【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さん、こんばんは。
先程は終焉の間レベル8のお助けありがとうございました。

今回漢方がログインボーナス以外全然手にはいらないので練習がてらレベル8に挑んでましたが、100%スタート時の初手で690000くらいダメージが出せたのでダメ元でやってみました。

特効の空亡いますが、いるからといって勝てるわけではありません。

その後に50%回復を4回したのでおそらく20人のフレンドさんからの応援があったと思います。

本当にありがとうございました。

特効がいて20人のフレンドさんの協力があってギリギリ...

続きを読む...

返信(17件) 2020年10月29日に返信あり

ふっくらさん、こんばんは❗
僕は100連でコンプ&G1冊来ました(^-^)
コマみがふっくらさんと友達になれる事を願って寝ます( ̄q ̄)zzz
にしても、フィーバー中に死んで苦労してる自分に呆れます(>_<)

ふっくらさんこんばんは(^^)
LV8お疲れ様でしたm(_ _)m私も今LV8苦戦中です(>_<)漢方も全然ドロップせず行き詰まっております(◞‸◟)追加ガシャもあるみたいなので何とか頑張ってみます(ー ー;)

私は170連コンプでコマみ3体でG書3冊でした(*^^*)ふっくらさんにもコマみが来てくれますように(^人^)

ふっくらさん、私はまだお助け中心で、暴走の間LV6で楽ち~ん♬
なのですが、皆様「キツイキツイ!(>_<)」って板で書いているのを見て、(´゚д゚`)ブルブル震えちゃいます。そんなにキツイのですか?こわ~
今回のイベント、10連で血液型しか(泣)来なかったので、又暴走系がガシャに来ないかなっと期待して、様子見しようかしら。(暴走エンマがいたら、破産してでもガシャしたい!(; ・`д・´))
おみかけしたら、お助けしますね(^^)

ふっくらさん、横スレすみません
にくさん、何気に自慢してますね?(◎_◎;)コンプだと~?う・・うやらましい~
しかし、今回のイベント特効妖怪は、不気味な顔とジ〇バ〇ばっかり・・・(*_*;
流石敵キャラ

ライトさん、170連でコンプですか?(◎_◎;)かなり回しましたね。
こちらもコマみ3体もでて羨ましい~(;'∀')
10連では、な~んも出ませんでした。

おはようございます(^^)

にくさん
コマみ祈願の件、ありがとうございます(;ω;)

いまだにコマみは振り向いてくれませんが(;ω;)このチャンスを逃したくないので最後まで諦めずYptを集めながらガシャしてこうと思います。

100連コンプ&G書!
おめでとうございます♪
早めにレベル9を倒してカントッツをget出来れば、にくさんならあっという間にYpt回収出来そうですね!

カントッツ討伐、応援してます!

ライトさん
やっぱり漢方全然ドロップしないですよね。。
早くレベル9を倒してYptを稼いでいきたいのですが、...

続きを読む...

追記ですが……

今朝、息子が終焉の間レベル4の討伐を終えましたが……

レベル3と4の勝利報酬が漢方でした(・・;)

初回報酬、ログインボーナス、レベル3、4報酬で既に漢方の在庫4個です。 

出ないのではなくやはり出る人には出るみたいですね(^_^;)

今回、何気にともだちからのお礼のボックスからもYpt10だけではなく、50や64がget出来る時がありますね。

もしかしたらレア間の報酬だけなのかもしれませんが(・・;)

とりあえず頑張るしかないですね!

コマみ!getするぞー☆

添付にレベル9のステータス貼っときますね。参考までに。

ふっくらさん‼️凄い所に目がいきましたね(笑)
おはじきだったら、みんな助けて~(/≧◇≦\)って言えるけど、ゲートだと…( ̄▽ ̄;)
コマみ確率アップ来てくれて、ふっくらさんの所にもうちの娘の所にも来てくれるように、おおもり山に行ってきます(^-^ゞ

こんにちは。ノー漢方クリアなんですね(・∀・)凄い、おめでとうございます。

暴走の間がLv5の息子に今日のログインのを入れて漢方4つ。暴走の間をクリアし続けたら、たまに落ちそうですよ。

私は特効ゼロで暴走の間もLv30が限界、ご褒美・終焉もまだLv4で詰んでます(>_<)
20連ガシャしてイベント妖怪も新妖怪も何も出ないので、確率アップか追加ガシャ(ZZ?Z?)を待とうかな。皆さんの引きが羨ましいです。

ふっくらさんにコマみが来ますように
(*^^)/~~~~~~~~~~◎

こんばんは(^^)
返信遅れました。すみません(>_<)

にくさん
全く関係ないところに目がいくところがレベル9への諦めを象徴しています(笑)

そうなんですよね。。
おはじきと違ってゲートは救援が精一杯ですからね(^^;

終焉の間をフレンドの皆さんと共に戦うことができたらどんなに楽しくて嬉しいことか(ノ_・、)

おおもり山へのコマみ祈願!
ありがとうございます(^^)

娘さんのところにもコマみがくるといいですね!

私の方へはまだまだです( ;∀;)
でも最後まで頑張ります☆

あ○○さん
ありがとうござい...

続きを読む...

なんとなくですが、日付変わって旧アイコンに戻しセンター寝ぶたでガシャ……

一発でした(>_<)

トータル274連( ;∀;)
(途中単発を4回挟むもAランクのみ)

もう思い残す事はありません。

祈願してくれたフレンドの皆さん、板の皆さん本当にありがとうございました(;ω;)

ふっくら様。
コマみちゃんget(๑꒪艸꒪๑)‼️
おめでとぅござぃます✨(Lv8も‼️←今頃)
センター元に戻ってるって思ったらw

こちら、紅丸……_(:3 」∠)_まだ追ってますw
合計371?だったかな???忘れました(๑¯꒳¯๑)
追ってる理由は……聞かなぃで下さぃ。

ふっくらさん、コマみおめでとうございます!!
私もむか~し、むか~し、コマみを追い求めて、ガシャガシャして、皆様にもお願いして祈願していただいた思い出が・・・・私は、でませんでしたガネ(-_-;)もう追わないと誓ったのでした。
コマみは追いかけられると、逃げちゃう子だと思ったので、取り合えず「追ってないヨ!大丈夫( ^^) _U~~」っと安心させてから、ガッと捕獲するつもりです(笑)✨
あ、勿論暴走エンマがガシャに入ったら、ガシャ機ごと捕獲します(^_-)-☆ムリジャ~
HP2904649「にくお(を)よろしく」大笑いです(*'▽')
何故?このHP?(◎_◎;)
まだ、ゲートあまり進んでいないので、地獄見てません(;^ω^)

ふっくらさん、コマみgetおめでとうございます(≧∀≦) やりましたね!

コマみは汎用性が高いので、沢山ポイント使っても強敵getやスコアタ報酬などで元が取れますから☆ 私もコマみ入手と同時に破産したけど、悔いはありません。使えるから高くても当たり前って思うことにしました。

コマみが本当に必要な人のところに来てくれてよかったです。これでスコアタのプリチー回が楽しみですね!

私の方もサクッと10連で特効が来てくれました(^^)
救援ありがとうございます。こちらからも見かけ次第、救援入れますね。

ふっくらさん
念願のコマみgetおめでとうございます\( ˆoˆ )/センターにコマみがセットされているのを見て「やったー、出たんだ」と喜んでおりました(*^▽^*)コマみは強キャラなので技マ、スキルマにしても全然惜しくないキャラです。私もスコアタに重宝しております(^^)ふっくらさんのスコアタがもっと凄くなりそうですね(o^^o)

コマみゲットおめでとうございます(^-^)b
下の娘にも来ましたよ‼️ただ、上が持ってないからバトルです(>_<)
とにもかくにもおめでとうございます‼️

こんばんは(^^)
昨晩はコマみを見て盛り上がってしまい寝るのが遅くなって朝寝坊してしまったふっくらです(^_^;)

rumiさん
ありがとうございます♪

ず~っと欲しかったんで夢のようです☆
ヾ(*≧∀≦)ノ゙

紅丸………371連(・・;)
追ってる理由…。なんだろう(・・;)?

わかりました(・・;)
そっとしておきますね(^_^;)

マリマリさん
ありがとうございます♪
ホントに嬉しくて浮かれまくりでした(^^;

コマみの安心させてから捕獲作戦!笑
続報期待してますね( ☆∀☆)b

暴走エンマは是非ともgetして欲しいです!色んな場...

続きを読む...

ふっくらさん‼️さっき上の娘が4500貯まったんで、俺が回す‼️と言い間の特効狙ったら、まさかのコマみ2体(^o^)めちゃくちゃ喜んで、これでプリチーのスコアタはヤバいねウッヒャー(゚∀゚)とか壊れてました(笑)
お祈りありがとうございましたm(_ _)m

にくさん
ヤッタじゃないですか~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
上の娘さんおめでとうございます♪

でも10連でコマみ2体とは(・・;)
0.4%デスヨ(・・;)
きっと卵割ったらキミが五つくらい出てくる確率!?(笑)

いや~(>_<)
嬉しいニュースありがとうございました☆

なんか残り期間元気に周回出来そうです(^^)

「これでプリチーのスコアタはヤバいねウッヒャー(゚∀゚)」

このフレーズ……
ごめんなさい私も似たようなこと叫んでました(笑)

今日は仕事でちょっとヘロヘロになってしまって(^_^;)明日はさらにヘロヘロになる事が予想されますが(´д`|||)嬉しいニュースで元気をもらいました。

ありがとうございます。
コマみ、大切に育てていきましょうね(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ