【ぷにぷに】きまぐれゲートお助け募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

こんにちは。
次のイベントがゲートという事で限定でフレンド募集します。
当方、引退を考えていたので枠たくさんあります。

恐縮ですが条件があります。

人魂、HP相互で送りあえる方。

クリアできるできないに関係なく、出来るだけ間を開いてくれる方。

はじめたばかりの方はお断りさせていただきます。

イベント終了時にフレンド枠お返しいたします。

条件は以上です。

当方前回のゲートでは全ての間を周回しておりましたが
今回は時間があまり取れそうにありません。
それでもよければ宜しくお願いします。
参考までに一頁目貼っておきます。

フレンドコード p1cpygme

返信(3件) 2020年10月30日に返信あり

次のイベントのゲートのお助けをお願いしたいです。ボックス載せときます!

こんばんは。
少し早いですが、ゲートお疲れ様でした。
枠の件ですが明日23時までにお返ししようと思います。
その前に回収される方はしていただいてかまいません。

イベント限定フレンドにもかかわらず
たくさんのお助けありがとうございました。助かりました。
またなにかで機会があれば宜しくお願いします。
それでは。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ