ぷにぷに工場ガシャ:出現率アップの覚醒スノーラビィを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは6/16(日)から「ぷにぷに工場ガシャ」が登場しました。

このガシャから登場する新妖怪は「ぷに椿姫」と「覚醒スノーラビィ」の2体だけです。

6/18(火)まで覚醒スノーラビィの出現率がアップしているので、今回のガシャ連ではまず覚醒スノーラビィを狙っていきたいと思います。

手持ちYポイントは約71万8000pt。

「できたらぷに椿姫も」という思いも抱きながら今日も元気にガシャ連行ってみましょ〜!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:8

金カプセルは2つ!

結果はSランク2体。

まだまだこれから!

10連x2回目 金:1  赤:8  青:1

赤カプセルから金煙が出ましたが、Sランクでした。

10連x3回目 赤:10

あぁ〜。赤ウィスカットイン。

Sランクなし><

10連x4回目 赤:8  青:2

うわっ!連続赤ウィスカットイン。

これは良くないですよ。

10連x5回目 金:1  赤:8  青:1

金カプ1個から覚醒スノーラビィをゲット!!

はぁ〜。よかった〜。

ガシャ結果

まわした日:6月16日(日)

まわした回数:10連ガシャを5回(50回分)

 

Zランク:0体

SSSランク:0体

SSランク:1体(覚醒スノーラビィ)

Sランク:4体

Aランク:19体

Bランク:26体

アイテム:0個

まとめ

10連x5回(50回)で確率アップしている覚醒スノーラビィが1体出ました。

50回中、金カプセルは4個で、実際に出たSランク以上は5個という結果です。

神引きとは言えませんが、50連でお目当てが出たならまずまずの結果だと思います。

ただ、今回のガシャ連は金率が悪かったので、いつもに増して「深追いはしないでおこう」という気持ちが強くなりました。

ここはYポイントを温存して、ぷに椿姫の確率アップが来たらまたガシャを回します。

それでは、皆様のガシャからはお目当ての妖怪がサクッと出ますように!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ