【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆様、シャドウムーンLV6迄討伐が終了しましたので、明日(月曜)夜9時からLV7討伐をしたいかと思います。
ご都合が付けばお願いします(^^)/

現在ショッカーLV27で、かなり削るのが大変になってきてます。
ショッカー特効SSがサブに二体いますが、厳しい~
なので、ショッカー特効がいる方で、ショッカー削っても良いよと言う方は、ショッカー中心にお願いしたいです。私の方も削りますので、ワンパンで様子見てください。
シャドウムーン特効は、サブアカにZZ1体、Z1体、SSS1体です。
ドリンクは、8アカで30個ほど。でも、火力はありません(;_;
こんな状況で、地獄ツアー(全然LV6出ませんでした(*_*;)になるかもしれませんが、お時間が合えば宜しくお願いしますm(__)m

返信(23件) 2020年7月7日に返信あり

ツアー宣言出ましたね‼️喜んで参加させて頂きます(笑)

にくさん、宜しくお願いしますm(__)m
寝ないで下さいね(◎_◎;)地獄ツアーにならないことを祈っていてください。
ケータロスの確立アップになったので、試しにサブサブで回してみたら、Zが出ました(*^。^*)
すこ~しだけ、楽になりそうです(?)

今ケータロス目当てで、ガシャしましたが、メインで特攻SSS出ました(≧∇≦)b

マリマリさんおはようございます(^ ^)
ここにもいますよ〜地獄ツアー参加者が_:(´ཀ`」 ∠):
今日の夜9時了解しました( ̄^ ̄)ゞ

ライトさん、いつも有難うございます(^^)/
ショッカー特効がヘボヘボなので、
地獄ツアーになりません様に(◎_◎;)お願い!(>_<)
宜しくお願いしますm(__)m

ZZもいるし何とかなるかなあっと思いましたが、長男のスマホにZZもSSSもいるので、長男が貸してくれないと使えません(;_;それに、普段使ってないアカなのでアイテム強化も出来ず、ドリンクもないアカです(笑)
長男アカには、期待しない様にします(;^ω^)昨日も貸してくれなかった(泣)

マリマリさん、おはようございます(^-^)
今日の夜9時ですね。了解しました!
sssブラックgetおめでとうございます(*^^*)
私も無事にケータロスとゼロワンgetさせて頂きました(*´꒳`*)
今日の夜9時遅れないように参加したいと思いますが、ツアーになると子供を寝かしつける時間なので厳しいかもです…

ブラマリ。改。BLACK MARIMARI様。
ショッカー中心で行きますッ٩( ᐛ )و✨

くるみさん、rumi riderさん、宜しくお願いします。 
子供の用事他から、今帰ってきました。
ふ~間に合いました(^^♪あとは、ショッカーが1発で出ます様に!

フレンドの皆様、LV7討伐お助け有難うございました(◎_◎;)
又、私サブで攻撃したら屍でした・・・・二分かからなかった?
御免なさい。実況3人のお名前しか載っておりません(>_<)
(くるみさん、ライトさん、リクさん)
のに、屍・・・って。一体どの位のダメージだったの?!
っと気になって仕方ありません。サブから攻撃したので分からない( ;∀;)
気にする所違う~
屍だった方、ご申告ください。
お礼言わせていただきます(^^)/
1発で出て良かったです!お助け有難うございましたm(__)m

マリマリさん
Lv7討伐おめでとうございます(*⁰▿⁰*)
ツアーにならなかったですね!参戦出来て良かったです(^_^*)
私は10万弱だったかと… きっとライトさんとリクさんが特大パンチだったと思われます(^^;;

マリマリさん
Lv7討伐おめでとうございます!

屍1号ふっくらです(´д`|||)(笑)

私が倒したときは53万ダメージの表記でした(^^;

他にも沢山のゾンビ☆Friends!がいらっしゃると思います(^^)

Lv8、9もいつもの様にコソッと参戦しますね♪

おめでとうございます‼️
フルで屍でした…( ;∀;)
くるみさん、ライトさん、リクさん…
鬼嫁にキッツいお仕置きされるじゃないですか~(T∀T)

くるみさん、お助け有難うございました(^^)/
10万?!凄いです(◎_◎;)
ツアーにならなくて、何より(笑)
1発で出ると思わなかったので、それだけでも嬉しい♬
もしかしてツアーになると、くるみさんがお子様と一緒に寝てしまっていたかもしれませんね(-_-;)直ぐ出て良かったです(≧◇≦)

マリマリさん
LV7討伐おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
私は14万ほどのダメージだったと思います。
ツアーのつもりだったのですんなり出たから慌ててパンチしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾倒せて良かったです(´∀`*)

マリマリさん、21:02に帰宅して間に合うかっと見たら既にいなかったです(^^;;
早すぎです〜
特効もおめでとうございます(^^)/

BLACK MARIMARI様。
で?rumi担当のショッカーは( ・᷄ὢ・᷅ )???
G5で良かった←
他にも屍様がおられる模様。w

ふっくらさん、屍1号だったのですね(笑)じゃあ、私は2サブで屍ですので、仮面ライダーW?(分からない人には分からないですね(*_*;)
参戦有難うございました(^^♪

にくさん、珍しいですね。貴方が屍なんて。っと言うのか、皆様が凄いですね(◎_◎;)フルで参戦屍有難うございました(笑)
誰が、お仕置きを?お仕置きされるのは、にくさんですよね?日本語マチガッテマスヨ?センター血魔ツリーって(~_~;)

仮面ライダーキバ リクさん、お助け有難うございました(^^)/ラストを獲ってくれて毎度有難うございます♬このダメージなら、3人で討伐も分かります。本当ビックリでした!(^^)!

ライトさん、今回も有難うございます(^^)/ツアー最近出来てなくて、私的には大喜びです!(^^)!(何人かは、ガッカリしているみたいですが?(笑))1発で本気出たし、瞬殺でしたので滅茶苦茶機嫌良いです~(*^_^*)

あ〇〇さん(仮面ライダーアマゾン名乗るのどうですか?(笑))、帰宅後気にしていただき、有難うございました(^^♪私も、ツアー覚悟していたので、1発で出て、Σ(・ω・ノ)ノ!でしたヨ。それも、私も屍_(:3 」∠)_嬉しくて、ビックリしまくった夜でした(◎_◎;)特効お祝いも有難うございます(^^)/

rumi riderさん、rumiさんも屍_(:3 」∠)_このままでは、屍ライダー軍団が出来るのでは?( ;∀;)でも、5Gで良かったです。ショッカーも出なかったし(≧◇≦)イエ~イ
5Gでも凄いダメージですね(*^_^*)

極ツアー楽しかったですよ(  ̄▽ ̄)
寝不足になりましたが、へっちゃらです(笑)
ただ、明日は勘弁で(^-^)

にくさん、極ツアーって、次男アカのミッキーLV7の事ですね?連続本気LV7討伐(私のサブ、本アカ)だったので、フレンドさん達に申し訳ないと身内フレンドとコッソリ討伐予定立ててました(-_-;)
まさか、LV19から11体もショッカー倒す事になるとは・・・(◎_◎;)
本当に泣けてきましたよ。板に討伐予定立てなくて良かったと、本気で思いました。討伐迄、50分(;_;
参加していただいた、フレンドの方達有難うございましたm(__)m
長くお付き合いしていただき、申し訳ございません(~_~;)

又、これでにくさんに恩を売られてしまいましたネ(ΦωΦ)

ミッキー様。
シャドームーンget✨おめでとぅござぃますっ
d(๑>◡<๑)o♬✨

BLACK MARIMARI様。
ショッカー担当、頑張りました٩( ᐛ )و
褒めてつかぁさぃッ✨

rumi riderさん、もう本当に有難うございました:;(∩´﹏`∩);:
何度挫けそうになって、止めようかと思ったか。
その度にrumiさんにショッカー叩いてもらって
「立つんだマリマリ!!!」
っと言われているようで・・・・頑張りました(^^)/
(言ってない?「出すんじゃない、マリマリ!!!」って言ってた?メーワクだった?(笑))
私も、ワンパンでやっていましたが、ゲンキがカラカラでした。
ゲンキ使わせてスミマセン(;_;
感謝感謝です(*´▽`*)
コッソリ討伐の筈が、ショッカー何体も出しまくったので、実況が凄いことになっていましたね。それも、rumiさんの名前がバンバン出ていたので、「コッソリじゃない~(笑)」っと思っていました。
それに気が付いて、参加していただいた方達有難うございました(◎_◎;)付き合わせてスミマセン(>_<)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ