【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんは〜
武道会お疲れ様でした〜
次回はおはじきみたいですね〜
倒すのはフクロウで本気枠が超覚醒フウロウみたいです。暴走カイラはzzで封印は9まであるのでレベル9までありそうですね〜
おはじきはあのモンストの時の引っ張るタイプだそうです!あるYouTuberさんによるとイサマシがzで酒呑童子だそうです。暴走カイラは新技だそうです。これ以上言うと楽しみが台無しになるかもなのでここまでにしておきます。
(こういうの見たくない人は申し訳ないです)

最近おはじきが増えて大変ですが、
今回は自分は準備できているのでまた頑張ろうと思います!前回のおはじきはミラティブの方でのおたすけが多かったためフレンド様にはたくさんご迷惑おかけしました。今回は始めの方は自分のをあまり進めず、フレンド様を優先にします。(ドリンク集めのためです)
ミラティブでのおたすけはするのですが、
前回の反省を生かし、フレンド様完全優先にするのでまた特効手に入れ次第おたすけに参ります。明日から始まるおはじき頑張りましょう!
武道会ラストスパート頑張っていきましょう!

返信(7件) 2020年4月1日に返信あり

あおささん、情報ありがとうございます。
おはじきか~、復帰ぜいなので弱いしフレンドさんに助けてもらうしかないなー。
1年半~2年ぐらいやってなかったので、復帰したら、Zとかでててびっくりしました(笑)
最近おはじき多いし無か金なので、Yポ貯めて頑張ろ~。
皆さんも、頑張ってくださいね!!

あおささん
こんばんは~^^*
あおささんも武道会お疲れ様でした!
優勝回数も凄いですね!!
私はすぐ飽きちゃってYouTubeに見にいっちゃいます‪w

あおささんも情報ありがとうございます!
次のZZはカイラですか!
しかも新技!どんな技になるんでしょうか(*^^*)♪
明日が楽しみです♪

今回のおはじきは引っ張るタイプなんですね( ᐛ )و
個人的には、弾くタイプの方が好きですね…
弾くタイプの方がおはじきっぽい感じがするので…

次イベも協力して頑張りましょう( ᐛ )و

ぷにぷにさん
フレ枠空いてるのでしたらおたすけしましょうか?よかったらコード載せてくださったら申請いたしますよ〜
ポイント集め頑張ってください!

ゆめさん
こんばんは〜
武道会お疲れ様でーすw
新技かもですけど、イケメン魚みたいな感じなのでもしかしたら新技じゃないかもです。
最近やっと普通のおはじき慣れてきたから普通のおはじきがよかったな〜
朝は週2日の部活があるのでガチャ引いて強化したら終わりかもですし、昼も勉強とかしないといけないので無理ですが、夜はおたすけしますね〜
次回イベントも頑張りましょう!
2人ともクリアしましょうね!

お疲れさまでした
おはじきと聞いてテンション下がってます・・・
が、今日は休暇なのでボチボチやっていきます

一番欲しいのは、超覚醒フクロウです
ウスラの復活スキル持ちなので

頑張りましょう

tx7pp3lnです。ありがとうございます。よろしくお願いします。

ありがとうございます。だいき(ライト)です。よろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. レン(天真式)超アップ!このガシャ回すべき?|ぷに神の闇ガシャ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ