ぷにぷに工場ガシャ:追加登場の冥土野花子を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは9/23(月)からぷにぷに工場ガシャに冥土野花子が追加で登場しました。

9/25(水)まで出現率がアップしているので、今回は冥土野花子が出るまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約60万ptです。

Yポイントが稼ぎにくいイベントでの追加ガシャは辛いですが頑張って引いていきましょう。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1  赤:9

う〜ん。花は合ってるんだけどお花さんじゃないんだよね〜、欲しいのは。

次行ってみよー!

10連x2回目 金:1  赤:8  青:1

でーたーなー。またしても覚醒イザナミ!

今回のイベントは覚醒イザナミに好かれているようです。

10連x3回目 金:3  赤:7

おっ!金3つ!

ここで決めたい!

赤青カプセルを開けて、金をタップ。

麒麟とナルシス2世が出て、最後の金をタップ!

いらっしゃいませ〜!!

冥土野花子をゲット!!!

ガシャ結果

まわした日:9月23日(月)
まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

Zランク:0体

SSSランク:1体(冥土野花子)

SSランク:1体(覚醒イザナミ)

Sランク:3体

Aランク:13体

Bランク:12体

アイテム:0個

まとめ

10連x3回(30回)で確率アップしている冥土野花子が1体出ました。

30回中金カプセルは5個で、実際に出たSランク以上も5個という結果です。

早めに出てきてくれたのでホッとしました。

初日に100連、ぷに難陀竜王の超アップで100連。そして今回30連ということで、ガシャ限定妖怪は230連でコンプということになります。

冥土野花子にYポイントアップの特殊能力がついていないのが残念ですが、少しでも使ってしまったYポイントを回収できるように、残りのイベント期間もおはじき頑張りたいと思います。

それでは、皆様のガシャからもサクッと冥土野花子が出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ