【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

毒ギリギリチョップゲットー!!

ほんとにギリギリでギリギリアウトかと←前にギリギリアウトだったことがあって(*T^T)
ちょい上のサブさんも無事ですよね!
お互いによく頑張った!かんぱ~い☆

からのまた回したけどコマみ来なくて母ちゃん以来の破産中!

からの9000ポイントありがたすぎ( 。゚Д゚。)

返信(9件) 2019年12月11日に返信あり

おはドグ(^-^)
ギリギリでも良かったですね!
こちらもサブではなく主のメインでゲットです。更新できず大丈夫かなと思っていましたが、途中から下がりが落ち着いて40**位。
よしをさんの辺りはかなり拮抗してる感じでハラハラしてましたよ!

主は休日出勤やら別のゲームやらでもう卒業状態で(-.-;)
私のサブにして弱垢を捨てるかもう色々潮時かとか考えていましたが、お宝集めは好きでスキルまであっさり揃えてました。
スキルを揃えたドヤ顔でドグ今度こそ取っといてとか軽〜く言って残りは丸投げ(o_o)
おはじきでは複数垢あった方がいいですが色々と考えものです(^^;)

よこどりも全て終わって後は自分のYポ稼ぎと強サブのコマみです。もらった20連分だけでラストチャンスにかけます!
お互い破産からの巻返し頑張りましょう^_^

お疲れ様でーす
メインにて、スキル揃えましたー
ぜーんぜんアッサリなんかぢゃなく
全力でやって、ここまでって感じです

確かに、勝つ時は大勝ちしたりもありますが
やはり虎無しはキツいです
今回、虎有りの垢では勝ててますから
やり方が間違っているのではなく
虎パワーだと思います

9000ポイント貰ったから
周回すら諦めていた赤猫も
優勝してスキル本の交換を目指してます!
買い物なら、苦手とかカンケー無いし^_^

こんにちは^_^
確かに虎アリは特効ですから有利ですね。
スキルならチャンスタイムと種族効果ダブルでやればそんな苦労しなかったと思いますよ。
チャンスタイムは勝たなくてもいいんですよ!
私は虎ゲットする前に2色チャンスタイム使いましたよ。
今回は虎無しでも本当アッサリいけますよ。
今日、ミッション消化で虎なし2垢でそれぞれ槍を解放した時のメンツでやってみましたが大丈夫でした。もちろんチャンスタイムなしで。
まあ、1、2本なので参考になるかは微妙ですかね。
ただし、私はセンター1勝なのでセンター王とか...

続きを読む...

一つ忘れました。
センターはランク、技、スキルレベルが1番高いキャラがいいです。
大きなプラスになります!
センター王ならチケット多めで他プリポカで数打ちゃ当たれでいくしかないかな(^^;;

とてもわかりやすい解説です&同意です

よこどりの場合はスキルレベルは考慮されないみたいです
(おはじきはスキル関係あるけども)
たしかお知らせの説明文にあったん

以前Tコマさん特効の時によこどり用にスキルマにしたのが活躍せずに眠ったまんまです
しかも解放できなかった、そう、マカの時!

今晩は〜!
昨夜から約丸一日かけてよこどり終了しました_(:3 」∠)_

夕方まで残り1色、その後チャンスタイムずっと来なくてもう1色とられて。

チケットもなく諦め宣言した後でチャンスタイムが怒涛の如く押し寄せ、納得行かんくてチケット4枚課金しましたがようやく解放しました。

ぴょん様実況みて多分心配されとったと思います

私はセンター極ツチ、他はハグレ、かいまでプリポカ狙いしてましたが最後どうしても手詰まりしちゃいました(^^;;

最後はセンター母ちゃん、他欲しい色の低ランク、ハグレでウスブキ狙い。
ひたすらチャンスタイム待ちました(^^;;

おはようございます!
マチョほりさんスキル関係ないんですね。
失礼しましたm(_ _)m じゃあGもかな?
技レベルと関係するから加味される?
まぁ、種族のピカイチ使ったらOKです。

キジさん、そんなに前からよこどりしてたんですね(´⊙ω⊙`)
とにかくおめでとうございます!
チャンスタイムで仕掛けてるのは分かってましたよ。1度あきらめたかな?と思った後にまだ取ってたので見てるアピールはプレッシャーかなと思い消えてました。
怪魔や王族は良くも悪くも相性打ち消し。
特効がいる時にたまに使う手ですね。
特効いない時は負けないけど勝たないので使い所は難しいですね。
今回ならあまり負けないけど勝つ可能性が高いプリポカの方が怪魔より良かったかもですね。
色んなよこどりをして失敗したら何がダメなのかを考え、自分なりの戦い方を確立するのも楽しいと思いますよ^_^

おはようございます!
今朝キラさんが僅か15分足らずで完了させて、その手腕におののいておりました(´⊙ω⊙`)
私はやはり手際が悪かったです、ハイ・・(;'∀')

よこどりは精神的ダメージが大きくて。周回はセンター王でギブアップしながら進めていたのですが、今回はセンター王でも狙いにくる人がいて(2回防衛、2回奪われ)それで余計焦っちゃって勝ち目のない人に突っ込んで失敗、を数回やっちゃいました(ノД`)

よこどりの仕様が毎回変わるので、自分なりの戦い方の確立がなかなか難しいです~!
個人的には前回・前々回くらいのが好きでした( ^ω^ )
昨日一日だけで、マリーアントワネットみたいに全部白髪になるかと思っちゃいましたよ(苦笑)

こんにちは!
白髪になろうが茶髪になろうがよこどりはゲットできたら成功です^_^
今回苦戦したならキラさんやルームの方々にお話を聞いたり、事前に相談してみるのもいいかもですね。
成功例が広まるとそれに合わせて対策もされますから序盤、中盤、終盤で狙いのパーティーは変わりがちですのでいつ仕掛けるかで難易度も変わることも。
また、誰かの成功例で失敗する事もあると思います。情報の取捨選択は自己判断で(^^;)

よこどり中は冷静にと思っても取られたりすると動揺しますよね。
そこを乗り越えた先に何かがある⁈
とか言う私も攻められてもないのにラス1で目当てのマッチングなく、パーティー変えるの面倒で王に突っ込んで負けました。
ポチッとした瞬間、何してんの?でしたね(-.-;)
では、後は周回あるのみメンテはよ終われ〜
( ̄3 ̄)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ