【ぷにぷに】名無しさんのコメント 0768afa6623100d5f7587a0a343c29e7【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
流鏑馬ぬらりひょん登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|年末年始超ニャンボ
2025年12月24日ガシャ 年末年始超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「年末年始超ニャンボ」が登場しました。 超ニ... -
12/24(水)までキングUSAピョンの封印特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ(12/24追記)|ぷにぷに10周年(第4弾)
2025年12月23日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに10周年妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ぷにぷに10周年記念イベント(第4弾)」でイ... -
キングUSAピョン追加!このガシャ回すべき?|ぷにぷに10周年ガシャ(第4弾)
2025年12月23日ガシャ ぷにぷに10周年ガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【キングUSAピョン追加&超アップ!】
2025年12月23日イベントガシャ ぷにぷに10周年ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...

自分もまだもらえていません。
キャプテンサンダーは持っていなくて、初めて5,000位以内に入ったのに・・・
いえいえ、無事に作成できたみたいで良かったです!
たまたま、やられそうになった時にやりなおしをしたら、先ほど落ちなかったカケラが落ちたので、もしやリセマラ可能か?と思い、次もやってみたらあっさり出来てラッキーと思いました。
リセマラ30回くらいやってようやくという時もありましたら、おかげさまでYポ交換することもなく15個集まったので、自分の経験が誰かの役に立ててうれしいです!
私は、攻め込んできた敵(ハロウィスやホラーオロチ)と戦い、まず最初にそのハロウィスやホラーオロチにピンさして倒し、カケラが落ちなければやり直しを繰り返して、だいたい3時間くらいでカケラ15個集めることが出来ました(魔女っ娘ふぶき姫入れて)。
これが一番楽なやり方かと思います!
輪廻や不動明王界のようなイベントですかね?
それでカチカチって結構ヤバそうですね・・・。
アプリの更新あったけど、アイコンに変化ないので、コラボではなさそうですね。
噂のカチカチ最終章か?
アプリの更新あったけど、アイコンに変化ないので、コラボではなさそうですね。
噂のカチカチ最終章か?