【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

シャドームーンLV6の討伐後、夕方に息子が私のデータで遊んでて「もうやめた」と言うので、センターをピヨピヨコにしようとしたら「友達が倒したよ」との表示が(・・?)

いつの間にかショッカーが出ていて、次々とフレンドさんが削ってくださり、何もしないうちにLV39の討伐が終了、シャドームーンLV7が出ていました。

直前に息子のLV6をやったばかりでゲンキは空っぽ、でも自分のLV6出すのに14体倒したし、今倒した方がいいかなと突然始まったLV7でしたf^_^; 自分だけだとまたゲンキ貯まるまで待ってたと思います。ノーマル含め、沢山のお助けありがとうございました。ノーマルもサブでトドメ刺そうとしたら既に倒されてたりで、本当に助かりました(^^)

後で子供がゼロワンを倒してショッカーが出たとわかりました(^^;; メンバー貼っておきます。クウガ・バイパーいる方はご参考に。

返信(4件) 2020年7月6日に返信あり

こんばんは(^-^)/
Lv6、7討伐おめでとうございます♪

昨日からあ○○さんがシャドームーンを出すのにとても苦労していたのを拝見してました。

センター、アンラッキーラッシュでしたね(^^;

なので今日は是非ともお助けがしたいと思い、あ○○さんのセンターが万尾獅子になったのを確認してから仕込みのお手伝いをしたりなど、「絶対助けるぞー!!」っと一人で勝手に盛り上がってました(^^;(笑)

でもどういうわけか、たまたま目を離したタイミングで討伐が終了してしまい、結果的に全て未参戦となってしまいました。。。

申し訳ございません。

その事もあって今日はテンション急降下でかなり落ち込んでしまいました。

フレンドさんのお助けが出来なくてここまで落ち込んだのは初めてです(笑)

明日からは仕事も始まるので多分お助けも全然ダメだと思いますが、タイミングが合えば参戦しますね(^^)

それでは(^-^)/

ふっくらさん、こんばんは。

なかなか出ないシャドームーンにアンラッキーさんにしてたら、フレンドさんに気づいて貰えたのか、いつもよりお助けが入るように✨✨ ふっくらさんも仕込みのお手伝いありがとうございましたm(__)m 今回、子供が特効ゼロでトドメがサブ頼みになってたので、ノーマルお助けも本当に助かりました。

私も金曜日の仕事帰りに掲示板でふっくらさんのLV7が終わった事を知り、残念でした。ノーマルはまだ削らない方がいいのでしょうか?OKになったら教えて下さいね(^ ^)

あ◯◯さん
7おめでとうございます!
あ!やってるって思ってダメージ検証のついでにダメージ入れようと思ったら屍ダメでしたw
8、9こそダメージ与えれるよう頑張ります!

あおささん、ありがとうございます♪
屍になってしまい、ごめんなさい(>_<)

8、9嬉しいコメントだけど、私のお助けより次回イベント用に自分のポイント貯めながら、勉強も頑張って下さいね(^^)

時間ない時はちゃちゃっとやっちゃいましょー
私は昼休み潰れたらフルパンです(^_-)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ