【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

おはようございます(^-^)/
底が見えなくなりそうなのでこちらへ

ところで輪廻UPじゃ無いの?
ブラックダイヤを技マにする時が来るとは…。

返信(24件) 2019年11月22日に返信あり

ブラックダイヤ持ちの方慌てて技マにしない方がいいかもです。
ぷにキュウと極ツチ持ってたら極ツチがスキルマと仮定して、アニマス付けたら余裕でブラック超えます。私のぷにキュウはスキルも上げてるのでブラックよりダメージ出ます!
ルシファーも外しちゃいました。

ホリホリしてると、あぁ、この人のコメ出てきたからそろそろだとか見慣れてきます( *´艸`)

ピックアップでしたね(ノ゚Д゚)ノ
黒ダイヤも極ツチノコもいないんです(-)_(-)
欲しい。でも回さない回さない回さない。
黒ダイヤよりぷにキュウビが上だと聞いてちょっと嬉しいです♪
かろうじてぷにキュウビがいます!
ミッションたんまり残ってるのでぷにキュウビと遊びながら進めます!

おはようございます!
輪廻アップやないんか~い!何の罰ゲームこれ!?
・・と思ってたら追加特攻でホッとしてます(笑)

それまで3アカ合計で5000ダメやっと行く位だったんですよ(-)_(-)ホント助かりました。
しかしイザナミへのダメージは相変わらずなので、キジひなと実家アカで輪廻でたアカの40討伐を先にやってきます!

キジ暫くの間クシナダも出しません(笑)終盤でイッキに攻める予定です!

ごめんなさい嘘つきましたm(_ _)m

私のブラックダイヤレベルMAXじゃなかったです∑(゚Д゚)
しかも50にもなってない。
さっき41にレベル上がっておっとと(@_@)

きっとぷにキュウよりダメ出ると思います。
そりゃぁ、中ですもんね(笑)
いや、笑えないってば~_~;
ぷにキュウ、SSキュウビ、極ツチ、ノストラ、覚醒エンマでも平均7000ぐらいダメージ出ます。
ぷにキュウ、極ツチはスキルマ、ノストラ以外技マです。
ブラックにスキル入れるの気にしないなら、やはりブラックですかね。ハハハf^_^;
でも時計、種族効果を加味してブラックダイヤは使いません!

あー、なるへそなるへそ(笑)そこを比べたらそうなりますよね( *´艸`)
よしをに黒ダイヤいないし、総合して結局ぷにキュウビがいいってことですね@(^●^)@
争奪戦以外で手持ちにこうして出番がくるの、これからもやってほしいです(特におはじき重要!!)

こんにつかれさまです!

自分もブラックダイヤニャン悩みましたが、レベル1、技1で育てずベンチウォーマーにしちゃいました ^^;
育てても使いどころ見えないし…
ぴょんさんと似たメンバーで、ワンパン巡りしています。

今回のスコアタ、結構面白いです(^-^)
特効入れたらスコア全然伸びないから、魔王紫炎使って500位内チャレンジしています。
魔王紫炎のスキルがデカぷにを降らすので、神頼み要素で頑張るだけですが…
スキル書欲しいですが、最高順位500位内目指します( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

秘伝書返せ〜o(`ω´ )o

ベンチウォーマーに何の疑いもなくぶっ込んだ自分に…状態です(ー ー;)
輪廻用にまたガシャ回しとこ。

そろそろスコアタもやらなきゃですね。
相変わらず既に凄いスコア出してますね!
今回はスキル3冊で2冊でもいいかなと思っています。とりあえずやってみての手応えでG ZONE行けそうなら頑張ります!
よしを(ᵔᴥᵔ)←省略バージョンにも届かない気がする(*-*)
まずは唯一、覚醒アーサー持ってない主人ので20000位確定させてから。
メンツは最初はこれでやってから高バフかなぁ。

ブラックダイヤニャン使えますよ
私は大好きです❤️

まぁ、ニャン系妖怪だからひいき目もあるけど
ダメージ大で、ふぶき姫と同じ区分けですよぬ

ダメージ大同士なら、Zランクな分なのか、
既に愛用中のふぶき姫よりダメ出ました
体感としては、「おっコイツすげ〜」
で、ございました

ウチの黒ダイヤは、技MAX、スキルMAXです
(ニャン系妖怪への贔屓待遇です)

おかげで、必殺技の発動が早く
瞬殺ミッションからゲートまで活躍中!
黒ちゃんを育てて損はありませんYO

最近の活躍は、隠しステージ妖怪の泥です
なんか、額にポッチのあるSランクがしぶとく
最終的に200回ぐらい戦ったんですが
欲しくない妖怪を、神秘伝書のために狙う
というのが虚しくて

とにかく、可愛い黒ちゃんと一緒に行動して
黒ちゃんが(いらない)妖怪を瞬殺して
愛猫と一緒に泥を目指せて楽しかったです

あ、いつの間にかマニアっぽいオススメの仕方になっていましたぬ(笑)

こんばんは〜^_^

猫好きにはニャン系はたまらないですよね!
瞬発系(私的には楽チン系)なら既にスタメンが2軍もできそうなくらいおります(^-^)

超覚醒アーサー
百鬼クロミ
円堂
ドM輪廻
極オロ
界 etc
既に玉壊し以外はキラサンがスタメン落ちしてます。なので私の代わりに黒ダイヤを愛でてあげて下さい(笑)

額にポッチは強敵でもないのに苦労しましたね。
私も前回泥に時間がかかった気がすします。
ゲットしといて良かった〜!
私的には3Sアーサーおすすめですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近のマップミッションはYポ貰えるものを厳選してこなします。
前回、今回とサボりのぴょんにはちょっと大変でした。
星集めミッションじゃなきゃまともにやりませんf^_^;

額にポッチ、可哀想だから名前調べましたが
また忘れてしまいました(笑)
贔屓待遇はニャン系に限定しちゃってます

黒ちゃん以上のお気に入りは、ネコ2世
家来になりたくて随分頑張りました(笑)
復活スキルで「猫には9つの命がある」を
実践してくれてます

ヘボ家来を助けてくれたのは9回どころでは
ないです、めっちゃ無限の回数です(笑)

ところでピョン様は、
じこけん王のステージでハイスコアでしたぬ
あの妖怪も、ショボ可愛いお気に入りです

いつもスコアタの振るわない私が
じこけん王のステージで上位にいるのは
みんながこのステージをスルーしてて
やり込んでいないから、だよぬ

じこけん王、可愛い所もあるのに寂しいね
と、技マになるまで遊びに行きました(爆)

私の上を行ってくれる数少ない人に
ピョン様がいてくれて嬉しいです(^^)
気が向いたらコツなど教えて頂けたら
もっと楽しく、王様と遊べます(技マだけど)

こんにちは(^ ^)

額にポッチはパンドラかも思ってました。
よく読んだら過去イベントのキャラですね。

じこけん王は妖魔シティでしたよね。
スサノオゲットする時にマネー稼ぎしてて、ずっと同じステージで飽きたから適当にポチポチしてたうちの1つですね。
スコアカンストはやろうと思ってやっているのではなく、何かのついでの結果そうなったが多いです(^_^;)

高スコアは高バフ2体、G持ち高ランクアタッカー2体、スコアアップでバフが効いてる間に3発打てばカンストしますよ。
もちろんフィーバー中に。
コツは高ラン...

続きを読む...

忘れてた!
ノストラゲットおめでとうございます(´∀`*)
アイコンで気付きましたぁ!いつの間に。

ちょうど出ちゃったから、人のいない時間にこっそりやろうと思ったらまたまたまたまたすみません(´。・д人)゙
ありがとうございました!
最後の方は満タンだと思ってたのにあと3溜まってなかったサブからチミチミしてました(^^;)(;^^)
おかげで玉ゲットできました!!

結局たくさん助けられてしまいました(。-人-。)

センサーでも付いてるのかなf^_^;

発見してゲンキがあったらスルーはできません!
15イカパンチΣ(-᷅_-᷄๑)
2回目凄くミッション良かったです!
残り2万で大丈夫だよねって早々にアウトしちゃいました。チミチミしてたとは(笑)
こちらは主人のサブ2つ7やめようかと思ってます。壮烈ゲットしても…過ぎて(ー ー;)

あのアイコン便利ですねー
本気をチミチミ削っている人が
倒したいのか、ポイント稼ぎかわからない時に
アイコンが済み印代わりになる(^^)

いつもは、誤解させるのが申し訳なくて
倒さない本気が来たら、報酬妖怪を置きます

でも、倒さないなら他の事をしたい時もある
アイコンがあれば、センターは自由自在
毎回、この済み印アイコン欲しいですYO

もう指先動作と判断力の限界 ( ºДº)キーッ!!

スコアタ丸2日伸びる気配ないです…
今1800位、ジリジリとスキル書3枚圏内に落ち始めました〜
それも良いですが何だか負けた気がして悔しい(°д°)

こんばんは!
あのスコアでG無理そうですかぁ( ゚д゚)

やっと5億超えましたが…、
全然スコア出せずに高バフ2体とクロミにしました。7億はいけそうな感じですが日曜までに間に合うかどうかですね(^_^;)
やり始めるとやっぱりムキになっちゃいます。もうちょっとで3F〜とか、降るタイミングが違う〜とか、ここで降らんのか〜いとか(笑)
魔王どしゃ降りいつくるの?ってちょいちょいやってみますo(^-^)o

ピョン様のお話を伺い、じこけん王の手前の
つぶや木のステージにてカンストしました!
何と!ピョン様越えをしとります(笑)

あんな所に用がないだけと知りつつも
ママに勝ったガキんちょのような気分です
あのエリア、結構好きなので今後も精進します

(^○^)

今日は寒いですね(u_u)

すみません見てはいたんですがあっちもこっちもそっちもでf^_^;

皆さんそこそこ目的達成かと思いますのでこちらはソロソロ静かにと思ってました。
2連続のおはじきでお助け依頼も凄く穴がすぐに深くなっちゃいます^_^;
キジさんは7、8の準備できましたらご一報を(^人^)
仕込むなら可能な限り合わせますが、準備でき次第出たとこ勝負ならタイミング合いましたらでf^_^;
なるべく覗く様にはしてるんですが…

訳あって前々回のおはじきからゲーム端末は主人のデータのままなので瞬発力がありません。
通常マップのカストステージ、数箇所しかないと思いますので何なら全部抜いちゃって下さい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今晩は~✩.*˚
ふぶきさんに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

クシナダ40以降だしていないので、他のフレンドさんからは終わっとると思われてる鴨しれません(苦笑)

キジひな純烈GETするべく頑張ってます!
あわよくば実家アカも…とか考えてますので、来週以降に挑戦しようかなと。

仕込みしてゲンキ古にして…と考えると、朝、昼休み、夕方、夜の4パターンのいずれかで行う予定です(^^)
準備が出来ましたら必ずこの板にご連絡させて頂きますね!
ご心配をおかけしますがよろしくお願いいたします!

はいッ!キジジ連れて参りました
(`_´)ゞ

キジジは、今回ガシャに見放され困ってます
キジ鍋でも、キジフライでも、
なんならキジバーガーでもOKですから
よろしく料理してやって下さいm(._.)m

キジさん飛んできてくれて&ふぶきさん連れてきてくれてありがとうございます!

キジジさん壮烈4体で純烈隊作るんですね(笑)

クシナダ40まだの垢、輪廻持ちピョンサブ投入しますか?
あまりログインできず枠だけキープするのもどうかと思ってましたが、状況思っているより厳しそうなのでどうですか?

輪廻出るかわからないメインより強力です。
明日以降も外出がちになりますが引っ張りなので見かけたらパンチします!

必要であれば御申請下さい(^ ^)
キジジ垢は7、8用に申請して頂いた方がこちらも都合が良いです。予定確定後でOKです。
メインだとキジ生焼けになりそうです^_^;
もちろんミッション完了したら枠はお返しします。

まさか穴を掘ってくるとは思いませんが、関係ない人が申請してくるかもなので申請される場合は垢名ヒントとアイコン教えて下さい。

4arvpqtz

次にカキコする方、新しいスレよろしくです
(^-^)/

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ