【ぷにぷに】サンリオコラボ第2弾:レア妖怪「銅拍子」の出現ステージまとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
7
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで7月1日(月)から開催中の「サンリオキャラクターズコラボ第2弾」イベントでは、イベントマップ「サンリオピューロランド」に「銅拍子」がまれに出現します。

この記事では「銅拍子」と遭遇したステージを紹介します。

※下記以外のステージでも出現する可能性があります。

銅拍子の好物

銅拍子の好物はそばです。なつき度の高い好物を与えてドロップ率を上げましょう!

銅拍子の出現ステージ

サンリオピューロランド

ステージ6

ステージ12

超・サンリオピューロランド

ステージ15

ステージ22

ステージ28

極・サンリオピューロランド

ステージ37

ステージ46

レア妖怪を捕まえるコツ

リタマラ

滅多に出現しないレア妖怪と遭遇するにはリタマラ(やり直し周回)がオススメです。

【リタマラ】やり直し周回でレア妖怪と効率よく遭遇しよう!

お役立ち
さくら住宅街のまてんし、おおもり山のハク、団々坂のギックリ男、さくら中央シテ...
続きを読む

フレンドの増やし方

リタマラするには大量のひとだまが必要です。フレンドを増やしてひとだまを送り合いましょう。

ともだち増やしてひとだまゲット!ともだちを増やす小ワザも伝授しちゃいます‼︎

お役立ち
「妖怪ウォッチ ぷにぷに」でも、ほかのゲームによくあるようなともだち機能が備わ...
続きを読む

ともだち募集掲示板

掲示板
キャラクターコードを書き込んでぷにぷにゲーム内の友達を募集しよう! よくある...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(7)

7回目にようやく仲間にできました。運よくすぐにゲットできた人達と比べるとスゴイ無駄な時間でした。2時間50分かかった。ただただやり直しを繰り返す、ほとんどポイントもアイテムも何も入手しない時間だしね。イケメン犬とかも連れていたのになあ。もっと出現率か仲間になる確率を上げてほしい。理想は両方ですけど。

まだ出てきてないのでもう少し探します

私はステージ15でした。かなり出やすいんじゃないかな。イケメン犬連れていきました。


関連カテゴリ・タグ