【ぷにぷに】マリマリのコメント c44a67f31bef89e02d58a93276b44525【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/26(金)限定でやみカワスノーラビィのゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月26日きまぐれゲート 特殊能力 イベント ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(梅雨の大暴走)」でイベント期間中... -
復刻百物語ガシャ:6/27(土)まで150連で羽恋多音確定!
2026年6月26日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2026年6月25日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日キャンペーン きまぐれゲート イベント ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援...

哀さん、まさ〇〇さん、いつもお助け有難うございます(^^)
LV10きっつ!(;´Д`)
でしたが、今日のラストガシャでUZアレとトベータ以外来ました・・・。
デルタとイプシロン来たのは良いのですが、ベータが欲しい(=_=)贅沢?
又Yポ貯めます。
ダメージ出るようになったので、LV12迄やる予定デス。
(皆様の邪魔にならない様に、マリマリはちょいコッソリやるつもり)
キリは、ベータ以外出ました!
なので、キリも進めますがドリンクが少ない(-_-;)
哀さんドリンク結構落ちていて良いですね(´-`*)
ドリンク落ちると歓喜の声上げていますヨ(^^)オオ!
まさ〇〇さんと同じくミッションアップを狙いたいですがイベント期間も無くなっちゃいますね。
コインでベータ出たなんて羨ましい(◎_◎;)
ある程度の討伐予定立ててくれれば、お助け入れますよ。ドリンクの関係上、大ダメージではないかもですが(;^ω^)
フレンドの皆様、LV10迄のお助け有難うございました(^O^)
お助けのお陰で何とか討伐出来ました(´-`*)
30%オフが来たので、10連しましたが全くカスリもしない(;_;ラストガシャに賭けます.
皆様のも削れているの発見しましたら、ゲンキあればお邪魔しに行きますね(*‘∀‘)
えんぴつさん、ダイアモンドリーグでキラキラアイコンは難しいですね(-_-;)私はいつも諦め・・・
コラボアイコンが来るかなっと思ったら、プラチナリーグに落ちます。(普段大体プラチナ)
そして、次男にへつらいm(__)mハハー
これやってあげるからサ(=゚ω゚)ノヤッテヤッテ
キラキラアイコン取ってもらいます♬(無理な時もあり)
・・・・で、良いのか?(=_=)
メチャ下手くそなんで(;´Д`)
まさ〇〇さん、LV6お助け入れて良かったです(^O^)こちらこそお助け有難うございます。
ゴルフは永久特効のダメージ悪いと毎回思います(=_=)
そして討伐HP高くするのヤメテ(/_;)
自分に
「これは精神を鍛えるための修行だ!」
と言い聞かせていますが、そんなゲームってどうよ?
ドリンク21個?!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもまさ〇〇さんドリンク落ちますね。
それだけ倒しているって事でしょうが。(確かに凄い回数)
ゲンキある時に拾わせていただきます(=゚ω゚)ノ
今回キャラが多すぎて誰が誰だかイマイチ。
イプシロンとアレクシアの区別がつかなくなるのは内緒!
本気特効とノーマル特効だから間違えると痛すぎデス
(ヒントは髪の色(笑))
マリマリ、キリのフレンドの皆様、LV8迄のお助け有難うございました(^^♪
rumiさん、いつも3アカお助け有難うございます(´-`*)
ドリンク、rumiさんに言われて数えてみたら
マリマリ 7個 |ω・)スクナイ
キリ 4個!!\(◎o◎)/
す・・・少ない!(;´Д`)
確かにいつもに比べてお助け回数少ないですが、こんなに少ない事って(\'\'Д\'\')
CMポイントの方が貰っているかもです。
そして、特効持ちサブサブアカで例のアレコースが三回来て、3回目本気特効時にに落とすという・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
普通3回も来る?!(# ゚Д゚)イヤガラセだ
狙う場所分かっているんですけどネ。どうも重力には勝てなくてっと言い訳。焦ります(~_~;)
ここで愚痴るとドリンク落ちるというジンクス。効果あります様~に。(え?なかったっけ???)
ミッキーのお助け有難うございました(´艸`*)
本当に助かりましたm(__)m感涙
次男も大喜び♬
今回ドリンクの落ち悪すぎるし、新しいコースも苦手なものがあり。
あんなにぷに上がりませんよ?お尻重いもん(\'\'Д\'\')結構落とす
ドリンク節約できたのでLV12迄は出来そうです。(既にチケット2枚落ちたらしい。)
後は次男にドリンク集めして貰わないとネ(*‘∀‘)
本当に有難うございましたヾ(≧▽≦)ノ
rumiさん、私も昼間フレさんの討伐お助け中にエラーで。焦りました(◎_◎;)一応お助け後で討伐されていたので良かったのですが。
確かに討伐中にエラーになると困りますね・・・
次男と相談して、そのままやる事になりましたが、討伐前にエラー祭り始まったら勿論止めます。ドキドキ
心配有難うございます(´-`*)
たくさんたくさん投資して下さぃ✨
↑
いや無理デスΣ(゚Д゚)デス
rumiさん、今回のイベントも!キツイですね・・・(-_-;)
ベータ、Yポアップですよね?
Yポアップであろうシャドウが使えないからでしょうか。
しかし、本気特効のダメージ出ない(# ゚Д゚)
ゴルフ永久特効5体いるのに~(全部MAX)
今回次男が大好きなアニメだし、
アルファ考えて考えて考えて悩んで、買っちゃいましたが余りダメージ出ない(;_;)Oh……財布痛い
これからもこんな事するんでしょうかね。
ぷにぷに離れが加速する様な(*_*;
こちらこそミッキーLV10迄のお助け有難うございました♬
本気特効2体落としたりでアワアワしていました(;_;
ミッキーのフレンドさん達も有難うございます。
本当に助かりました(´-`*)
後お時間が合えばですが、本日22時半にミッキーLV11やるのでワンパンお助けお願いしますm(__)m
子供の日ですね~
イベントお疲れ様です。
前イベントは、ステージ5迄ギリギリ終わらせることが出来ました(^^♪ケチケチしていたのでオイルは15個位残り。
ご利用は計画的に(;_;
影実は、次男が好きなアニメで張り切って貯めに貯めたYポガッシャガッシャして、ほぼキャラ出たみたいです。
私の方は、マリマリYポ少ないのでガシャせず。サブサブで爆死しまくり。テンション⤵
そしてやっと本日ガンマ出ました(´-`*)
が、あんまりダメージ出ない??
現実がバタついてなかなか集中してやれませんが、明日までのミッションやらなきゃですね♬
哀さん、Chat GPTとの会話ツッコミ満載ですね(;^ω^)知らなかったら、信じちゃいそう(笑)
そうか!ステージ45で落ちるのね!(*´▽`*)
って思っちゃった私です(ーー;)
ステージ20迄でしたネ。
冷静に返す哀さんに尊敬の眼差し。|ω・)
オイルドロップもしませんね(~_~;)
寝る前に使ってから寝ます。大体スマホ握りしめたままワイメタル落ちる前に寝てますが・・・・(=_=)
ガシャ30%OFFが来たので先程魔が差してガシャッと。
うん爆死☆
(# ゚Д゚)チクショー