激闘!ぷにぷに vs カチカチ〜最終決戦!ぷに神降臨〜攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで10月1日(火)より開催した「激闘!ぷにぷに vs カチカチ〜最終決戦!ぷに神降臨〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

10月1日(火)〜10月15日(火)23:59まで

イベント攻略情報

お宝集め

お宝を集めて解放するのは「化けあられ」、「スキルの秘伝書」、「覚醒・ぷにコマ」です。

新登場の妖怪

今回のイベントで登場した新妖怪を紹介します。特殊能力持ち妖怪を使ってイベントを有利に進めましょう。

新登場のアイテム

ぷにぷに妖怪コインとカチカチ妖怪コインが新しく登場しました。

邪神カチカチを倒そう!

トーナメントで15回優勝するとイベントマップに邪神カチカチのステージが登場します。10/5(火)からバトル可能です。邪神カチカチのパワーを封印して戦いましょう。

打倒・超覚醒ぷにぷに工場長!

トーナメントに乱入してくる超覚醒ぷにぷに工場長を攻略しましょう。

よこどりモード解説

自分のプレイスタイルに合わせてモードを選びましょう!

トーナメントの進め方

トーナメントの特徴を把握しましょう!

ドロップ状況報告

よこどりなしモードでのお宝ドロップ率を調査します!

ドリームマッチ発生!

手持ちパーティーに指定された妖怪を入れて戦う「ドリームマッチ」が発生します。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

ぷにぷに工場ガシャ(10/1〜10/15)【ぷに神登場!】

ガシャ イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

ぷにぷに工場ガシャのキャンペーン

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ