【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんはm(_ _)m
明日から受験勉強になるので、ここに来る回数をとても減らします。ほとんど来ることはないとは思いますが、また何かあったときや、おはじきのお助けでここに来させていただこうと思います。フレンド枠もみなさんにお任せします。

ここでは、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。自分は本当に昔からここを利用させていただいてました。最初に書き込みをした理由はみなさんと話したい・ぷにで繋がりたい・強くなりたいからお助けしてほしいが理由でした。なので、最初のお助けは自分はほとんどしておら...

続きを読む...

返信(7件) 2020年9月12日に返信あり

あおささん
イベントお疲れ様でした。

私はサブ垢で、ゲートからの短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。
枠の方はそのままにしておきますので、気が向いたらお越し下さい。

名無しズラさん
イベお疲れ様でしたm(_ _)m
助けてもらうばかりで多分ですが、自分1度も助けてないですよね?申し訳ない。

ゲートの時にいい引きをして、フレンドいなかったから募集してクリアしようと思い募集したのが、名無しズラさんとの出会いですね!
本当にゲートでも、おはじきでもお助けしてもらうばかりで、またお返しできたらいいなと思います!
またきた時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

あおさくん
お疲れさまです。
今まで沢山のお助け有難うございました。
枠はそのままにしておきます。
おはじきの時は借りるかもわかりませんが…
終わればすぐ申請します。
あおさくんのフレコはメモしてあります。
受験勉強頑張って下さいね。
それでは、また…

あおささん

イベントクリア出来て良かったですね(*^-^*)
私は、あおささんが友達募集をしていたのを偶然にも見つけ駄目もとで申請したら沢山の中から選んで頂き嬉しかったです(*´∀`*)
そして初のイベントクリアも出来たのであの時諦めず申請して良かったです!!

あれから少しも強くなってないのでお助けされる側で毎回申し訳なく思います…
あおささんにもお返しが出来てなくて申し訳ありません( ノД`)…

これからは、受験勉強ですね。長丁場になるので無理せず進めて下さい!

そしてストレス発散でぷにをやりましょう(*≧∀≦)
また、戻ってくるまでに少しは、強くなってお助けする側になれるよう頑張ります!!

あおささん

まずは、お疲れ様でした!
まさかのyポイント破産から始まり、どうなることか心配でしたが、クリア良かったですね(*^^*)

これからは、勉強、自分との戦いでしょうか。

私の子どもにもいつも言うのですが、元気なカラダでいることが、何をするにも全て!体調管理しっかりと、勉強と学校生活を楽しんでくださいね。

息抜きOK、ぷにぷに枠はそのままで!

私はマイペースでぷにぷにしていますので、またそのうち。。♪
それでは!

ゴキさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそたくさんのお助け・ひとだまありがとうございましたm(_ _)m
枠の件了解です!ちょこちょこ、申請リストの方も確認しますね( ^ω^ )
勉強頑張ります!
それではまた!

KIYOさん
イベントクリアできたよかったです(笑)
KIYOさんの申請の時にくれた一言にひかれてこの人は助ける!って決めましたw

強くないと言われていますが、自分が気づかないうちに少しずつ強くなってますよ( ^ω^ )
お返しも十分されてますよ!
お気になさらず〜
自分が帰ってきた時が楽しみです(^ω^)

勉強これから頑張りますね!

ではまた!

レナリンカさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
自分もクリアできないかと思っていましたが、皆さまの優しさのおかげでのクリアとなりました。

少しの間は勉強・部活との戦いで、10月以降は勉強との戦いとなります( ^ω^ )
体調崩すと何もできないしその時間無駄になるので体調管理はしっかりしますね!

ぷに枠そのままありがとうございますm(_ _)m
それではまた!

あおささん、掲示板ご覧になっているか分かりませんが、数週間考えた結果、一旦枠はお返しします
あおささんの受験が終わり高校生活が落ち着いたら、その時にまた一緒にぷにぷにしましょう
もちろん、途中おはじき等でお助けが必要な場合は気軽に声かけしてください、コメントを見かけていれば喜んで参戦しますので
高校生活は色々楽しいと思います、アルバイトできる職種も一気に増えますしね
コロナもあり大変だと思いますが頑張ってください(p`・ω・´q)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】妖気のローズ/ローズハートの入手方法と使い方|百物語(バチェラー)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(バチェラー)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. ぷにぷに百物語(バチェラー)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  4. 裂クちゃんの入手方法と能力評価 [さくちゃん]
  5. 【ぷにぷに】【最新】ゲートイベントHP(体力)一覧|デートの間/パーティーの間/ごほうびの間/超ごほうびの間【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ