七つの大罪コラボ:無料で手に入るゲンキドリンクを紹介!

おはじきバトルはゲンキ(G)を消費してプレイします。ゲンキは時間が経過することで増えますが、ゲンキドリンクを使えば+50Gをすぐに回復できます。

レベルの高い「メリオダス」や「魔神化メリオダス」とのバトルでは多くのゲンキドリンクが必要となるので、たくさん集めて戦いに備えましょう。

この記事では、ゲンキドリンクを無料で入手する方法を紹介します。

Yポイントで交換

「メリオダス」に勝利した回数に応じてロックが外れます。Yポイントで交換できるドリンクは全部で7個あります。

交換品 勝利数 必要Yポイント
ゲンキドリンク 2回 90pt
8回 90pt
14回 80pt
21回 80pt
27回 80pt
33回 80pt
39回 70pt
[PR]

おたすけパワーで交換

フレンドのバトルを助けるともらえる「おたすけパワー」でもゲンキドリンクを1個手に入れることができます。

おはじきバトル後のご褒美で入手

メリオダスや魔神化メリオダスとバトルした後にもらえる勝利ご褒美でも入手可能です。

フレンドのバトルを手伝う際は初回が5Gで済むので、ゲンキドリンク狙いでお助けに向かうのも良いでしょう。ただし、お助けバトルではYポイントを稼ぐことはできないので注意してください。

 

半分以上のダメージをあてると報酬の数が増えることがあるので、レベルの低い敵と戦っているフレンドを探してみましょう。

ゲンキドリンクの消費を抑える裏技

今回のイベントでもこちらの小技が使えます。ゲンキドリンクをできるだけ使いたくない方は試してみましょう。

おはじきバトルで極妖怪とゲンキ回復状態で戦う裏技!

お役立ち イベント おはじき
「極ふぶき姫」を出現させるには「ふくろじじい」を倒す必要があります。「ふく...
続きを読む

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。