【ぷにぷに】名無しさんのコメント 218df42054c741e71f72086175e1b5b8【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんは!
レナリンカさん
L9いつの間にか終わってましたね。笑
おめでとうございます♪
立ち会えなくて残念です…。
そして、板を覗きに来ることが
なくなるのでフレンド枠お返しします!
またなにかでご縁があれば
ご一緒しましょー♪
それでは また!

と思ったけど
これもなにかの縁かと思うので
今イベ限定でお手伝いしましょうか?
枠に余裕がありよかったらですけど
も。
もしよければ
フレンドコード教えてください♪

名前間違えてる!!笑
レナリンカさん!
ごめんなさいm(_ _)m
わざとじゃないんです…。
ちなみに5G最高記録はこちら。笑
またなにか機会があればお話しましょう。
それでは!

レンナリカさん
こんにちは!

種族効果はおはじきでは重要です。
自分のZZは
L70 スキルマ G4 です。
当然ですがレベルを解放できれば
ダメージ伸びますね。
お高いですが…笑

ちなみに今回の最高ダメージはこちらです。

なっしー
昨晩はL9お助けありがとでした!
今回はスロースターターなんです。笑
どこかで今週いっぱいやるって
書き込み見ました!
今週いっぱいよろしくね!
あと種族効果の話もみたけど
こちらはスキルマだと71%だよ!
それじゃまた!

返信(16件) 2020年8月22日に返信あり

Zさん、はじめまして。
いま、種族効果という言葉に敏感なものです。42%も59%も凄いと思っておりましたが、更に71%ですか!?

ダメージはどのくらい出るのですか?

私はノーマルウォッチ、ウスラカゲ5体の30%。これにzzにミッションきても3.5万行くかどうかという、ある意味びっくりなダメージでした。(@_@;)

技7スキル3で、レベル50と、まだまだ育てないといけませんが、種族効果がおはじきでこんなに重要とは思わずでした。

梨さん宛のコメント、横からスミマセンでしたm(_ _)m

レンナリカさん
こんにちは!

種族効果はおはじきでは重要です。
自分のZZは
L70 スキルマ G4 です。
当然ですがレベルを解放できれば
ダメージ伸びますね。
お高いですが…笑

ちなみに今回の最高ダメージはこちらです。

Zさん、早速ありがとうございます。

凄いダメージ量ですね〜。
ちょっとびっくりです。いや、ちょっとどころではないです。

レベル9.HP約60万のゴリラさんとの事、私は到底1人では無理っ!と思っていましたが、Zさんはこのダメージ出せたらフルパワー3回ですよね(^_^;)

今後100万パワーとかのボスが来ないこと祈ります。。。

レベル解放、迷っています。ポイントあまり無いので、考えたいと思います。

Zさん、またまたコメント欄お借りしまして、ありがとうございました。

名前間違えてる!!笑
レナリンカさん!
ごめんなさいm(_ _)m
わざとじゃないんです…。
ちなみに5G最高記録はこちら。笑
またなにか機会があればお話しましょう。
それでは!

私のフルパワーダメージが、Zさんの5Gですか、、、(ToT)驚きと悲しみが。

あ、名前、言われて気がつきました(笑)

ハイ!
また機会ありましたら、よろしくお願いします!ありがとうございます。

梨さん宛でしたのに、またまたすみません。

と思ったけど
これもなにかの縁かと思うので
今イベ限定でお手伝いしましょうか?
枠に余裕がありよかったらですけど
も。
もしよければ
フレンドコード教えてください♪

Zさん、ありがとうございます☆
コメントの後、ぷにぷにしていました(^_^;)
すぐコメントくださっていたのにスミマセン。

つい、私がコメントしたばかりに、気をつかわせてしまったかもしれません(^_^;)本当に良いですか??せっかくのお話なので、ありがたく受け取らせて頂きたいです。
早くクリアできれば、その分他のフレンドさんのクリアに向けてお助けできますし、良いことですよね♪

やっぱり無しと気が変わったら、遠慮なく言ってくださいね。

ちなみに、私も縁を感じまして。。
遠い昔の若い頃、バンドをしていました。その時のバンド名がZでした。(。>﹏<。)ここで恥ずかしいですが。
コメントしている間に、そういえば?とあの頃を思いだしました(笑)
懐かしい思い出も、またありがとうございます。

できれば長くフレンドでいれたらと思いますが、色々とご都合もあるかと思います。
とりあえず、今イベントよろしくお願いします♪

lph3xjiz

バンドだったら自分も昔組んでました。笑
懐かしい…笑
とりあえず申請します!
L9まで頑張りましょう!
よろしくお願いします!

こんにちは!
レベル9討伐おめでとうございます♪
いつもZさん、瞬殺でクリアしてしまうのでなかなかお助けをするスキが無いのです笑
今まで私がZさんに助けて頂いた分に比べれば些細なものですが、今回少しでもお役に立てたのなら嬉しいです(*^^*)

種族効果、カチカチ、覚醒エンマ、Cうんちく魔スキルマで71%ですか!?
しかもDSGがほぼMAX強化ともなるとさすが、圧巻のダメージです……!
私はいつも渋ってしまいがちですが以前Zさんが話していた通り、やはりG書やスキル書は毎回積極的に交換していった方が良いですねσ^_^;

私はとりあえず今週は皆さんと一緒にぷにぷにを楽しもうと思います٩( 'ω' )و
ただ、お助けするフレンドさんがいたらもう少し残らせていただくかも知れません笑
でも少なくとも今イベが終わるまでにはまたここを離れます(>人<;)
あまり長い期間ではありませんが、その時までよろしくお願いします♪

Zさん

先ほど申請確認いたしましたが、合ってますでしょうか?お名前、4文字です?

ありがとうございます!
タイミング合いましたら、よろしくお願いします!

梨さん
離れてしまうの寂しいですが、その時まで宜しくお願いします!皆さんと楽しんで頂ければと思います♪
あ、枠はそのままでいいですからね。

梨さんとの出会いのおかげで、Zさんとも知り合えました。
まさか種族効果の話から、、、(笑)ありがとうございます☆

こんばんは!
目的を達成したので
サイトあんま見に来なくなりますが
おはじき楽しみましょうね♪
それではまたー☆

Zさん.梨さん、おはようございます!
昨日はありがとうございます(^^)
本当にここの掲示板での皆さんとの縁に感謝です。
お助けパワー凄いですね!?999999ですか!?
引き続き、タイミング合いましたらよろしくお願いします!
私もお助けパワーの景品交換コンプリート目指します!

Zさんも梨さんもイベント終わっても、たまにこちらに遊びに来て下さいね♪

皆さん、嬉しいですよ

こんにちは!
Zさん、もうお助けパワーカンストですか!?Σ੧(❛□❛✿)
私なんてまだ10万いったトコです笑
今回も沢山お助けありがとうございました!
何だかんだいつもZさんにはお世話になってばかりですσ^_^;
いつかまた是非ご一緒しましょう♪

レナリンカさん、レベル8攻略完了したのですね。おめでとうございます(≧∇≦)
私はこのイベで再引退しほぼプレイしなくなってしまいますが、きっといつかまた遊びに来ますのでその時はまたよろしくお願いします♪

Zさん、梨さん、レベル9クリアいたしました!ありがとうございます!

お二人のおかげもあり、楽しいイベントです。ありがとうございます☆これからもともだちリストにいて欲しいです。

今後とも宜しくお願いします☆

また掲示板で☆

なっしー!お久しぶりー♪
お助けするのに面白い人いないかなと
探しに来たら面白い人いたから
即申請しちゃったよ!笑
覚醒リトコマは是非狙っていきましょう!
さっきはお助けありがとね!笑
んじゃまた!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】超新星ウォッチの作り方!必要パーツの入手方法徹底解説!|ギンガ(2つの太陽)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】ギンガウォッチの作り方!|時計の書何枚必要?パーツと入手方法まとめ!【妖怪ウォッチ】
  3. 銀河のカケラ
  4. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(6/15更新)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】月の精霊黄昏の封印条件&攻略情報(6/27追記)|ギンガ(2つの太陽)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ