【ぷにぷに】【おはじきガシャ】2/23(金)までランクSS &パス系アイテム枠の出現率2倍!スキルの秘伝書も登場!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

おはじきガシャからランクSSとパス系アイテム枠の出現率が2倍になりました。さらに、期間限定でスキルの秘伝書もガシャに追加されています。

出現率2倍期間&スキルの秘伝書出現期間

2/22(木)〜2/23(金)23:59

追加アイテム

出現率2倍とは

おはじきガシャから出現するSSランクやアイテム「枠」の確率が2倍にアップしたと言うことです。個々の妖怪やアイテムの出現率は下記に掲載した画像をご参照ください。

・SSランク枠:4%→8%

・アイテム枠(スキルの秘伝書以外):1%→2%

対象妖怪&アイテム

妖怪

アイテム

 

出現率

出現率は下記画像のように変動しました。

Sランクは0.866%、AランクとBランクは2.705%です。

おはじきガシャ中身

2月28日(水)までおはじきガシャが登場!モリガミレックス&アンコールデッド19日(月)までの出現率アップ!

ニュース キャンペーン 確率アップ
2月16日(金)から開催している「ツチノコの里おはじきバトル!」期間中、Yポイ...
続きを読む

 

ランクごとの割合提供ではSSランク枠は4%→8%、パス系のアイテム枠が1%→2%となり確率が2倍アップしています。

一番最初の確率アップと比べるとモリガミレックスは1.7%→1.6%、アンコールデッドは2.5%→0.866%となっているので、新妖怪を狙っている方は注意しましょう。

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ