ぷにぷに工場ガシャ:超アップのぷに椿姫を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

やってきました超アップ!6/19(水)〜6/22(土)まで、ぷにぷに工場ガシャにラインナップされている「ぷに椿姫」の出現率が超アップしているということで、今回はぷに椿姫の1点狙いでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約715,000pt。

サクッと出してお宝集めに戻らねば!

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3  赤:7

まずは金カプセル3つ。

が、開けてみれば1つはAランク。よろしくないですよ。

10連x2回目 金:1  赤:8  青:1

金1つでSランク1つ。うーん。

まぁ、まだまだこれから。

10連x3回目 赤:6  青:4

早々に赤ウィスカットイン。青4つって…。

10連x4回目 赤:8  青:2

連続赤ウィスでがっかりしましたが、開けてみたらS2つにSSSの剣武魔神・朱雀!

この流れは一体何だ?

10連x5回目 金:1  赤:8  青:1

金からは覚メラ。

10連x6回目 金:1  赤:7  青:2

金カプセル1こ。Sランク。

10連x7回目 金:1  赤:8  青:1

SSランクのお松とSランクのハイパーミッチー。

何だか波に乗れない感じ。

10連x8回目 金:2  赤:6  青:2

むむっ。またお松。

10連x9回目 金:5  赤:5

おぉ!!金カプ5つ!!

これは初めてかも!いけるかも!

ダァァァッ!!!違う!!!

ここで出さなきゃダメなのよ〜。

10連x10回目 金:2  赤:7  青:1

ね。さっきので出ないってことはガシャ運相当悪いってことよ。

これはハマるわよ。

ってことで、ここからは40回分ずつのまとめ画像で報告します。

 

10連x11回目(左上) 赤:10

10連x12回目(右上) 金:2  赤:5  青:3

10連x13回目(左下) 金:3  赤:6  青:1

10連x14回目(右下) 金:1  赤:8  青:1

アイテムは要りません。

 

10連x15回目(左上) 金:2  赤:7  青:1

10連x16回目(右上) 金:1  赤:9

10連x17回目(左下) 金:1  赤:9

10連x18回目(右下) 金:1  赤:8  青:1

お松もアイテムも要りません。

 

10連x19回目(左上) 赤:10

10連x20回目(右上) 金:2  赤:7  青:1

10連x21回目(左下) 赤:10

10連x22回目(右下) 金:2  赤:7  青:1

金率悪過ぎ。

10連x23回目 金:1  赤:9

また金カプセル1個。Sランク。

10連x23回目 金:4  赤:6

金4つ!!今度こそ!

赤からキター!!

ぷに椿姫ゲット!

これで安心。残りも開けましょ。

えっ?2体…。

ガシャ結果

まわした日:6月19日(水)

まわした回数:10連ガシャを24回(240回分)

 

Zランク:2体(ぷに椿姫x2)

SSSランク:2体(剣武魔神・朱雀x2)

SSランク:6体(お松x3、覚醒メラメライオンx2、覚醒スノーラビィ)

Sランク:35体

Aランク:96体

Bランク:96体

アイテム:3個(ジェントル面犬パスx2、エジソンの伝記)

まとめ

10連x24回(240回)で確率アップしているぷに椿姫が2体出ました。

240回中、金カプセルは36個で、実際に出たSランク以上は48個という結果です。

超アップで240連…。これはキツイですね〜。

最近ガシャ運が良かったので反動がきてしまったようです。

サクッと出す予定だったのにー。

そして明日(6/20)は妖怪ウォッチ4の発売日。武道会じゃなければ!4の発売日が延期しなければ!

たくさんYポイントも消費してしまったので、4をプレイしたい気持ちを抑えながら周回頑張ります(泣)。

それでは皆様のガシャからはぷに椿姫が早く出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

自分は20連目で出ましたよ

ぜってぇー確率上がってないぞ。確率アップを信じ込ませるためにでっかい広告を貼り付けて釣ってるだけだから


関連カテゴリ・タグ