【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

今朝、シャドームーンLV9終了しましたので、
以降は削られててもポイント稼ぎですので、フレンドさんにお知らせです。

今回、シャドームーンがなかなか出なくて、息子アカのシャドームーンLV9出すのにショッカーLV29からLV45まで16体、その後、自分のシャドームーンLV8も全然出なくて、出たのはショッカーLV51の時でした(LV9はショッカーLV52であっさり終了)。

その間のショッカーへのワンパンに凄く勇気づけられました。深夜までありがとうございました。
また、シャドームーン戦にも突然のお助け、皆様カッコ良すぎです。

仕込みの繰り返しで潜伏期間が長くて、その間にフレンドさんが続々と討伐終了、参加出来ず残念だったので、次こそ参加したいと思ってます。

返信(8件) 2020年7月15日に返信あり

何も出来ませんでした。
カッコ良くもなれませんでした。
申し訳ございません(>_<)

ただ、無事Lv9まで討伐が完了したとの事で本当に良かったです(^^)

おめでとうございます♪

これで残り期間安心してYpt稼ぎ、お助けなどができますね!

おはじきは助ける方も助けられる方も様々なタイミングがありますよね。

そのためお互いに辛い気持ちになったりもしますが、

すみません、誤送信で(^^;
続きを……

気持ちを切り替えて次回こそは助けるぞ!!と前向きに考えたいと思います(^^)

今回のおはじきイベ!
お疲れ様でした(^-^)/

誤送信の不手際お許し下さい(^^;(笑)

ふっくらさん
私は特効いる時は討伐可能な時しかやらないので(ドリンクも計算してから)、お助けは気になさらなくて大丈夫ですよ(^^)
がっかりアイコン(?)合わせて貰って嬉しかったです。

あ〇〇さ~ん~。LV8とLV9討伐おめでとうございます!(^^)!
あ〇〇さんが、全然シャドームーンに会えないと聞いて、
「こりゃ参戦しなきゃ(*‘ω‘ *)ヨ~シ」
っと、実はストーカしてました。(ちょっとだけ(笑)怖くないですヨ)
私が、子供の送迎して運転していたり、子供の用事をやっている間に終わってしまったみたいで、実況見てショック受けていました(T_T)
LV9なんて、5分前に終わっていた(;_;
私も参戦したかった(>_<)
でも、無事討伐出来て良かったです。
改めまして、おめでとうございます!(^^)/

仮面ライダー電王マリマリ555さん、コメントありがとうございます!
昨日別のコメント書いてて、すれ違いで気づかず、遅くなってすみません。

ストーカーされて嬉しいです(^-^) LV40過ぎると終わってると思いがちですしね。
私のフレンドさんも土曜日の朝にLV50でシャドームーンLV8出てて、まだだったのΣ('◉⌓◉’)と慌てて参加するも屍でした。いつもコンプされてるので、出たら倒せるのに出ないという、ね。

私も「あー‼️」なことがいっぱいです。
おはじきしょっちゅうですから、次こそは。

あ◯◯様。
大変遅くなりましたが……
Lv9おめでとぅござぃますっd(๑>◡<๑)o♬✨

Lv8までが本当に長かった_(:3 」∠)_www
でも、rumiはものすごく楽しかったですっ←
あ◯◯様のLv9が見れて良かったw
ほんとにお疲れ様でしたっ♬

あ〇〇さん

シャドームーン9討伐おめでとうございます!
最近記憶力悪くてお助け出来ていたかわかりません(´-ω-`)
毎回思いますが強敵出ない人とことん出ない…
運と言われたらそれまでですが、ストレスになりますね ^^;
結局、前回のスコアタは捲られてしまいました☆
40億の壁は高かったです!
今回はブルジョワループだと思うので、早々に戦線離脱します(T^T)

昭和RIDER with rumi riderさん

ありがとうございますっ✨✨
Lv8、Lv9に続き、Lv10までも。
Lv10なんて突然始めたのにσ^_^;

Lv8の伴走ありがとうございました!
とても心強かったですよ!夜遅くまでありがとうございました‼︎
rumiさんが板に戻ってくれたのが一番嬉しいです(*^_^*) ぷに会話でも伝わるけど、細かいところが(笑)

仮面ライダー剣 さなパパさん

ありがとうございます✨✨
9はあっという間で実況3人しか載ってなかったので、屍だったら申し訳ないです。
Lv8、あの時間に突然でびっくりしました!
ありがとうございました(≧∀≦)
出ないのは困りますね、先が見えないだけに…

スコアタはスキル書狙いだったのですが、最後に息子のアカと間違えたらしくて。息子がスコアタ好きになったのは間違いなく、さなパパさんの影響ですよ(^^)

昨日、さなパパさんのLv10に残りHP78000程で飛び込んでミリパン参加。屍だけど、色々貰えてラッキーでした(^_^)v

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ