【ぷにぷに】転生ガシャ:確率アップのニャーKB92を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。5/20(水)に待ちに待ったニャーKB92の確率アップが来ました。

「超アップやっと来た!出るまでぶん回すぞー!」と意気込んだ私でしたが、よくお知らせを見たら「超」の文字が無い!!!

ニャーKB92の出現率は1%。

せっかく気兼ねなく回す気でいたのに、この気持ちにブレーキを掛けさせないでくださいよ、運営さん。

ということで、今回はニャーKB92を狙ってガシャを回すわけですが、やはり「出るまで回す」はリスクが高いと思うので、まずは100回までまわして様子を伺うことにしましょう。

手持ちYポイントは33万5000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3 赤:7

まずは金カプ3つで、ダンドリー、青龍(シャドウ)、鬼ガマが出ました。

なかなか良い引きですね。

この調子でニャーKB92が早く出ますように!

10連x2回目 金:1 赤:8 青:1

おぉぉ!!止まった!

これは神引きなるか!?

パーリーコウモリでした〜。

う〜ん、残念。

でも新キャラなのでOK。

10連x3回目 金:3 赤:7

嬉しくない3ペア。

10連x4回目 金:1 赤:9

イマイチ。

10連x5回目 金:2 赤:8

マジギレーノが出ました。

今イベントの新キャラではありますが、今はいらないです。

10連x6回目 金:2 赤:6 青:2

マジギレ再来。

もういらないですよ〜。

10連x7回目 金:1 赤:7 青:2

ニャーKB92出ませんね〜。

10連x8回目 金:2 赤:8

Sランクかぁ。

10連x9回目 金:4 赤:6

金4つ!!

これは期待できる!?

期待は見事に外れました。

10連x10回目 金:2 赤:8

100回まわしましたがニャーKB92は出ませんでした。

さぁ、どうしよう。

ここまで金率は悪くないんですよね。

今回はYポイントも稼ぎやすいので、ニャーKB92を手に入れて花さか丸をゲットすれば今日使ったYポイントも回収できるかも。

ということで、もう100回(200回まで)まわしてみることにしました。

200回まわしても出なければ諦めます。

ここからは40連ずつまとめて報告します。

 

10連x11回目(左上) 金:2  赤:8

10連x12回目(右上) 赤:9  青:1

10連x13回目(左下) 金:2  赤:7  青:1

10連x14回目(右下) 金:1  赤:8  青:1

マジギレーノ出過ぎです。

 

10連x15回目(左上) 金:1  赤:8 青:1

10連x16回目(右上) 金:2  赤:8

10連x17回目(左下) 赤:10

10連x18回目(右下) 金:2  赤:7  青:1

パス系アイテム出ちゃいました。

こりゃダメだ。

10連x19回目 金:2 赤:8

Sランク4体…。

次で終わりです。

はぁ〜。超アップじゃない時に引いちゃダメだったのかな〜。

10連x20回目 金:3 赤:5 青:2

金は3つ。

金カプからはリアクション大王とダンドリーが出ました。

ラスト1個。

最後の金をタップ。

むふぉぉぉ!!

止まったよ!!

これは来たか!?

まだブリー教授持ってないけど。

ダメよ、ブリーを引き寄せちゃ!

ブリーのイメージは脳内から消して!

是非とも可愛いおねーちゃんを!!!

お願い!!

キターーーー!!

ニャーKB92ゲット!!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:5月20日(水)

まわした回数:10連ガシャを20回(200回分)

 

Zランク:1体(ニャーKB92)

SSSランク:1体(パーリーコウモリ)

SSランク:9体(マジギレーノx4、ダンドリーx2、青龍(シャドウ)、温泉コマじろう、覚醒土蜘蛛)

Sランク:35体

Aランク:64体

Bランク:89体

アイテム:1個(エジソンの伝記)

まとめ

10連x20回(200回)で確率アップしているニャーKB92が1体出ました。確率アップはしていませんが、未所持だったパーリーコウモリも出てくれました。

200回中金カプセルは36個で実際に出たSランク以上は47個という結果です。

今回のイベントは初日に確率アップがなかったり、今回も超アップが来なかったりと、いつもと違う展開のせいでガシャが回し辛い感じがしますね。

神引きとは程遠い結果でしたが、なんとかニャーKB92をゲットすることができたので、ストップしていた花さか丸とのバトルを進めていこうと思います。

それでは、皆様のガシャからはニャーKB92が早めに出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(8)


関連カテゴリ・タグ