【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

私信、失礼いたします。
おはじきの時くらいフレ様と交流できたらなと思い、恥を忍んでコメントさせていただきます。

レベル7の救援ありがとうございました。
貴重なゲンキを消費して屍パンチをさせてしまったフレ様にもホント感謝しております。
ここ1年リアルが忙しくて、ろくにひとだまも贈れないわ、救援できずにと申し訳ございません。

私がこんなにもぷにを楽しんでいられるのも、こちらの掲示板で出会ったフレ様のおかげです。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

返信(4件) 2019年9月23日に返信あり

いつもお世話になってます。レベル7、おめでとうございます(^^)

今回はサブで特攻引けなかったので、カタイのレベル40手前の一番しんどいところでのお助け、ありがとうごさいました。
いつもレベル7でも一瞬にして終わってしまうので、今日はセンターぷにも見ないで突撃しました。フライングだったらスミマセン(^-^;
私は仕事帰りに人だま送るのですが、結構残業したつもりでも、まだおきラクーンさまがお仕事マークだったりすると「負けた〜」と(何の勝負だ)。お忙しそうでホント、大変ですね。

お体に気をつけて、今後とも宜しくお願いします。

お、おきラクーンさん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
コメントお久しぶりです、こちらこそいつも有難うございます!!

常日頃色々やらかし、ホントはここにコメント出来る立場ではないのですが…ずっとフレンドでいて下さって本当に感謝してます。

ゲンキは時間が立てば回復しますので全然お気になさらないで下さい!むしろ恐縮ですm(_ _)m

リアルがお忙しいとの事、どうかご無理なさらずに。コメント拝見出来て嬉しかったです(^ ^)
こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いします♡

キティニャンに、ここのコメの事を聞きました
色々あって掲示板から離れましたが
別室にて楽しく過ごしております

おきラクーン様には、いいタイミングで助けて頂き、とても感謝しています
お忙しくて、イン少ないとのことですが
おきラクーン様のお助けは、ツボにハマってます

やはり、やり込んでいる方のセンスの良さです!
まるで、こちらの事情を見ているかのようで
神通力か超能力かと思いますよ!

あ〇〇さん、キティニャンさん、REDさん、返コメありがとうございました。
(*・ω・)*_ _)ペコリ

また、次のおはじきの時にでも出没したいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ