【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

新イベント始まりましたね。
次男が早速ガシャを自分の本アカとサブで、ひいたら両方SSS百鬼姫シャドウをひき、片方ではSS猫又もひきました。
「俺両方SSSとSS引いたもんね~(・´з`・)」
っと早朝寝ていたら耳元で自慢されました。そのおかげで、私は夢の中でも次男に”SSSが出た~”っと自慢される夢を見ることに(>_<)悪夢
(そんな事自慢話で起こしてくるな!(ーー゛))
夢だったのかしらと、朝起きるとやっぱり次男が
「SSSとSSが出た!ママも出るんじゃないの?やってみたら?」
とサラリと言うので
...

続きを読む...

返信(48件) 2020年1月23日に返信あり

こんちわ❗
10連2回で引けました(^-^)v
他はなんにも出てません(笑)
最初赤で何も出ず、マジかせめてなんか特効をと思ったら…(  ̄▽ ̄)
なんかリクさんとのコメントに違いがありすぎるのは気のせいかな?(笑)
リクさんもゲットしたみたいで、おめでとうございます❗

マリマリさんのガシャ運の悪さはいつまで続くのか?心配

リクさんが空亡ゲットしたのは私も見ました

マリマリさん、にくさん、え~いちさん
ありがとうございます!
犬神(シャドウ)がいないとキツいです…..おじゃま玉のダメージにやられます…..

リクさん
空亡のYぽアップはどれくらいか?教えて下さい

にくさん、リクさんと扱いが違うと思うのは、きっと気のせいですよ(^^♪よ♪よ?( 一一)?
あ、スミマセン。そうでした。お祝いするの忘れていましたダカラデスヨネ?
(余りにも、ムカ・・・驚いたので)
にくさん、覚醒ナツメゲットおめでとうございます!(^^)!
ほら、これで、リクさんと同じですよね?( ̄ー ̄)ドヤ顔
by、ちょっと、ブラック入っているマリ
(ブラックだから、失礼は許してください(>_<))

え~いちさん、まだおはじきイベントでは、Zカイラ以外出たので、「お参りしたかいがあった(^^)/」な~んて、喜んでいたのですが(*_*;ど~なのでしょう?
まだ10連しかしてないので、またYポ貯めて回してみます(*^_^*)

リクさん、やっぱり摩天空亡いましたよね?見間違いでなくて良かったです。(*^_^*)早い!
今回、特効がいないとベテランさんでも難しいみたいですね。
改めて、摩天空亡ゲットおめでとうございます!(^^)!

リクさん
情報ありがとうございます
特効は十分、かつ、玉を壊しやすいのもいいですね

マリマリさん
まぁ、ナツメの確率アップまでじっくり待ちましょう
大人の余裕で
うちの子は阿修羅も欲しいっていってたから、空亡取ったらYぽが稼げると思ってガシャ回すと思います(笑)

ちょっとセンター代えました。
マリさんに角が生えそうですが(笑)
酔っぱったので、また子供を買収しました❗

プリチー4体(ふぶきちゃん、アーマーテラス、バンバラ、なつめ)+犬で、フィーバー入れて
なつめ→バンバラ→フィーバー後になつめ…
特効なくて勝てるの?
ちなみに、犬以外全部技マ。
マリさん、犬4000分も稼がないと(^o^;)

にくさん・・・・・知ってますよ・・・・見ました|д゚)コソッ
友達と夜イ〇ンで会って、ぷにぷにの話をしながら、そろそろよこどりが帰ってくるからっと見てみたら、
「にくさんのセンターに、ブドウに角が生えた怖い顔した、ぷにがいる?!Σ(・ω・ノ)ノ!」
やりましたね~朝は、まだ全然ステージクリアしてなかった、にくさんがいつの間にか、ドンドンステージ進めて、摩天空亡にアイコンが行ったのは見てました。
倒しに行ったなあっとは、思っていましたが、まだセンター変わってなかったので
「よしよし。まだ仲間になっていない(・´...

続きを読む...

おはようございます❗
そうですね。子供の方が速いですね。
こないだなんて、おっそ‼️って鼻で笑われました(。>д<)
順番に倒してて、たまたま子供の時に来ただけなんで、ちっとも悔しくありません(笑)
50000ポ落ちてたら、先に拾います(^-^)b

にくさん、にくさんのぷに力を鼻で笑うお子さんって、一体?(◎_◎;)怖い
私なんて
「え?指動いてるの?繋げてないけど、目開いてるの?ワザと?ぷにぷには、繋げるパズルでしょ?!」
って言われそう(;´Д`)下手くそで御免なさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ
朝、「そろそろ、よこどり帰ってくるから。よこどりだけやろう」っとインしたら、
貢献度が私より低かったにくさんが、私を抜かしていたので、
「これだけは、負けるもんか!」
っと抜きつ抜かれつやっていましたが、
私が「今回のイベントは、貢献度up妖怪いないし、ゆったりやろう(^^♪」
っと思っていたのが、バレバレでした?(~_~;)
おかげ様で、貢献度2万越えしました。トップとの差は8倍位違いますが(笑)
土日は、出掛けてしまうので、やれる時にやります(^^)/

お出かけ気をつけて❗
今は雨になったけど、小雪が降ってました(寒)
よし!鬼の居ぬ間…
いやいや何でも(笑)ダブルスコア目指すかな?貢献度アップの妖怪誰だ?

まだ家に居たりして・・・(^^♪
今から出かけます。
時間あれば、やるので、にくさんがお酒飲んで寝ている間に追いつきますからね!(笑)
(゚Д゚)クワ

マリマリさん?
貢献度増えてますけど(・_・?)
もう、いつでも寝そうなんでヤバい(笑)
アイコンをちょっと代えてみました(  ̄▽ ̄)
ただ、僕は男なんでこのアイコンは恥ずかしいです(。>д<)
マリさん確認次第、元に戻します(^-^ゞ

にくさん
キラキラアイコンgetおめでとうございます!

リクさん、ありがとうございます‼️
マリさんまだかぁ~、もう( ̄q ̄)zzz

にくさん!スミマセン!スマホの調子悪くて、何故かぷにぷにだけ上手く起動しません(◎-◎;)その証拠に、にくさんに、ひとだま送ってないですよね?でも他の人には送れるのです。不思議です(^-^) 
だから、奥さんが(にくさんが?)洗濯して綺麗にピカピカにしてくれたナツメのキラキラアイコンなんて見てません(ゝω∂)
明日には、調子良くなると思うので、そのまま私が見るまで放置でお願いします(o´∀`)b
さあ、アイコンそのままにして、早くお眠り下さい(//∇//)フフフッ

なーんて、キラキラアイコンおめでとうございます(๑'ᴗ'๑)実は、二時間ほど前に見ましたが、銭湯に来ていたので、後で意地悪コメしょうと、そのままにしていました♪(´ε` )そんなに恥ずかしかったのですね(*'▽'*)ブラックマリ

マリマリさん、こんばんは。私もイベント妖怪出なくて20連でやめてます。引けないとテンション下がりますよね。ウチは息子にナツメと貢献度アップが出たので、今回は息子優先で結構スマホ貸してましたf^_^;
私は犬神交換したけど、犬神だけでは歯が立ちません。ナツメを引いてから交換すれば良かったなあ。

あ〇〇さん、そうなのです。今回もZランク見れてません(;_;
20連したら、SS覚醒猫又がでたので、かわいい子には旅をさせろっと、よこどりに出かけさせてます(^^)/
でも、貢献度up妖怪が欲しかったですね~(;´Д`)
犬神は覚醒ナツメ引いてからっと私は思っています。だって、覚醒ナツメいないと絶対勝てないし(>_<)4000ポイントキツイですよね?
あ〇〇さんでも、勝てないなんて(◎_◎;)
試しに摩天空亡戦ってみましたが、あ!っと言う間に瞬殺ですよ(ノД`)・゜・。
又Yポ貯めてガシャります(*^_^*)

マリマリ様
お疲れ様です(o^^o)✨
そぅなんですョ。ちょぃと愚痴こぼしますョ〜。
犬神必須だと初心者さん達や、周回があまり出来なぃ方はかなりツラぃですョね⤵︎交換分の4000pt貯めるにも大変なのに、そこからさらに特効引くYptもなきゃだし……ಠ_ಠナツメちゃんピンポィントで。
とりあえず、4000ptなきゃ挑戦する権利も与えてくれなぃのは、ちょっとな〜。と愚痴。
マリマリ様、すみません⤵︎_(:3 」∠)_
何も考ぇず先に犬神交換したものでwww
自分が悪ぃんですけど、そ〜なんですけど‼️
ナツメちゃん引ける気がしなぃ⤵︎⤵︎⤵︎はぁ⤵︎
_(:3 」∠)_

rumiさん、そうですよ~"(-""-)"
4000ポだと、ガシャするか犬神かって迷います。ナツメがいたら、迷わず犬神ですが、いないとなると・・・せめて、2500ポ位にして(T_T)
ちょっと運営側が意地悪な気がしてます。
いや、いつも意地悪!私には!(一一")
にくさんに、追いつくために少し貢献度稼いでから寝ます。
明日も、朝から出掛けてしまうので(-_-;)

にくさん。おはようございます!っと言うのか、貴方二時位から起きてませんか?
私がウトウトして、「あ。そろそろ、よこどり終了時間だ」っとインした時に、アイコンが変わったのを確認。
「な~んだ。もう変わっちゃった。寝るのが早いから、起きるのも早いのね。ん?(◎_◎;)」
そう言えば、寝るのが早いから、起きるのも早いって事ですよね?(;゚Д゚)
私みたいに、寝れる時間があれば、ずっと惰眠をむさぶっている人でなければ。
でも、もう眠いし~よこどりを出してから、寝ようっと思っていたら、いつの間にか爆睡。
起きたの...

続きを読む...

おはようございます‼️
運転気をつけて‼️
よく考えたら、特効いないし疲れるので、あとは横取りINにします。
僕も出掛ける事になったんで、早く帰れたら引き離します(笑)

にくさん、よこどりインだけっていう割に、既に9万貢献度ありますけど?( ̄ー ̄)
私は、今日イベントに行っていたので、グッズ販売やら並んでいる時に頑張って貢献度あげてましたが、にくさんも貢献度上げていってましたよね?
横取りだけって言っていたのに~(ノД`)・゜・。ウソツキ
さあ、今から寝てしまうにくさんを、追い上げて抜かすことができるでしょうか?(◎_◎;)
頑張りま~す!5000位目指します(^^)/

にくさん、私がコメ書いている時に、投稿があったみたいですね。今見ました
覚醒ナツメ二体目ですか・・・・・・・・(一一")ふ~んそうですか・・・・
(ノД`)・゜・。うわあぁぁぁぁぁん

にくさん、まだ起きてるし(一一")
明日の仕事大丈夫ですか?( ̄ー ̄)
貢献度1億いっちゃいましたね~私は、1憶行きませんでした(-_-;)

御免なさい。1億じゃなく、10万でした私の順位は、5705位でした(-_-;)

子供がにくぷにくんで神引き?
自分じゃなくてサブばかり貢献度アップを引いてくれる(T^T)

にくさん、今日は忙しすぎて、先程やっと落ち着いてインできました(^^♪
全然出来なかったので、順位が1万位くらいです。はああ、5000位は無理かな(>_<)
よこどりの時間になると、仕事中でもソワソワしちゃって、コソソっとよこどりだけやれる時だけやっています(◎_◎;)
はい。先程確認しました。。。。。サブに覚醒ナツメいるのを!(ΦωΦ)ジー
これは、自慢し放題ですよね?
私の運をにくさんが持って行ってませんか?(正確にはお子さんかな)
余り、にくさんを苛めると、可哀そうだという意見が出るといけないので、コホン

サブで覚醒ナツメと覚醒猫又おめでとうございま~すぅうう(一一")(←小さな抵抗)

私も、今回のイベントで30連しましたが、覚醒猫又しか出てません。
別に拗ねてませんよ。本当に。(;_;)な、泣いてないもん
いつかきっと良い事がある筈・・・・(ノД`)・゜・。うわあぁぁぁぁぁ

ちょっとだけ抜きました(  ̄▽ ̄)
お子さまは寝る時間なので、マリさんも美容と健康の為に早く寝て下さいね(笑)
あんまり差をつけないで下さい(これが本音‼️)

にくさん、今見てビックリですよ!あんなに差があったのに∑(OωO; )抜かされてる!
今回は、にくさんが全然貢献度あげてないから、「私が苛めすぎて、やる気なくなっちゃったかな(-ω-;)」と少しだけ反省していましたが、策略だったのですね?!(^0^;)
これが本当のリアルウサギとカメ!っとうけてました(*⌒▽⌒*)
はい!お気遣い有り難う御座います。大丈夫ですよ。今日昼寝したので(๑'ᴗ'๑)抜かしてから寝ます。
お子様のにくさんはおやすみ下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にくさん、な~んで、又私より順位上げているのですか?(ー_ー)!!いつの間に
昨日寝た時は、1万位差をつけてから寝たはずですが?
今は、又逆(ーー゛)
あ~もう、後は私に任せて、お子様はお酒飲んで寝ちゃってください(=_=)私も飲みたい
(子供はお酒飲んで駄目ですよ。)
寝たら、強くなる鬼滅の刃の善逸になられたら困りますけど、にくさんはただの酔っ払いになる筈ですよね?(ーー;)
寝たら私が巻き返しますので、安心してお眠り下さい(^^)/
(あれ?昨日意地悪しすぎて、すこ~しだけ反省していたのでは?)
でも、にくさんが追い立ててくれたおかげで、5000位以内に入れそうです(^^♪

こちら5000位厳しいんで、特効をと思ったらまた…
こりゃ、次回は終わったな(笑)
ナツメちゃ~ん、マリさんとこに行きなさぁ~い‼️

横から失礼します〜
にくさん
ナツメ当てすぎですね〜笑
ナツメがどれだけ確率アップしてるかわかりますね〜笑
5000位内目指して頑張ってください^ – ^

あおささん、5000位諦めました(笑)眠いんでzzz
あとはマリさんに抜かれないよ~に(  ̄▽ ̄)

にくさん、いる!何かいる!!(ΦωΦ)貴方の後ろに
「こら~!ぷにぷにばかりしてないで、家族サービスしなさい!」
っと怒っている鬼嫁さんが・・・・(嘘です。私と違ってお優しい奥様ですよね?(*'▽'))
ナツメチームに入っているのに、全く来てくれない覚醒ナツメ。
合計40連しましたが、覚醒猫又しか来てくれません(;_;
そして、いろいろ子供の迎えやら、家事やっていたら、5000位から落ちてました_(:3 」∠)_
今から頑張ります!
にくさんの方が、貢献度高いのに5000位以内じゃないのですね。
ケータ人気ですね。
私も、次回はケータ。その次はシンでやろうと思います(死んでやろう?漢字で書くと恐ろしい(*_*;))
寝てしまうのですね?ヾ(≧▽≦)ノ

あおささん、本当ににくさんの神引きったら、凄いですね(-_-;)
私は、ちっとも出ませんよ。
あおささんも、頑張ってください(^^♪

皆様こんばんは(∗ˊᵕ`∗)❣️
私のところにもナツメちゃん
きてくれません、、、(´:ω:`)
60連?いや70連したかな‥。。
心おれました‥‥笑(´•ω•̥̥̥`)!!!!!!

tia様
お疲れ様です(o^^o)ノ
rumiはココロ折って、ポィしました٩( ᐛ )وw
ずっとずっとずっとtia様を追っかけて、ここまで来たんですョ✨
Ypt&Yマネー集めと順位上げる為に周回してます‼️tia様も一緒に頑張りましょぅ⤴︎ッ
あ。もちろん休憩しながらですョ(*´꒳`*)且←どぅぞ✨茶ですw

マリマリ様、お邪魔しましたぁ〜(*⁰▿⁰*)ノ"

rumi様
私もポィします~٩(ˊωˋ*)و❣️w

お茶~❣️❣️
ありがとうございます٩(ˊωˋ*)و✴️
Ypt&Yマネー集め!!!!!!
そぅ思うと頑張れますね❣️
一緒に頑張りましょー❣️❣️
rumi様ありがとうございます❣️

tiaさん、rumiさん、覚醒ナツメこない同士です!ヾ(≧▽≦)ノイエ~
ナツメ諦めて、貢献度up妖怪狙ったのに、覚醒猫又では・・・旅に出させるしかない(-_-;)
今回のイベントは周回していると、Yポ貯まりやすいのが救いです(^^)/
闇落ちカイラ用にYポ10連分貯めました(^_-)-☆今度こそ!

二回戦順位は、4665位でした(#^.^#)

敗北宣言…
今日は今からやっとぷにれる状況…
帰宅後、お風呂に入っている間にスコアタさせたら、記録更新されました(゜ロ゜)
マリさんの貢献度抜く事にするか、父親としてスコア20出すか、悩み中です。
どっちも厳しいけど(笑)

あっ、明日からガチャ変わるからブラマリよろしく❗
スレ新しくして下さぁ~い(笑)

にくさん、ブラマリご希望で?(ΦωΦ)
でも、今朝の夢でにくさんに「フレンド解除する!」と言われ、
「そんな~もう苛めないから!ひとだまも送ってくれなくていいから!(ノД`)・゜・。」
っと大泣きしている夢を見ました。
夢で言った記憶ないですかね?
これは、いつも優しいにくさんを無下にしている(してるつもりはありませんが(~_~;))
私に、
神様が「いい加減にいなさい!コラ!フレンドさんを大事にしなさい!」っと言っているのではないでしょうか・・・?(*_*;
っと思うと、ブラマリになる勇気がありません(笑)
暫くは、微笑みマリで行きたいと思います(^^)/
勿論、私の貢献度競いより、お子さんのスコアタ対決を優先してください(^^♪

とか言いながら、どうなる事でしょうかねえ(=_=)ククク

いやいやいや、僕からは絶対に言わないですよ❗
ブラマリ期待しつつも、Yポあるならいいの来たらいいなとは思ってます(^-^)
まぁ、貢献度アップは僕が引いてマリさん抜きますけど(  ̄▽ ̄)
もう眠い…疲れ過ぎて夢は見ないですよ(>_<)
初日の貢献度、過去最低だけどやむなし…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ