【ぷにぷに】妖怪学園Yガシャ:追加登場のY覚醒・獅子王を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは12/9(水)から妖怪学園Yガシャに「Y覚醒・獅子王」が追加登場し、12/11(金)まで出現率が超アップしています。

先日のガシャ連でティーダインを入手したおかげでゾディアライアは既にゲットできていますが、Y覚醒・獅子王がいた方が周回が楽になるかもしれないということで、今回もガシャを回してみようと思います。

私がまだ入手できていないキャラは以下の通りです。

  • Y覚醒・獅子王(Z)
  • 三又義ノズチカ(アイコン)

今回の上限はこちら。

  • Y覚醒・獅子王が出たら終了。
  • まわす上限は50回まで。

手持ちYポイントは約35万4,000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3 赤:7

金3つ!初回から金が多いのは嬉しいですね。

まずは赤から。

うぉっっし!!

赤が止まりましたよ!

これはアイコン!?

それとも獅子王かな!?

神引きお願い!!

おっしゃーー!!

Y覚醒・獅子王ゲット!!

赤から新キャラ!たまらん!!

神引きありがとうございました!

さ、残りの金も開けましょう。

金からはダークアサシン、ニャステト、龍神が出てきました。

ということで、ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:12月9日(水)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZランク:0体

Zランク:1体(Y覚醒・獅子王)

SSSランク:0体

SSランク:1体(ダークアサシン)

Sランク:2体

Aランク:4体

Bランク:2体

アイテム:0個

アイコン:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしているY覚醒・獅子王が1体出ました。

10回中金カプセルは3個で実際に出たSランク以上は4個という結果です。

今回のイベントは本当にガシャ運に恵まれていたと思います。

この良運が今後も続いて欲しいところですが、そんな都合良くはいかないと思うので、ガシャ消費を抑えられた今こそYポイントをしっかり稼いでおこうと思います。

それでは、皆様のガシャからもY覚醒・獅子王がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ