【ぷにぷに】ゴルフお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ゴルフイベント来ましたね
日の光さんやKUNさん好きさんはここにコメントお願い致します

返信(37件) 2020年9月15日に返信あり

めっちゃ神引きかな?
3イベントぶりに初日に特攻あてた

課金してガシャ引いたよ。あんまり良くないのでた。????

もう1つのサブ垢で、オロチの転生したやつ、SSS転生コインででたよ。

転生レジェンドのZランクかZZランク倒した?ミッションで、4個達成するとSSS転生コインもらえるよ。

あきらさんドラキュラ瞳子ゲットしたんですね!すごいです。???????????????????????????????????????????????????????????

山吹鬼姫貰えるのでクリアしましたよーZランクが貰えるのは嬉しいですよね

あーテスト終わったー
あとなんか知らんけど単発できた10連で来てほしかった あと山吹姫もともともってた泣

前のデータはダンドリー5回ぐらい出たのに5周年があることをねがうーーー

これ3万かかるからなんも良心的じゃないですよね

ただいまー。勉強に没頭してて、コメント忘れてました。
すでに、ステータスカンストの闇輪廻持ってるからいらねえ……

日の光さんわたしは、ヒノヒカリゲットしました。あと虹女もゲットしました。写真はあとで取ります。

みなさんすみません。最近みなさんのアドバイス見ていません。イナズマイレブンにハマっています。みなさんも見てください。

久しぶりに戻ってきました
30連爆死でやる気なくしてた

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  4. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. レン(天真式)の入手方法と能力評価 [れん(てんしんしき)]

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ