【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

他の方からも書き込みありましたが、兜のお宝が昨夜から奪われていなかった為、横取りを決行しました。手持ち1種チケ7枚。
朝7時頃から12時頃まで5時間程かけて横取りチャンス待ちでコンプできました。横取りチャンス待ち周回中はセンター王族としましたが、5時間の間奪われる事なく(狙われてすらいない)コンプできました。ガチャミッションの横チケ待ちの方が多いからでしょうか?ラス1マッチングも全く困りませんでした。参考になる方がいたら幸いです。

返信(12件) 2019年8月25日に返信あり

こんばんは(o^^o)その書き込みをしたモノですwお邪魔致します(>人<;)
ですよね‼️奪われないですよね…f^_^;
疲れたので、センターぐでたまにしたら5回防衛…それは横に王族置いてるから?かな?
それでも今までのは毎回、ドロップしたらば、秒で奪われてたんですが_φ(・_・
決して自分が強くなったワケではないので、今回のよこどりは、みんなに優しくなったのでしょうね???

よこどりをする事になった時は、主様のを参考にしたいと思います‼️わかりやすく教えて頂き、ありがとうございます(*´︶`*)✨

rumiさん
何個兜もってるんですか?
あと、最近忙しくてひとだま送れずすいません。

2様
こんばんは(*´꒳`*)✨2様…フレ募の方、見てなぃですね?w
それはさておき
ひとだま、全然気にしなぃで下さぃ('◉⌓◉’)‼️
兜ですか?赤と水色の2つだけですョ(๑¯ ³¯๑)
何時間か前に、黒ジバニャンが落としてくれました✨

rumiさんレスありがとうございます。と、思ったら奪われてしまったのですね(>人<;)
コメント見て決行した方がいた…かどうかは判りませんが今回の黒ブシ、役に立つぷにではないので気楽に行くのが良いと思っております。
また、いつも楽しいコメントで楽しませて頂いておりますd(^_^o)

主様
Ypt貯めながら、気長ぁぁぁに待ちます(o´∀`o)✨
コメント、そぅ言ってもらぇて、すっごくうれしぃです(๑ʘㅁʘ๑)‼️ありがとぅござぃます✨
そぅなんです、楽しぃんです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/♬
アホ丸出しですけどもね…(///∇//)ははは

昨日の夜にゲットした兜緑まだうばわれてませんでした。
昨日部活体験にいったら夏休み中塾が忙しくて部活いけてなかったもんですごい筋肉痛ですw

2様
お疲れ様です(*´︶`*)✨2様は何部です?
あ。伝えられる範囲内で全然
rumiは、小中高バスケ一本です( ¯꒳¯ )どゃッ✨
あ。兜、監視してました( ̄^ ̄)ゞ異常なしであります‼️www

一応ソフトテニス部です。
今のところ高校に行ったら山岳部に入ろうとおもっています。部活体験はバドミントン部へいきました。

2様
テニス部(*⁰▿⁰*)✨2様っぽぃ←?w
バド部、激しぃですョね_:(´ཀ`」 ∠):

ではこれから先、ますます忙しくなって、ぷにが出来なくなるんですねぇ〜ぃ( T T)
尚更、ひとだまなんて気にしなぃで下さぃ‼️
いつでも2様がぷに出来る様、常に2様のひとだま、カンストキープしときますからッ
(((o´罒`o)σσσ

それはありがたいです!
夏休み中昼から夜まで塾でしたからね。
遊びにいったといえば友達と映画(ワンピース)をみにいったぐらいです。
他の方のコメントみて思ったのですが近いのにUSJぐらいいきたかったです。

それならば、UFJに行きましょッ(o´罒`o)d✨

*マリマリ様、ちょっと使ってみたくなりまして…大変申し訳ありません⤵︎(T-T)
*主様、コメント欄の無駄遣ぃ、大変申し訳ありません⤵︎(T-T)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ