【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんばんは(^^)
先程、白蛇カイラのお宝無事集まりました!

所要時間……2時間40分(^^;笑

周回中、橙色と桃色がなぜか連続的にドロップしどうせ盗まれるだろうとチャンスタイムなどもスルーしながら約1時間の周回……誰も盗みに来ず(・・;)

なんだこれ?………と(笑)

これはやらねばと、気持ちを切り替えひたすら周回!そして気持ちを切り替えた途端チャンスタイム全然来ず(>_<)

1時間40分フルに周回してチャンスタイム3回しかきませんでした。

途中さらに奇跡的な事に新色だった水色もドロップし、結果的には2時間4...

続きを読む...

返信(12件) 2020年9月22日に返信あり

ふっくらさん、カイラおめでとうございます!!(^^♪
特効二体持ちとよこどりは心強いですね。良いなあ~(◎_◎;)
2時間40分かかっていたなんて、知りませんでした(笑)
たまたま実況で獲れたの見たので、
「今日は全然”ぷに”れなかったのに、ふっくらさんの実況見れた♬運が良い(*^_^*)」
っと喜んでいました。
周回頑張って下さい(*‘ω‘ *)
こちらは、まだスキル(桃)が落ちない_(:3 」∠)_(笑)

ふっくら様。
おめでとぉござぃますっd(๑>◡<๑)o✨
かなり時間かけてましたョね???
あ。奪ぃに行った‼️と思って見てたら……ん?◯回目の優勝……。あら?拍子抜けw

rumiは、今夜からセンター暴走エンマに変更っ
(๑꒪罒꒪๑)g"
今までお宝配布してきましたけどw
お宝集め、今日から頑張りますっ(๑꒪罒꒪๑)g"
遅っ

rumiさん。
遅くないですよ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
頑張ってください〜(。•̀ᴗ-)✧応援してます
僕は周回中です!1日9000ポイントを稼ぐのを目標にがんばってます

ふっくら様の攻略に対してのコメントでなければ控えた方が良ぃです。
rumi宛ならば、rumiのスレにいつでもどーぞ〜
(*´︶`*)ノ✨

ふっくら様。
大変、失礼しました⤵︎⤵︎⤵︎

ふっくらさん、おめでとうございます。

こういう戦い方もあるのですね!とても参考になりました。
センター王族は、やはりオーラあって、バトルしようとする気にもなれませんでした。

ありがとうございました(^^)

たさん、rumiさんが言われているので、私から言うのもなんですが、初対面のふっくらさんのスレに勝手にrumiさん宛に書き込みをして、謝罪ないのも・・・・(-_-;)
楽しく板を利用してくれているのは、良いのですが。多少のマナーはあります。
ふっくらさん、気になって書いてしまいました。
モヤモヤしたのでスミマセン(~_~;)
たさんも、これからお気をつけくださいネ(*‘ω‘ *)

こんにちは(^^)

マリマリさん
ありがとうございます♪
特効2体持ちはセンターお構い無しに突っ込めるのでかなりのストレス軽減になりますね(^^)

久々です!よこどり特効出たの(^^;
しかも2体!

最近はずっと特効無しでよこどりしてましたから(´д`|||)…とりあえず無事に終わって良かったです(^^)

スキル書!
あとは桃色ですか…。
私はラストだった青色、自力のドロップが出来たのでマリマリさんにもきっと桃色ドロップがあると思います☆

Yptとお宝getに向けて周回頑張っていきましょうね(^-^)/

rumiさん
ありが...

続きを読む...

レナリンカさん
ありがとうございます♪

今回のよこどり!
私の戦い方が出来れば、特効無しでもチャンスタイムのみでなんとかなるかもしれません。

ただし敵から検索にヒットされない、または選ばれないというのはどうにも制御出来ないですからね(^^;

私のスレの添付写真
すみません、補足を忘れましたが各特効のLv、技Max時の特殊能力数値です。是非ご参考に!

よこどりチャンスタイムはメンバーによって上昇率が変わるのかな(・・;)?

今回のチャンスタイムはスレにも書きましたが+10381とかなりの数値でした。

参考までに私のよこどりチームのステータスを添付しますね。

これがよこどり2時間40分で一回だけしか盗まれに来なかったステータスです。

このセンターでこのステータスはよこどり需要が少ないのかな(・・;)?わかりませんが(^^;一応データまでに。

ふっくらさん
遅くなりました(^◇^;)カイラgetおめでとうございます\( ˆoˆ )/
この連休はリアルが忙しくあまりぷにれなかったのでふっくらさんのよこどり実況も見れずでした。゚(゚´Д`゚)゚。2時間40分の長丁場お疲れ様でしたm(__)mセンター王族のパーティーによこどりを仕掛けるのはいつも以上にドキドキしますね:(;゙゚'ω゚'):私も最初はチャンスタイム待ちしてたんですけどあまりにも来なかったので一気に行っちゃいましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘
残り期間お互い周回ポイント稼ぎ頑張りましょう٩( ᐛ )و

ふっくらさん

王族は凄いですね!
センターにいるだけで、警戒されるでしょうし。やはりオーラが。

私も少しずつではありますが、技とレベルを上げて威圧感(笑)を出せるようにしたいですね。(今回、ノルカソルカ出たものの、パーティーの関係でなかなか勝てず、レベル70の技7までしました。これは今後のセンターにしたいと思います(^^))

この強さにチャンスタイムでプラス約1万ですよね。す、凄いです。

いつもご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

ふっくらさん、遅くなりましたが、白蛇カイラおめでとうございます♪
実況最後見れましたよ。
特攻盛り盛り、発動10000だと心強いですね(≧∇≦)

チャンスタイム、よこどりしてない時は嫌というほど来ますね。
100連勝のキリがよかったのでトーナメントで負けたり、奥のステージで負けたりしましたが、今回はなかなか出ないですね。

私は最後のお宝になると落ち着かないので、まだまだスキルで周回します(^^)

おはようございます(^^)

ライトさん
ありがとうございます♪

お仕事忙しいようですね(>_<)
私の実況は数十分おきのよこどりだったのでどちらかといえば気付いた方のほうが少なかったですね(^^;

センター王族は普段なら絶対避けてるのですが、今回はダブル特効の力もあり臆せず立ち向かう事が出来ました(^^)

ライトさんの優勝回数凄いですね!
私も残り期間、少しでも優勝回数を増やしてYptを貯められるように頑張ります☆

レナリンカさん
センター王族!
普段なら絶対行きません(^^;

しかし今回は圧倒的に...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ