【ぷにぷに】七つの大罪コラボガシャ:追加登場した<傲慢の罪>エスカノールを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは2/23(火)から七つの大罪コラボガシャに「<傲慢の罪>エスカノール」が追加登場し、2/25(木)まで出現率が超アップしています。

やっぱりガシャ追加でしたか。

バトルドロップで入手できたらな〜と思っていましたが、そんな甘くはないですね。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • <傲慢の罪>エスカノール(Z)
  • <色欲の罪>ゴウセル(SSS)
  • <嫉妬の罪>ディアンヌ(SSS)
  • <暴食の罪>マーリン(SSS)

今回のやめ時はこちら。

  • <傲慢の罪>エスカノールが出たら終了。
  • まわす上限は50回まで。

まだSSSの新キャラが1体も入手できていないので、ついでに出てくれると嬉しいですね。

手持ちYポイントは約31万7,000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:8

金は2個。

まずは赤から。

ぬおぉぉっ!赤が止まった!

SSS以上確定です!

エスカノールが出ればガシャ連終了!

SSSでも嬉しい!

さぁ、誰が来る!?

エスカノーーーール!!

やったぜぃ!

早かったね〜。

ふぅ。良かった〜。

それでは残りの赤を開けていきましょう。

止まりませんでしたが、もう満足しちゃってますから、問題なしです。

では、次は金を開けていきましょう。

まずは右の金をタップ。

キュウビ(ライト)。

最後に真ん中の金をタップ!

ラストはアメイジングミッチーでした。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:2月23日(火)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZランク:0体

Zランク:1体(<傲慢の罪>エスカノール)

SSSランク:0体

SSランク:1体(アメイジングミッチー)

Sランク:1体

Aランク:4体

Bランク:3体

アイテム:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしている<傲慢の罪>エスカノールが1体出ました。

10回中金カプセルは2個で実際に出たSランク以上は3個という結果です。

いや〜。本当にありがたい。

今回のイベントはガシャ運に恵まれていますね。

Yポイントも温存できたということで、もしガシャスタンプが来たらSSSを狙ってガシャを回してみようかなと思います。

それでは、皆様のガシャからも<傲慢の罪>エスカノールが早めに出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ