【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんにちは(^-^)

魔天空亡の討伐動画を作りました。

https://youtu.be/MarZmRlq2Zs

かなり条件あるので、全く参考にならないかもしれません ^^;
興味のある方はご視聴ください!!
ずらさん、パーティー情報ありがとうございました☆
パーティーに犬神シャドウ含めただけで、魔天空亡仲間に出来ました。

返信(7件) 2020年1月18日に返信あり

さなパパさん、空亡getおめでとうございます(人´∀`)♪
そして動画ありがとうございます(^o^)
今回もじっくり見させてもらいました!

やっぱり繋ぐのが上手(о´∀`о)
日の神シャドウはみなさん使ってるなーては思ってましたが、復活スキルなんですね!
今回、私の手持ちの復活スキルで良いのがいなくて覚醒ぷにコマでやってました笑
日の神シャドウ欲しいぷにに仲間入りです(^^)

さなパパさん、
摩天空亡GETおめでとうございます♪

動画拝見させていただきました。
ありがとうございます♪
やっぱりぷにを繋ぐのがお上手ですよねー
レベルが違います(笑)
さなパパさんのパーティーでアムロを持っていないのですが、代わりになる妖怪はいますか?
アムロがいても私のぷに力では到底無理ですが(笑)
ガシャを引いても特効無し!
厳しいスタートとなりました(笑)

さなパパさん、摩天空亡ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
動画も有難うございます(^^)/
いつみても、さなパパさんの、ぷにりが上手すぎて簡単そうに見えるので真似してみますが、私にはやっぱり全然無理です(*_*;
覚醒できません(;_;口が悪い覚醒は出来るのですがね(笑)

こんにちはー!
さなパパさん
魔天空亡ゲットおめでとうございます♪
そして、お疲れ様でしたー!!!!!
今回のはさすがに強かったですよね。笑
犬神必須。笑
 
こちらもようやく仲間になりました!
カンストしていたそばがなくなり
50個買い足したあと、3個あげたらようやくです。
ここからは使った分回収。頑張りましょう!!

さなパパさん、摩天空亡おめでとうございます。
さなパパさん、ずらさんのパーティを参考に邪神カチカチを技マにし、日の神シャドウをカタイにしたけどダメでした(>_<)。カタイにスキル書入れる勇気がなくて。

かなかなさん、復活スキルは覚醒ぷにコマだったんですね。ナインテイルは犬神と同じフシギだけど見た目がそっくりですよね(-_-)

あ◯◯さん(^^)
そうなんですよ!
犬神とナインテイル見分けつかない(^^;
ティファも入れてみたんですが、ナツメちゃんと見分けづらくて(>o<")私が人の顔のぷにを見分けるのが苦手なせいですが笑

覚醒ぷにコマはすごい蛍光色に光ってるので目立って良いです(^w^)

今回はあ◯◯さんでも苦戦するんですね(*_*)
ポイント交換の犬神必須ですし、だんだん難易度上がってますよね。

かなかなさん、人の顔の見分け付かないの、私もです(^^;;。二ノ国のユウとノクティスが区別つきません(^_^;)。プリチーも白バンバラ、コマみ、朱夏、Cネタバレが白過ぎて苦手です。そう言われたら覚醒ぷにコマはすごく優秀ですね(・∀・)

今回はダメだ〜。Zランクが沢山出てきたから、難易度も上がってるんでしょうね(ため息)。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ
  5. 4/11(木)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章前編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ