【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

スコアタ報酬貰えないの自分だけ?

返信(12件) 2019年10月30日に返信あり

自分もまだもらえていません。
キャプテンサンダーは持っていなくて、初めて5,000位以内に入ったのに・・・

残り2時間、7.6億で4,300位
すっかり安心していましたが、今回のボーダーは、もしかしてもしかする???

何かしら貰えることを確認し……いろいろやりましたが一向に届きませんね……普通に7億とか出るんですね……やっぱりいづらいなぁ……場違いだなぁ私

おめでとうございます!
すごいスコアですね!

あおささん、スコアタ妖怪は貰えたら嬉しいですよね。センターで輝いてます✨
今週はブルジョワさんと安室さんのコンビになるのかな?(^-^)

あ◯◯さん
スコアタキャラは使えなくてもついつい真ん中にして飾りにしてます。
ブルジョワまだ慣れてないし技5だけど
安室さんと合わせて使ってます!
ブルジョワは◯ーまさんやド◯◯さん
の動画を見て勉強してます!
特にド◯◯さんは勉強になります。

あおささん
スコアタ妖怪は使える・使えないというよりは頑張った証みたいなものですよね(*^^*)
ブルジョワさん、もう技5になったの!ウチの子もそのお二人の動画ばかり見てますよ^_−☆

あ◯◯さん
今回もスコアタ頑張ってますが、なかなか伸びないです。ブルジョワ頑張って6にして神必殺使って7にしようかな
やはりあの2人の動画いいですよね〜
あと2日!自分はFF好きなのでコンプ狙います。あと2日間頑張っていきましょう!

こんばんは。ブルジョワ技maxでも無駄にはならないと思うけど、スコアタは週末に順位が変わるので、しばらく様子見てもいいと思いますよ〜。次のイベントがおはじきなら、おはじきキャラに神必殺の秘伝書使いたくなるかもしれないし…

F Fは私も好きですよ。次回も頑張りましょう!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ