【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今回の二ノ国イベントとかけて真夏日の公園と解く。

その心は、アツ過ぎて誰も遊んでいません。。。

夏バテしない程度にゲートボール消費して周回重ねてYP貯めています。
クリア100回、貯めたYP1万、次回は景気の良いイベントを期待しつつ。

返信(10件) 2019年9月13日に返信あり

う~む・・・

「二ノ国イベント」とかけまして「不細工で口下手なキャバ嬢」と解く
その心は、「特にかく稼げません」

「二ノ国イベント」とかけまして「今年のセリーグの優勝争い」と解く
その心は、「もうこ(猛虎)ないでしょう」

すいません
ガシャ運の悪さが、センスの悪さを引き起こしてます

え〜いちさんさぁ…

公然で人の容姿を揶揄する行為、恥ずかしくねーの?
正直つまらねーし、笑う奴なんていねーぞ。
モラルに欠けるしハラスメントそのものだろ。
日常でも似たような事していないか心配。
多くの人を傷つけていないことを願うばかりだな。
センスの悪さを引き起こしていると自負しているから仕方ないか。
せっかく活気づいてきた掲示板、つまらなくするなよ。

はぁ~い、出ました既読スルー。
さんざんお世話になったにも関わらず。
自分に都合悪いといつもこう。無視するのが大人の対応ワラ
さなぱぱさんが相手する必要ないでしょう。
所詮、課金しても夜の間7クリア出来ない雑魚ワラ
そのうち誰も相手しなくなるでしょう。
ととのいました!
ここへのコメントと、セリーグの優勝チームと解く!
そのこころは…
みなさんの想像どおり…
猛虎ないでしょうワラワラワラ
山田く~ん、座布団持って来てぇ~ワラ
なんて、どう?

祭りだね‼
さらに1枚追加(-.-)ノ
10枚でなんか良いことあったような✨

えんぴつ様、すみません⤵︎失礼致します

179d13b7の名無し様、すみません。え〜いち様に伝えたい事がある時は、出来ればえ〜いち様のスレの時にお願い致します(>人<;)
マリマリ様のコメント欄の方にまで来られてましたので、今後は控えて頂けたら助かります。よろしくお願い致します。

サブで返してるの、バレバレワラ
お前ら2人でスレ立てて、よろしくやってろよワラ
いまマジハズいだろ?ワラ

すみません、私の事ですか?
サブ垢はありますが、コメントは返してません。現在、サブ垢の端末は旦那が使っています。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ