ぷにぷに工場ガシャ:超アップのぷにキュウビを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

3/6(水)から、ぷにぷに工場ガシャにラインナップされている「ぷにキュウビ」の出現率が超アップしました。

初日のガシャ連では出なかったので、出現率がアップしたこの機会に入手したいと思います。

手持ちYポイントは約633,000pt。

ぷにキュウビが出るまでガシャを回すぞー!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3  赤:7

一瞬ドキッとしましたが、キュウビ違いでした。

10連x2回目 金:2  赤:7  青:1

金率は悪くないです。

10連x3回目 金:1  赤:7  青:2

キィィィ!

また覚醒キュウビ。

10連x4回目 金:2  赤:8

またしてもキュウビ違い。

10連x5回目 赤:10

そろそろ来るかなと思いましたよ。赤ウィスカットイン。

赤からSが出たので良しとしましょう。

10連x6回目 金:4  赤:6

金4つ!

がしかし、ぷにキュウビは出ず。

10連x7回目 金:3  赤:5  青:2

はいはい。キュウビ違いですね。

いっぱい居ますね、キュウビさん。

10連x8回目 金:3  赤:4  青:3

本命きたー!

ぷにキュウビをゲット!!!

ガシャ結果

まわした日:3月6日(水)

まわした回数:10連ガシャを8回(80回分)

 

SSSランク:1体(ぷにキュウビ)

SSランク:6体(覚醒キュウビx2、ドエスカリバーx2、覚醒・ぷにニャンx2)

Sランク:13体

Aランク:26体

Bランク:33体

アイテム:1個(エジソンの伝記)

まとめ

10連x8回(80回)で確率アップしている「ぷにキュウビ」が1体出ました。

80回中、金カプセルは18個で、実際に出たSランク以上は21個という結果でした。

今回は金率も良く100連以内にお目当ての妖怪も出たので、まずまずのガシャ連だったかなと思います。

ガシャ限定妖怪はこれでコンプできたので、ここからはお宝集めに集中します。

それでは、みなさまのガシャからもぷにキュウビが早めに出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2019年3月8日

単発でぷにキュウビは出ましたが、カチカチ侍が……


関連カテゴリ・タグ