【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今、超覚醒フクロウLv 3なんですけど4勝てない~‼
特効持ってないし元気ドリンクもないし元気ドリンク貯まるの待ってた方がいいですか?

返信(16件) 2020年4月2日に返信あり

ぷにぷにさん
こんにちは。
初めましてですかね?
これからよろしくお願いしますm(__)m

Lv4討伐する日にち、時刻を事前に告知して頂ければお助けできるかもです。
ただ、今フレ枠がいっぱいなので、一時的なフレンドになると思いますが(^_^;)
それでも宜しければ、こちらから申請させていただきます。
それまでに討伐終わってるかもですがね‪w

ゆめさんはじめまして!明日は…午後2時~3時ぐらいにやると思います。
tx7pp3lnです。1時的でもいいのでよろしくお願いします。

ぷにぷにさん、初めまして!
私も酒呑童子出ましたので、覚醒フクロウについては多少お助けできると思います。
申請させてもらってもよろしいですか?

勝手ながら申請させていただきました。もしフレンドになっていただけるなら承認を御願いいたしますm(_ _)m

ぷにぷにさん
申し訳ありません。
午後6時以降でお願いしたいです…
先に書いとけば良かったですね。。
申し訳ないですm(__)m

saori さん、はじめまして。いいですよ。
フレンド登録しました。
[だいき(ライト)]です。よろしくお願いします。

ゆめさん
すいません、夜は無理です。
朝はどうですか?

ゆめさん、9時にはもう寝ますから、あさっての(4月3日)朝です。
すいません。

朝なら6時半~8時までですね…
自分から言っといて中々時間取れなくて申し訳ないです_(._.)_
土日であればいつでも時間とれます。

レベル4でしたら、明日午後2時〜3時でお手伝いできると思います。
もし明日されるようでしたらお手伝いしますよ♪

saori さん、ぼくが書き込んでいる時に送信したようなので先ほどのコメントはなかったことにしてください。
では、だしておきます。

ゆめさん
saori さんが手つだってくれるようなので、土曜日の9時に5をお願いします。
ワガママばかり言って、すいません。

遅くなってごめんなさい!
今日2時〜3時頃ですね、了解です!
頑張りましょうね(о´∀`о)

ごめんなさい!今おしらせ見たらメンテ入るみたいですね(^◇^;)
平日でしたら、大体午後3時頃まではお助けできると思います。四時以降はバタバタしているので(^◇^;)夜は隙間時間にちょこちょこやってる感じです。

すいません3時から、習い事があって2時40分には家出ないといけないんです。
帰ってくるのが4時半ぐらいなんですよ~
明日でもいいですか?

明日ですね、了解しました。
土日はあまり頻繁にスマホさわれないことが多いので、土曜日のレベル5はタイミング合えばお手伝い出来ますが、出来なかったらごめんなさい(>人<;)

他のフレンドさんに4倒してもらったので、5をお願いします‼
本当にワガママばかり言ってすいません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ