【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの方はできたらお読みください。

今回のイベントは超覚醒フウロウの特効が引かず申し訳ございません。ぷにぷにユーザーの友達に結果言ったら「フレに迷惑かけるから諦めろ」と言われましたが、諦めきれませんでした。おたすけお願いしてもいいですか?

今日から日曜日までは自分のは全く進めず
おたすけのみにしたいと思います。
おたすけ条件はレベル関係なく
残りHPとかも関係なく出たら殴るようにします。
そしてフレ様の超覚醒フウロウの討伐のおたすけはさせていただきますがたいしたダメージが出ないので、基本仕込みのお手伝いなどをさせて頂こうと思います。
ご覧になられた方でよかったら
了解だけでもいいので返信してくださると確認したのをわかりますので、よかったらお願いします。
今回もご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

返信(8件) 2020年4月2日に返信あり

了解
だけではありませんよ?‪w
私も事前に告知して頂ければお助け頑張ります( ᐛ )و

ゆめさん
よろしくお願いします〜
こちらもおたすけ参りますね〜

名無しさん
毎回だけど何か?笑
自分の今までとか知らないくせに言うのやめてくれる?笑
自分も周りの方には及ばないけどできるだけのことはしてるし、迷惑だってわかってるけど助け合うイベントだから迷惑の、かからない程度におたすけもたのんでる。フレンド様には迷惑だったらフレ切ってもらってもいいって言ってる。
あと悪いけどこれからの人生決めるの自分だからさ〜これからの行動で人生は変わるし今学生なんだけど委員会とかも入ってて頼られる側に今立ってるんだ〜笑
友達も大切にしてるしこれからの進み具合で考えようと思ってる。
こう言うことだけいいにくるやつ一番嫌い
赤の他人?そうかもしれないね〜
でもここの方は長いお付き合いの方もいるし
ここの方の良さもわからない奴が言うなや‼️

あおささん
その気持ちはよく分かりますが、1度落ち着きましょ…(´・ω・)っ旦~

名無しさん
貴重なご意見ありがとうございます。
確かに私は善人ではありませんし、赤の他人かもしれません。
リア友を大切にするべきです。

でも、あおささんが普段どうしてるなんか分からないじゃないですか。
あおささんの私生活なんて分からないじゃないですか。
そのリア友も大切にしていらっしゃるかもしれないじゃないですか。

でも、名無しさんの文面を見て、本当は優しい方なんだなと思いました^^*
これからも、リア友を大切にしていこうと改めて思うことが出来ました。
ありがとうございました^^

あおささん
了解です
ただ、これからは計画的にガシャ引きましょうね(*^_^*)

あおささん、了解です。
超覚醒フクロウ自分もお助けしますので、頑張って倒しましょうね。

ゆめさん
おはようございます〜
落ち着きました〜
今回の自分発言はフレ切られるの覚悟で書きました。これからは発言するときの言葉を気をつけないといけないなと改めて思いました。

daikmikさん
おはようございます〜
追加ないからいいや〜って思って引いてしまいました〜笑(笑い事じゃないですね)
追加2体もいましたねw
daikmikさんのおたすけでドリンクいただきました〜ありがとうございます!

ぷにぷにさん
おはようございます〜
よろしくお願いします〜
倒すとき時間教えてくださったら仕込みのお手伝いからさせていただきますね〜

お助けは酒天童子引くまで待って(笑)
土曜日に確率アップきてほしいがどうだろう?

批判する人は、人の一側面だけをみて自分で思い込んだことを言うだけ
相手にしても仕方ないが、参考値として受け止めることは自分の成長につながる
「そういう風に思う人がいるんだな」と考えればいい
大切なことは、お助けしてくれない人がいるではなく、助けてくれる人がいる(いた)事実

助けてもらうと人は嬉しい
そういう経験をすると、自分も助けたいと思う
逆に助けてもらったことがない人は、助けたいと思う気持ちがわかないか?助...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ