【ぷにぷに】追加マップ「さくら元町(夜)」の攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

11月9日(金)から追加されたイベントマップ「さくら元町(夜)」の攻略情報をまとめました。

遊び方

イベントマップ「極・さくら元町」のステージ45で、ボスの女郎蜘蛛(シャドウ)を倒すと「さくら元町(夜)」のマップへ進むことができます。

「さくら元町(夜)」には、剣武魔神・朱雀、洞潔、蛇王カイラが敵として登場します。

 

チャレンジチケット

「さくら元町(夜)」のステージに登場する剣武魔神・朱雀、洞潔、蛇王カイラと戦うには「チャレンジチケット」が必要です。チケットは、毎日0時に5枚にリセットされます。チケットを残しておいても増えません。

ミッション報酬や課金購入での入手方法もないため、このマップで戦える回数は1日に5戦のみとなります。

チケットはどのステージにも共通して使え、1戦で1枚消費します。

プレイの最中に一旦停止ボタンから「やり直し」を選択することはできません

「マップへもどる」ことはできますが、その場合もチケットは1枚消費されます

ドロップアイテム

剣武魔神・朱雀、洞潔、蛇王カイラを倒すと豪華なアイテムをドロップすることがあるので毎日挑戦してみましょう!

各ステージ攻略情報

ステージ46(蛇王カイラ)

ステージ47(洞潔)

ステージ48(剣武魔神・朱雀)

おすすめ特集

コメント一覧(4)

名無しさん 2018年11月10日

このマップが実装した昨日、全然勝てないし回数制限されてるから通常マップで宝集めしたけど何回やっても何も落ちない…色被りあっても落ちない
夜マップで運よく一回勝てて宝落ちたけど色被った

名無しさん 2018年11月9日

基本的に大経験値玉かと。誇大表記。
しかも1日5回って。
マップ追加って、ただの手抜き。

名無しさん 2018年11月9日

えー、まだマシかと。
うちは1回しかドロップせず…しかも大経験値玉。

1日5回しか戦えないなら何かしら必ずドロップするよーにしたらいいのに…
何がしたいのかよくわからん


関連カテゴリ・タグ