【ぷにぷに】妖チューブライブお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

11月11日の0時30分位から、SEIKINさん狙いに行きたいと思っています。
SEIKINさん大好きで、どうしても欲しいんです、どなた様かお手伝いお願いできませんでしょうか?

当一度ソロでスタミナムつかってやりましたが、1630万再生位しか行けませんでした。残りをなんとか手伝っていただけると大変有り難いです。

妖Tuberレベル 68
ID e2z16pyo
特攻は神妖魔ヒカキン、まるお、東海オンエア文系、妖魔さとちん、(とーま皇帝、妖魔ろこ)が居ます

今回限りのフレンド様でも構いません、どうかよろしくお願いいたします。

返信(7件) 2020年11月10日に返信あり

フルパン300万で良ければ。。。申請しました。
フル充電まで25分かかりますので、若干遅めのスタートいただけるとありがたいです。

申請ありがとうございました。
今回あなた様のみの申請でして、こちらの力不足で二人では4000万再生いけそうにないので、今回は諦めます。また11日の夜20時位から書き込みさせていただきますので、よろしければご協力お願いいたします。本当にすみません?よければまたお願いいたします。

すみません、の後に?がついてしまいました。
誤字です、大変失礼しました

はい、承知しました。
告知は直前ではなく、お早めに。
またご縁がありましたら。

はい、はじめてお助けを掲示板で頼んだので要領がわかっておらず大変申し訳ありませんでした
早めの告知でやってみます、ご教授ありがとうございました

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

参考までに✨

ここの掲示板・フレンド募集のやり方

妖チューバーLV◯◯
スタミナム◯本
特効◯◯◯◯
自分のフルダメージ◯◯◯
チャレンジ◯日◯時
目標4,000万
フレンドコード◯◯◯◯◯

ひと言コメント。

わざわざありがとうございます、参考になります!

教えてくださったことをテンプレにして、募集してみます。
本当に親切にありがとうございます!!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ