【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様、私のサブのキリのLV7討伐を明日火曜の八時にしようかと思っています。
もし、ご都合が付けば宜しくお願いします
又、フレンドさん達の負担を減らすために、
フレンド枠が余っていますので、ご褒美目当てのワンパンorフルパンしても良いよとおっしゃる方がいらっしゃったら、申請お願いします。おはじき終わったら、削除していただくか、削除する場合があります。

キリ 46e21lk1

です。宜しくお願いします(^^)/

返信(41件) 2020年1月10日に返信あり

フルパン出来るかどうかはわかりませんが……見かけたらパンチを入れる……でも良ければお手伝いしますよ(^ω^)
もちろんイベントが終わったら無言削除OKです(´-ω-)
一応申請入れておきますね
頭文字べのアイコンがフブキです

一応私もお助けさせていただきますね。もちろん終わったらフレ枠解除して頂いて大丈夫です。キリ…ってこの前のツアーの時のアカのことですか?笑

紅葉姫さん、申請ありがとうございます(^^)/
承認いたしますね!
良いご褒美が貰えると良いのですが(笑)

あ、時間ですが八時としてますが、夜の八時です(-_-;)

夜の8時ですね
了解です(・ω・)ゝ
メモしておきます…φ(..)

梨の妖精さん、はい!あの地獄ツアーの時のアカです(;´Д`)
今回は、3体倒して出なかったら、又の機会にします(*‘∀‘)
これで、あの地獄ツアーともおさらば~♪でも、即出ないと焦りますよ(;^_^A
今回の梨さんも、大変でしたね(~_~;)
承認しました!有難うございます(^^♪

マリマリさんおはようございます(^-^)/
サブの7討伐なんですがあいにくその時間は都合が悪くお助けに参加出来そうにありません。スミマセンm(_ _)mもし日程が変わればお手伝い出来るかもしれないのでその時はまたお伝えください。今日すんなり討伐出来る事を祈ってます( ˘ω˘ )

ライトさん、返信有り難う御座います(^-^)分かりました。わざわざ気にかけていただき、有り難うございます(^o^)又日にち変更する場合は、お知らせしますので、その時はお願いします(*⌒▽⌒*)でも直ぐ出てきて欲しいです(-ω-;)

マリマリさんこんばんは(^o^)
今日は待機出来ずすみません(>o<")
日にちが変わったら参戦させて下さいね(^^)
マリマリさんのフレンドのみなさん、頑張って下さい(о´∀`о)

にくさん、有難うございます!(^^)!次男のZカイラ二体とも、レベル上げやってました。
だって、次男のデータ、経験値玉も技の書もないんだも~~ん(;´Д`)
ウチに婿に来たら、出来る限り献上してレベルあげれたのに・・・・(>_<)
貧乏人の所に(次男に失礼)、行っちゃ駄目よ。Zカイラ!
今、インできないので、おはじき、始まったら申請しますね(^^♪

かなかなさん、大丈夫です。気になさらないで下さいね!(^^)/次男のカイラも使って(勝手に)頑張ります( `ー´)ノやるぜ!
又日にち変わったらお知らせします。心臓に悪い(◎_◎;)

スミマセン(´θ`llll)三体倒しても出なかったので、又後日にしますm(_ _)m又このアカ(´`:)

マリさんに時間あるなら、あと1体出して。
フルたくさんだし、最悪出ても1人で倒せるんで(^_^)v

あらら……出なかったんですね
すかさずあしたガールで応援w
また明日の同じ時間……ですかね?

あ、いろいろごっちゃに……とりあえず待機しますw←

ゲンキドリンクあるかと思いきや……ありませんでしたm(_ _)m
すみません!私ができるのはここまでです(。>ㅅ<。)

本気レベル7倒せました(≧∇≦)b有り難うございます!ちょっと今家のWi-Fi切れてしまい、パソコン使えないので、直してから又改めてお礼言わせていただきます。焦りました(||゜Д゜)ヒィィィ!

ゲットおめでとう&お疲れ様でした❗
なんか、僕が振り回しちゃったみたいですみませんm(_ _)m

お疲れ様でした!レベル7討伐完了おめでとうございます☆ 今日中に本気出てくれたので良かったですね♪

にくさん、rumiさん、梨の妖精さん、紅葉姫さん、あと、お名前出していいのかどうかわからないのでZさん。
本気LV7討伐お助け有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
ほんっと、今回も焦りました。
3体倒しても、現れない本気空亡(*_*;
私は、一人でアタフタしていました。(今回次男が手伝ってくれなかった(-_-;))
「あ~地獄ツアー~(T_T)このアカは、呪われてるの?早くフレンドさん達にお知らせしなければ」
っと、中止の告知を板に乗せようとしたら、パソコンのWI-FIが切れている(゚Д゚;)
ええ!って事は、スマホも?
何故か、突...

続きを読む...

改めまして、にく様、rumi様、梨の妖精様、Z様、マリマリ様、お疲れ様でした(^ω^)
ドリンクなかったので1万しかダメージを与えられず……いなくてもほぼ変わらなかったレベルですけど……倒せてよかったです(;^ω^)
あ、マリマリ様、枠はお返ししますね(^ω^)
またフレンドになった時はよろしくお願いしますね(*^^*)

紅葉姫さん、お助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ1万で十分です!
焦りましたが、4体目で出て良かったです(^^♪
又機会がありましたら、宜しくお願いします。

マリマリさん、フレンドの皆様お疲れ様です(^-^)/
無事LV7倒されたみたいですね。おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回都合が付かずお助け参加出来なくてホントにスミマセンでしたm(_ _)mもし8の討伐される時はお手伝いさせてもらいますね。

お疲れ様でした&おめでとうございます♪
地獄ツアー再来かと思いましたよ。笑
4体目で出てよかったです!
本アカもLv8討伐されたみたいで。
そちらもおめでとうございます♪
また機会があれば御一緒しましょう!
お疲れ様でした!

本気空亡、rumiの実況載せで出したかったな( ・᷄ὢ・᷅ )
下敷きになりました⤵︎
絶対、あれはrumiの仕事だったと思ふ。w

ライトさん、いえいえ、お気になさらず(>_<)参加していたら、「地獄ツアー2か!!Σ(・ω・ノ)ノ!」っと思っていたかもしれません。(私は思っていました)
無事に討伐出来て良かったです(^^♪又機会ありましたら、お願いします!

Zさん、お助け有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ本アカのLV8お祝いも有難うございます!
地獄ツアー2は遠慮したい。心臓に悪いデス。( 一一)
皆様の貴重な時間取ってしまっていたので、申し訳なくて(◎_◎;)前回は、1時間かかったので、今回は30分程度。半分だったので、まだ良かったですかね?ね?(~_~;)
又機会があれば宜しくお願いします(^^♪

rumiさん、rumiさんの実況は、私の方で確認できてますよ!(^^)!有難うございました!又懲りずに宜しくお願いします(^^♪私も出来る限り、お助けします。ってもう、rumiさん終わっちゃいましたネ(*ノωノ)では、次回のおはじきで、頑張ります♪

はじめまして。
a0df8h38 です。
友達申請させて頂きました。
人魂毎日送ります。
良かったら承認お願いします!

名無しさん、スミマセン(*_*;フレンド申請ありがとうございます。お誘い嬉しいのですが、このアカは、私のサブの方なので、ガンガンにやっていないのですが・・・
沢山、Zランク持っていらっしゃるし、私とフレンドになっても、良いことないかと思います(-_-;)それでも宜しいのでしょうか?返事お待ちしております。

返信ありがとうございます。
そうですか、サブはあまりやっていないのですね…
Zはやっと増えてきたところではあるのですが、技術が追いつかずで(。-_-。)
そして掲示板に書き込みというのも今回のイベントで初めてでして緊張しています(^_^;)
とんちんかんな書き込みでしたね、何だか困らせてしまいすみません(ー ー;)
もう少し自力で頑張ってみます。今後ご縁があった時はよろしくお願いします。

名無しさん、返信有難うございます(^^)/
お気持ちが嬉しいので、取り合えず承認いたします。
サブは、特効でなかったのでお見かけしたら、可能であればワンパンチ位致します(*^_^*)
サブの方も毎日INしてますし、イベントマップも全てクリア(クリアだけです(*_*;)はしています。
ただ、本アカもですが仕事中は、ほぼイン出来ません。障害施設で働いている為、利用者さんの目を離せないのと(怪我させてはいけないし、私も怪我してはいけないので)休憩が30分しかないので、勤務中はイン出来ない状態です。
状態を見ていただいて、「やっぱり・・・」っとの事でしたら、そちらからフレンド解除で大丈夫です(^^♪又ご検討ください。

名無しさん、
既にフレンドの上限がいっぱいみたいですね(;^ω^)

度々すみません!
なんとー!承認してくださるのですね!嬉しいです。なのに上限いっぱいとは(^_^;)
今枠を開けたのでイケるかなぁ(ー ー;)
せっかく申請して下さったのにタイミング悪くすみません…

名無しさん、そう言えば重要なことをお教えしてませんでした
私のサブアカは、次男のアカと同じスマホなので、次男が使っている場合は、私のサブアカ使えません(*_*;次男は、今日おはじき終了して暴走エンマゲットできたので、余り使わないと思いますが、それもご了承ください(>_<)

マリマリさん、Lv7の討伐ヘルプしていただきありがとうございました(o^^o)
無事に倒せました〜!
今度は暴走エンマ頑張ります。
本当にありがとうございました(о´∀`о)

名無しさん、おめでとうございました!別スレにもコメしますね(#^.^#)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ