【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

続けざまスレ立ててスミマセンm(__)m
フレンドの方達に覚醒LV7討伐のお助けをお願いしたいです。
私にしては、驚きのイベント始まって、2日で覚醒LV6迄討伐が終わりました!
(夜中にもかかわらず、お助けしていただいたフレンド様、感謝です(^_-)-☆)
自分でもビックリ(◎_◎;)今回、こんなに早く覚醒LV6討伐が終わったのは、結構トントン覚醒フクロウが出てきてくれているのもありますが、お助けしてくれるフレンドさん達のおかげです。
本当に有難うございます(*^_^*)特効も出たので

覚醒LV7討伐お助けを金曜 夜8時にお願いしたいかと思います。

フクロウを、3体倒して駄目だったら、又次回に回したいかと思います。
フレンドでお時間が合う方で、ワンパンでの参加でも良いですので宜しくお願いします。
それまで、準備の為フルパンでのお助けが出来なくなると思いますので、ご了承ください。
現在私のドリンク9個。特効入れてフルで1万5千は行くかと思います(-_-;)

返信(25件) 2020年4月3日に返信あり

マリマリさん
特効2体getおめでとうございます!
もうLV7ですかΣ(・□・;)早いですね。
私なんかまだLV4なのに…
討伐の件了解です( ̄^ ̄)ゞ準備しておきます!

ガチャ、おめでとうございます!
覚醒フクロウも1日一回、好きなときに呼べたらいいのに。
狙ったときに出なくて、「もうっ!」ってなります。

了っ解( ̄^ ̄)ゞ
マリマリさん、フウくんライちゃんゲットおめでとうございます♪
ノーマル、覚醒両方の特効引けたのは嬉しいですね!順調に進んでいるみたいですし良かったです。
金曜夜8時、多分私も都合つきます。ライちゃんはダメージ大アップなのでフクロウガンガン倒せますね(^_−)−☆

マリマリさん
超覚醒フウくん&ライちゃんgetおめでとうございます‼️(別スレで言っちゃってごめんなさい)
この調子でLv7.8.9討伐も頑張って下さい!

マリマリさんのフレンドの方
フレンド枠が空いていたら仲良くしてもらえませんか?皆さんのやり取りを見てて参加したくなりました。
フレンドと助け合うっていいなぁと。

lmfk28ph です。よろしくお願いします。

マリマリさん
板を勝手に使ってすみません。

マリマリさんもうLv6終わったなんて早い〜∑(゚Д゚)
しかも特攻も引けたみたいだし羨ましい…
私はまたガシャはダメだったので、超アップにかけつつ自分とお助けをすすめてます。
金曜8時ですね。参加できてもヘロヘロパンチですがお許しを(。-_-。)

rumiさん、夜中の覚醒LV6討伐有難うございました(^^)/又お願いします!

ライトさん、え?Σ(゚Д゚)まだ覚醒LV4ですか?もうライトさんは、ほぼイベント終わってるかと思っていました。又高レベル討伐時にはお知らせください(^^♪宜しくお願いします!

梨さん、有難うございます(^^)/もし参戦出来ましたら、息抜きとして宜しくお願いします!
地獄ツアーだったら、息抜き逆に出来ませんが。私がネ!(; ・`д・´)
はるごんさん、有難うございます(^^)/私のフレンドの、にくさんって方が下のスレで「フレンドになりませんか?」...

続きを読む...

マリマリさん、にくさんのことを教えてくれて、ありがとうございます。
魂は挨拶。いいですね。了解です。

にくさん
気づけずにすみませんでした。まだ枠がありましたらフレンドになってください。
lmfk28ph です。よろしくお願いします。

はるごんさん、人それぞれ考え方があります。私は、はるごんさんとサブでフレンドになって、日が浅いので、先ずは人魂からっとの考えです(^_^;)
勿論何が何でもって事ではありません。私も送れない時が、多々あるので、無理にとは言いませんので、安心して下さいね。余りにも人魂が来ないと、長いフレンドさんは気になりませんが、「私何かやった?」とちょっと心配になったので(^_^;)
後、スミマセン(>_<)ゞここのスレでのフレンド募集は、私のフレンドさん達が困惑してしまうので、ご遠慮願いますでしょうか?ご自分のスレで、フレンド募集お立て下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m
いろいろ五月蠅くてスミマセンm(_ _)m

マリさん、ナンパの手伝いありがとう❗
てか、男性ですよね?ならナンパにはならないような…
明日かぁ…さっき新しいのが届いたので、帰ったら移行しようと思います(^-^ゞ
姫がデータ消えた時は1週間掛かったから…
すんなりいけたらいいんだけど(>_<)

こんにちは!
マリマリさんフウライgetおめでとうございます(^^)
フウライ光ってて見た目が可愛いので気に入ってます(^o^)
金曜日夜8時了解です!

こんばんは(^-^)/
特効getおめでとうございます♪
金曜20時了解です♪

私は今回Zが出なかったので、フウくん技マでスタンバってます(^^)

にくさん、はるごんさんは、女性だと思っていましたが・・・(~_~;)違うのでしょうかね。
スマホ上手く”ぷにぷに”出来ると良いですね。私も今回特効がメインでしか(前回おはじきと逆!)出てないので、結構キツイかもです(-_-;)

かなかなさん、有難うございます(^^)/覚醒フウもライも光って可愛いです~(^^♪勿論特効付きだから、益々カワ(・∀・)イイ!! 明日夜8時ご都合が合えばお願いします!

ふっくらさん、フウくん技MAXですか!(; ・`д・´)そりゃ凄い!
心強いです♬宜しくお願いします~(^^♪

あれ?マリさん気づいてない?酒呑童子ゲットしたんで、100倍返ししますよ(^-^)v

29さん、こんばんは(^^)/初めましてマリマリです!
z酒呑童子ガシャで出られたという事で、おめでとうございますm(__)m
これで、私のメインもサブも次男の方も、面倒見ていただけるって事ですね?
これからどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

って、センターに酒呑童子いないから、気が付きませんけど?( ̄д ̄)何処にいるの?私超能力者じゃないので、センター以外見えません~
ホラ、自慢して良いですよ!センターにしてから寝て下さいね。夜中ににくさんのセンターから貰いに行きます(^^♪
所で、新しいスマホちゃんと出来ました?

完璧です(^^)v
昼間一瞬センターに(笑)おはじき4番目がミッション多いんで?そこにいます‼️

名無しさん、スミマセン。どなたですかね?(?_?)
私が知っている人は、夜9時頃にはお酒を飲んで寝てしまう、酒呑童子みたいな人ですので、こんな遅くまで起きているわけがないです(~_~;)
私の知っている人なら、伝言を。
サブと次男のフクロウお助け有難うございました。楽しかったです♬

ぬぬぬぬぬぅ~
こうなったら、夜の討伐あいつをセンターにして参加してやる‼️
750にセンター代えるのでお楽しみに♪

名無しさん、名前が分からないので、何の話をしているやら?(?_?)

センター夜7時50分に変えるんじゃないのですか?( ̄д ̄)
既に朝6じ50分頃に青い髪を振り乱している顔つきが怖い男性に変わってますが?
朝7時50分なら分かりますが、時間帯も時間も違ってますよ?(もしかして、早く自慢したかった?|д゚)オノレ~ヨコセ~メラメラ)
しかし、いつの間に・・・・(◎_◎;)覚醒LV9は、討伐しないですか?いきなりのフルパンは難しいです(>_<)
PS、もしかして、新しいスマホだと、勝手が違って名前変えれないのですか?
って、事ないですよね?('◇')ゞ
名無しさんだと、ついスルーしちゃいそうです(笑)あ、それが狙い?

マリさん、おもしろすぎ(笑)
しばらく名無しでいようかな?
名前気にしないで送信したからです。
LV9は、カイラ取ったし倒す必要ないような?リクさんにフルパンさせてしまし申し訳なく(>_<)なんで削れててもYポ稼ぎなので、気にせずに‼️

名無しさん、分かりました。名無しさんでこれからやられるなら、私が気がつかずにスルーしていても、絶対泣かないでくださいヨ?!(=_=)
(泣くの?怒るんじゃなくて?だって、29さんだもん)
私のお勧めの名前は、29294さんです。それに決めた!
ああ、こんな話を書き込みに来たんではなかった。仕込みの話を・・(-_-;)ブツブツ

覚醒LV9スルーで良いのですね。分かりました。
ああ、お子さんはいつ位やりますか?
もしかして、もうやっちゃった?!首振り姫!(◎_◎;)

私のフレンドの方達
仕込みが終わりましたので、私の人魂とお助けは出来なくなります。
宜しくお願いしますm(__)mソワソワ 直ぐ出てくれ~

蝶のように舞い、蚊のように刺す‼️ぷぅ~ん(  ̄▽ ̄)
ツアー参加費50元気持ってきました(^-^ゞ
熊いるんで、普通ガンガン叩きます‼️

あれ?にくさん、お帰りなさい(^^)/
お帰り遅かったですね。
センターそれでネガティブーン?
そのままで、パンチしないで下さいね
あ、直ぐでない(-_-;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ