ぷにぷに工場ガシャ:超アップのぷに神を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは10/5(土)から、ぷにぷに工場ガシャにラインナップされている「ぷに神」の出現率が超アップしました。

初日のガシャ連で出なかったので、今回は「ぷに神」が出るまでガシャを回します。

手持ちYポイントは約59万。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

金カプセルからAランクが出てきてしまいました。

とても損した気分です。

10連x2回目 赤:10

テンション下がる赤カットイン。

ABランクのみ。

10連x3回目 金:3  赤:7

金カプ3つ!

まずは赤からと思ったら、、、

赤カプセルからアキオカミ!

残りは旧キャラ。

10連x4回目 赤:10

良い流れを断ち切る赤カットイン。

テンション下がるって。

10連x5回目 金:3  赤:5  青:2

おっ!また金3つ!

まずは赤から。

右上をタップ。

ホゲホエール。

次は左上をタップ。

よしっ!!!

ぷに神ゲット!

最後は覚醒・ぷにじろうでした。

ガシャ結果

まわした日:10月5日(土)
まわした回数:10連ガシャを5回(50回分)

Zランク:1体(ぷに神)

SSSランク:1体(アキオカミ)

SSランク:2体(お松、覚醒・ぷにじろう)

Sランク:4体

Aランク:23体

Bランク:19体

アイテム:0個

まとめ

10連x5回(50回)で確率アップしているぷに神が1体出ました。

50回中金カプセルは8個で、実際に出たSランク以上も8個という結果です。

赤カットインは2回来てしまいましたが、割と早めに狙っていた妖怪が出てくれたので良かったと思います。

今後のガシャに追加妖怪がいなければ、今回のイベントのガシャ限定妖怪はコンプです。

初日のガシャ連と合わせて170回ガシャを回したことになります。消費したYポイントは76500pt。

今回のイベントは周回し放題なイベントなので、追加ガシャがないことを祈りながらしっかりYポイントを取り戻そうと思います。

それでは、皆様のガシャからも早めにお目当ての妖怪がゲットできますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ