合が発生しているとのことです。

これってバグなの!?仕様なの!?極オロチでYマネー荒稼ぎ!

お役立ち イベント
みなさま、こんにちは。ライターのガリです。極オロチがとんでもなくぶっ壊れ性能...
続きを読む

21億ものスコアを出し3万以上のYマネーを稼げましたが、次のアップデートで修正されます。アプデがいつ来るのかはわかりませんが、修正されるまでの間にできるだけYマネーを稼いでおきたいですね。

 

※注意!!

ぷにぷにの利用規約 第7条 禁止行為 (20)にあたるようなので、バグを利用してのYマネー稼ぎはやめておきましょう

 

【11/13更新】不具合解消!

新バージョン(Ver.3.33.0)にアップデートすることにより、極オロチの不具合が修正されます。

Ver.3.33.0に更新した際に持ち物欄のアイテムが表示されない不具合も発生していましたが、こちらの問題はすでに解消されています。

不具合が修正されたので、これからは安心して極オロチの強さを楽しめますね!

 

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(3)

うさくま。 2017年11月3日

バグなんですね!
いつも情報ありがとうございます!

我が家はゲットできるようなプレイヤーレベルに達してないのですが、
みなさまのスゴ技は見せていただいたりしていました。

なんとも切ないバグですねー。。。

情報ありがとうございます!

不具合とわかっててやるのはダメそうですね。
記事内で注意喚起させていただきました。

名無しさん 2017年11月3日

バグを利用してYマネー稼ぎって
利用規約の7.1.20に触れませんかね?
公式で不具合と発表してから
コレやると基本アウトなんだと思いますが。
怪しいと思うので一応と思いまして書かせて貰いました。

情報ありがとうございます!

不具合とわかっててやるのはダメそうですね。
記事内で注意喚起させていただきました。


関連カテゴリ・タグ