【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドさま、掲示板の皆さま
16時過ぎのレベル9でのお助け、本当にありがとうございます。
無事に本気ゴリラさんの退治できました。総勢10名の方からお助け頂き、感謝です☆
嬉しかった☆
rumiさん、まっちょさんにおいては、他のフレンドさんのお助けと重なっていたかもしれません。それなのにありがとうございます!
皆さんに感謝です。
自分1人では約40万ダメージとちょっと焦りながらでしたが、バイモラエール使って、クリアでした。
最後に、
とても楽しく、興奮の30分でした!ありがとうございます。
これからはお助けも向かいますね

返信(14件) 2020年8月24日に返信あり

まさ○○さん、はじめまして!
突然のご参加、とても心強かったです!ありがとうございました!

レナリンカさん、初めましてm(_ _)m
突然コメントすみませんm(_ _)m
中学生と園児のお子様が居るとコメントでお見かけてしてから自分の子供達も同じ位なので勝手に親近感を持ちまして…
9討伐出来たとあったのでコメントさせて貰いました(*^-^*)
総勢10名のフレンドさんからのお助け凄いですね!
羨ましい(* ´ ▽ ` *)
今日中に討伐出来て良かったですね!
おめでとうございます(*^-^*)

KIYOさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
お子さん、同じくらいなのですね!毎日大変ですよね。その倍楽しいのですが(^_^;)
今回のイベントは開始時にガシャ悪かったですが、zz確率アップで出たおかげと、9割はフレンドさんのおかげです(*^^*)私1人では無理でした。
ありがとうございます☆

レナリンカさん、初めまして!
掲示板を見てお助けしたいなぁ_
と思ったので勝手に申請させて頂きました。
少しでも貢献できて良かったです!
もし良ければこれからもよろしくお願いします!
この場をお借りして、
KIIYOさん、お久しぶりです!
いつも、ひとだま、お助けありがとうございます!気まぐれゲートの時もかなり助かりました。ありがとうございました!
タイミング合えばLV8、9お助けしまからね!

まさ○○さん
おはようございます
KIYOさんのともだちの方だったのですね(^^)
掲示板見て申請下さり、ありがとうございます。とても、とても助かりました。
うまくない、弱い、yポイントないの三拍子揃っていますが、コツコツやっています。
これからも宜しくお願いします!

レナリンカさん
おはようございます(*^-^*)
本当に毎日子育てに追われて大変ですが今を楽しんでます(*´▽`*)
私もまさ○○さんと同じでお助けしたい!と思い申請しようかと思いましたが特効もいないお助けして貰っている私が申請した所で何の役にも立たないだろうと思い留まりました(。・´_`・。)
レナリンカさんの枠事情もあると思いますがこんな私でも良ければ申請させて貰っても良いですか?
まさ○○さん
ご無沙汰してます(*^-^*)
いつも、お助け本当にありがとうございますm(;∇;)m
私は、ひとだま送るかゲートイベントしかお返しが出来ないのでお見かけすればポチポチしてました!
少しは、お役に立てて良かったです(*^-^*)
まだまだ、お助けに頼ってしまいますがこれからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
レナリンカさんコメント欄お借りしてすみませんでしたm(_ _)m

KIYOさん
コメント気づくの遅れました。すみません!
応援までしてくれようと、すみません。
コメント欄も気にしないで下さいね(^^)
フレンド、私でよければ、宜しくお願いします。
私も助けてもらってばかりです。お助けは気持ちだと思いますよ。
皆さんゲンキも限られていますから、出来ない場合もありますよね。。私もそうです。さっきフルパワーやったばかり(;O;)とか。
今まで、私はお助けしてもらって勝てなかったりもしましたし(^_^;)そんな時はちょっと精神的にきますよね、でもそういう時もあるよねと、開き直るというか(^_^;...

続きを読む...

レナリンカさん
お返事が遅くなってすみません(ToT)
子供を寝かし付けていたので….
先程申請させて頂きましたm(_ _)m
わざわざコードまで載せてくれる心遣いありがとうございます。
レナリンカさんのそう言うお人柄に皆さん引き寄せらるのでしょうね!
私もその中の1人ですけど(*^^*)
こちらこそこんな私ですが宜しくお願いします(*^-^*)
私も最近になってフレンドさんのお助けのお陰でイベントクリア出来る様になりました!が殆どフレンドさん任せになってしまいます( ;∀;)
ですが私もゲートは、12まで倒したことは、ありません…なのでずっとポチポチお助けしてました( ´ー`)
多分他のフレンドさんより全くお役に立てませんが末永く宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)

討伐おめでとうございます
お助けできずすいません
旨いビールになりましたか?
おはじきの攻略は、種族効果より、フレンド強化ですね
素晴らしいフレンドさんとの出会いに勝る攻略はあませんね
…私、役に立っていませんが…

KIYOさん
ハイ!こちらこそよろしくお願いします!
お助け、気にせず、大丈夫です♪私もそういう時ありますから。今回、タイミング合いましたらお助け行きますね。ただダメージ量は私もショックなほどでありませんので、期待しないで下さい(笑)zzのみの為、平均4万くらいです。
え〜いちさん
おはようございます!
いえいえ、とんでもないです。お気持ちだけで十分です!レベル8は朝と、レベル9は同日の夕方でした。おっしゃるように、フレンドさんのおかげです。フレンドさんからのプレゼントだと思っています、リトルコマンダーは☆そういえば、まだ技使ってないです(^_^;)
美味しいビール頂きました(笑)ちょっといつもより量いってしまいましたね。。
え〜いちさんのフルパワー拝見したかったです。またの機会まで、楽しみにしております!
ありがとうございました!

是非、元気5の強さを見せたかったのですが…
(笑)
しかし、しばらくおはじきは来なくていいなぁ
ぷにぷにの周回がいいので次回は宝箱壊し、その次ぎは気まぐれげーとあたりがいいなぁ
それと持っていない人のためにウォッチの復刻もあるといいですね

え〜いちさん、こんばんは!
まさか元気5が○万ダメージとかですか!?そちらも拝見したいですね(笑)
次はどんなイベントでしょうね。
ウォッチ持っていないので、それもあれば嬉しいですね。
しゅ、種族効果、、、上げられますからね(*^^*)

こんばんは!
レナリンカさん
L9いつの間にか終わってましたね。笑
おめでとうございます♪
立ち会えなくて残念です…。
そして、板を覗きに来ることが
なくなるのでフレンド枠お返しします!
またなにかでご縁があれば
ご一緒しましょー♪
それでは また!

Zさん
お祝い、ありがとうございます!
お気持ちだけで十分です!
リストから居なくなるのは寂しく思いますが、お助けして下さるとのお声がけ頂き嬉しく思っています。こちらこそありがとうございます。
また、ご一緒できれば楽しいですね。
私のほうはマイペースでやっておりますので、その際はよろしくお願いします。
ありがとうございました!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(9/28更新)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|ギンガ(十五夜祭)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】ニュー妖魔シティのボスステージへ行く4つの達成条件!【妖怪ウォッチ】
  4. おびすさまの入手方法と能力評価
  5. ハッピーハロウィンフミ姫の入手方法と能力評価 [はっぴーはろうぃんふみひめ]

新着記事

新着コメント

トップへ