【ぷにぷに】不具合:転生ガシャ画面における「確率アップ中!」の表記ミスについて(使用分のYpt補填)へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

いいなー、確率アップ前に回すのはアホだけだろって我慢したのに、回さなかった方がアホ見た結果だな。まあ運用の表記ミスが起点だから仕方ないんだろうけど。

返信(3件) 2020年5月26日に返信あり

いや、初日の4時15分から5月26日までにまわした分を普通に返すべきです。あなただってその日までに回してるはずです。それでニャーKB92入らなかったらズルいとしか言いようがありません。僕なんてその日のうちに回してニャーKB92どころか何も出ませんでした。だから今おかしいと言っています。
5月26日までにまわした分を返すべきと

4時15分前に回した人は実質yポイント0で入手しているからね。普通に計算したらそうなるはずですが。

100歩譲って最悪、16,17日の回し分とかならわかるけど、26日分までは頭いかれてる考え…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ