【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

最近鬼滅はまってるからコラボしてほしいですー。できればおはじきがいいなー。皆さんは、どんなコラボがいいですか?

返信(12件) 2020年3月29日に返信あり

ぷにぷにさん、鬼滅の刃面白いですよね(^^♪
サンデーコラボがあったから、ジャンプコラボがあると、嬉しいかも(^-^)

ぷにぷにさん
私は鬼滅コラボだとあかざ欲しいです!
個人的にはジョジョとコラボして欲しい!

2さん、まだ若い筈なのにジョジョ好きとは・・・(◎_◎;)
私は、ネバーランドとハンター×ハンター好きです。(ハンター最近よくわからない(-_-;))
ウチはこの間、ジョジョ5部のDVD借りてきて、家族で観てました(笑)
ジョジョがぷにぷにになると、かなり濃ゆいですね"(-""-)"
効果音もどうなるの?ゴゴゴゴゴ

マリマリさん
私は父が漫画持ってたので小学生のときからジョジョ読んでました。
アニメも一部から観てます!
ネバーランド面白いですよね
ノーマンが好きです
Dioと承太郎は大量ぷに消しで!無駄無駄、オラオララッシュぷにぷにで見てみたいです!

2さん、そうなのですね。確かにウチの子達も一緒になってDVD観てたりするから、昔のアニメも結構知っています。カラオケでも歌いますし(^^♪
私個人では、ディオの能力が好きです。時が止まれば、こんなにぷに力ない私でも、ぷにぷに攻略し放題?!(笑)
オラオラオラは外せませんね(*'▽')
私もネバーランド、ノーマン好きです(*‘ω‘ *)

マリマリさん
中学校では昔のアニメとか語り合える人が少なかったので高校では語り合える人が多いかなと期待しています笑
時間系の能力は良いですよね
もしあれば魚倒せる!
他にはキングクリムゾンとか

2さん、キングクリムゾンも良いですよね!しかし、使っている人が危ない人だから(あ、ディオもか)(+_+)
スタンドの能力が凄すぎて、ぷにぷに簡単すぎになってしまうかも?私には良いけどネ(笑)

高校に行ったら、世界は広がると思います(^^)/
最終学年の友達が、長い付き合いになると思いますので、もし大学に行ったら、大学の友達と長く付き合うかと思いますが、私は高校の友達とも長く細く付き合ってますね(^^♪
信頼できる友達は、本当に大事な宝物です(*'▽')
いろんな方達と出会い、いろんな考え方があると学び、良い人間関係を築いて下さい。
自分が無理せずに、心から信頼できる友達が出来る事を願っています(#^.^#)
あ、私偉そう~( ̄д ̄)

アニメならデジモン(初期の4作品)
ゲームならキングダムハーツとコラボしてほしいです。

マリマリさん
ありがたいお言葉ありがとうございます!
全然偉そうではないです
そのためにも大学受験にむけて高一から勉強します!ゲームもほどほどに
名無しさん
他のゲームとのコラボ良いですね!
キングダムハーツ、やってみたいけどプレステ持ってない….

名無しさん、デジモン初期もご存じで(*^。^*)私は、余り詳しくないですが進化すると、全然キャラ違うから「誰やねん」ですよね。ポケ〇ンみたい。デジモンが先ですけど
この間、旦那がデジモンのその後の話(?)DVD借りてきて、観てました。
キングダムハーツは、やったことないですが、キャラ的には良い感じですね(*‘ω‘ *)
ゲームコラボなら、ファイアーエムブレムやってほしいです!聖戦の系譜(*^_^*)
マニアックだから、無理ですよね~

2さん、素晴らしい豊富ですね。高校1年生から、大学受験に向けて勉強なんて。
う...

続きを読む...

もしもそうなら・・・「iggy」を高ランクでお願いします
3年前に亡くなった愛犬のボーダーコリーに「イギー」という名前を付けておりました
・・・ボストンテリアではないですが・・・

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ