【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

フレンドの皆さん、板の皆さん
こんばんは(^^)

終焉の間2倍キャンペーンいかがお過ごしでしょうか。

私はこのキャンペーンを心待ちにしてた人、この世にいるのかな?って思ってます。

前回のゲートイベでも同じようなキャンペーンがあり私はぷにから遠ざかりそうになりました。

フレンドの皆さんや板で仲良くしていただいている方がいなければ、今ここに私は居なかったですね。

その節は本当にありがとうございました。

……話は以上なのですが(笑)
ちょっとダメダメキャンペーンにモヤモヤしてたので思わず書いてしまいました。

折角、土日でYptを稼ごうと思ってたのに台無し(ノ_・、)

100万歩譲って、変なキャンペーンやるならせめて終焉の間にリタイア用のウィスパーでも設置しといて下さい(ノ_・、)

楽しくぷにぷにをしている人の声をもっと拾って欲しいな(ノ_・、)

すみません、愚痴りました。。

それではおやすみなさい(>_<)

返信(6件) 2020年10月25日に返信あり

ふっくらさん
こういう愚痴は「ぷにぷに」を愛するがためだと読み取れるので私は快く思えました
私の品位のない愚痴は異なり言葉遣いも絶妙です
ただ、今回の終焉2倍は私にはチャンスとなっています
特効が雷電龍しかいない私には暴走の間をクリアするとひん死(倒し切れず復活で倒すことが多い)です
この時、間が開かないともう一度暴走を出してHP10からスタート
・・・フレンドさんのお助けで全回復できる場合もありますが・・・
しかし、終焉が開くと30分でお助けである程度HP回復
そして、暴走を出しHP全回復
休日でちょ...

続きを読む...

え~いちさん
おはようございます。

なるほど!
すみません、私の認識が甘かったですね(>_<)

確かに暴走の間でえ~いちさんのような状況になる場合は終焉の間2倍はHP回復の大チャンスです!

たまたま暴走の間の特効がいる私はそちらに目を向けていませんでした。

情報ありがとうございます。

ウィキペディア先生
確かに資金援助の連絡ありましたね
。はじめは何かの詐欺かと思ってかなりビックリしましたが(^_^;)笑

人それぞれ色々な考えを持つのは必然的ですよね(^^)

うちの場合、家庭のルールで課金...

続きを読む...

ふっくらさん、こんばんは!

私もフレンドさんあって、続けられていると思います。

これからもコツコツ楽しんでいきます〜☆

ふっくさん、私も
「何故終焉の間2倍?!(◎_◎;)ご褒美の間の2倍ですら、全然出なかったのに!」
って、思った一人ですヨ!
大丈夫です。一人ではありませんので(笑)
課金必須になるなら、私も”ぷにぷに”続けられません(>_<)
そんな事になったら、今度出る任天堂スィッチの、桃鉄にハマちゃうゾ|ω・)ソワソワ チョットタノシミ~

レナリンカさん
ありがとうございます。
レナリンカさんのスレに返信しますね(^^)

マリマリさん
ありがとうございます(>_<)
救われました(;ω;)

今後ともよろしくお願いします(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ