【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

あけましておめでとうございます。

今朝、Lv7が終わりました。道中含め、沢山のお助けありがとうございました。こちらからもお助けしますね(^^)

ちょっと毒吐きます。

昨年末はガシャの引きが悪すぎて、12月前半のお宝集めイベントではZZどころか新妖怪が何も出なくなって、160連何にも出ない…
フレンドさんに教えてもらったガシャのやり方でも爆死です(*_*)

板で「10連でZZ出ました」など見るたびに
なんだとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って思ってました。
あースッキリした‼︎

あまりにも引けないので、これからはセンター暴走カイラ、おはじきとゴルフは覚醒エンマで誤魔化すことにしますf^_^;

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

返信(15件) 2021年1月14日に返信あり

お疲れ様です☆
昨年は本当に爆死の連続でしたよね(^^;

今年こそは神引き!!
昨年までの爆死を忘れるくらい幸運な年になりますように(^^)

これからも楽しくぷにっていければと思います(^-^)/

あ〇〇さん!!
「10連でZZ引きました✨」マリマリです(*^^)v
ついでに、サブでもZZ!!
あ・・・?もしかして、私に毒吐いてました?(;^ω^)スミマセンネエ
あ〇〇さんの、毒吐きは可愛いです(^^♪
(本気で怒っちゃイ・ヤ(>_<))
ちゃんと、今日の初詣で「皆様が神引きします様に☆」っとお祈りしてきました(^_-)-☆
きっと良い事ありますよ!
(確証ありません。良い事なくても、当方は関与しません(; ・`д・´)カラネ!)
LV7討伐おめでとうございます(^^)/
私、自分のノーマル出たので、サブでダメージ与えて、マリでインしたら、あ〇〇さんのLV7討伐終わってました(;_;
朝から、凄く後悔_| ̄|○
同じ時間に出てましたネ。お助け見ておけば良かったです(~_~;)

明けましておめでとうございます。
雑談板に引っ越してきました。
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

レベル7おめでとうございます。
こちらのレベル7もお手伝いありがとうございました。特にサブ垢の1発は心強かったです。この場を借りてお礼申し上げます。
HGのポイントUP結構大きいですから早めに済んで良かった☆

ガシャ運だけはどうしようもありませんよね。
こちらも子どもが単発で新ガッコウガー引いてました^^;
無欲の勝利ってやつですね(笑)

ガス抜き、毒吐き大いに結構♪
ですが、ドン底なら後は上がるだけ。
神引き報告楽しみにお待ちしています。
あと、その際は運を分けてくださいね。

センター暴走カイラ同盟より。

ふっくらさん

もう爆死地獄は嫌ですね…(´•ω•̥`)
せめておはじきとゲートだけでも特効欲しいです。
ガシャ運がない自覚は充分あるので、サブにポイント貯めたり保険かけまくりです(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

マリマリさん

子供には「ずるいじゃなくて、いいなあだよ」と教えていたのに、「ずるい!」って言う自分がいました(^_^;)
いえ、ずるくないです……(◞‸◟ㆀ)

マリマリさん、皆様のガシャ運祈願、なんて優しい‼︎ そんな優しいマリマリさんだから神引きなんですよ、きっと♪
マリマリさん、私のLv7、気に...

続きを読む...

あ◯◯さん

おはようございます。
改めまして今年もよろしくお願いします!

ガシャのお話…
本当爆死すると『もうぷに辞めようとかなぁ…』って思いますよね(ー ー;)
私が過去550連爆死した際はぷに友人に引退宣言したくらいです 笑

ガシャのルーチンワークはおまじないで信じるものは救われるとお話したことがありますが、やはりガシャにはテーブルなるものが存在し、それをひきあてられるかどうか!?だと思っています。
(端末買えたときに引き運が変わった印象もあります)

過去から爆死しすぎて当たりテーブルを引き当てられそうにない気配を察っする?ことすらあります(p_-)
(赤カットインの低ランクばかりが続くとか…)

今年はあ◯◯さんのガシャ運があがり、共に『神引き‼️』できると良いですね☆☆☆

やまたつさん、おはようございます。

このイベント開始時のガシャ結果はこれです(汗)。20連でこんな感じだったので、深夜のゴルフを辞めてガシャは朝に回しました。その間に皆さん、サクサクと(^_^;)深夜から参加したかったです。

550連爆死ですか!それは酷いですね。。
一時期辞めていたとおっしゃってましたもんね。私は爆死でも辞めるつもりはないのですが、板書き込みは激減です(^_^;)

出ない気配ってありますね(*_*) オール赤とかパスが出た時はいったん辞めています。

今年はみんなのガシャ運があがりますように☆彡

あ〇〇さん、一緒ですよ。私も子供に
「人を羨ましがっていけないよ。”おめでとう、良かったね”って言ってあげようネ!」
って小さい頃から教えてきましたが、知っての通り私が爆死で、次男が神引きすると
「何で、アンタか?!Σ(゚Д゚)私の方が頑張ってやっているのに!!」
ですよ。
「・・・・・・ふ~ん・・・・ヨカッタネ(=_=)」
は、最近頑張って言えるようになりましたが・・・・
ぷにぷにでは、自分見失います!(*´ω`*)フフフ コワイワライ
まだまだ、人間として成長できませ~ん
良いんですよ。私耐えられなくなると、ブラックマリになるので(^^♪ワタシジャナイ
あ〇〇さんも、一緒にブラックあ〇〇になりますか?(笑)
(闇のお誘い(ーー;)フォローになっていません)

爆死が続くと、”特効いないと余計イベント攻略できるか!やってられない~(-_-メ)キー!!”のマリマリ

マリマリさん、同じでよかった!(笑)

私もほとんどプレイしてない子供のフレンドさんのセンターにヒカキンを見た時には、
「なんで?ずっとやってなかったのに!」ヽ(`Д´)ノ でしたよ。
そしてセンター自慢でプレイしていないという…(-_-)

闇のお誘い(・∀・)♪
ブラックマリマリ、良いネーミングですね。
毒吐きだから、poisonあ◯◯ でいきましょうかね。

すみませんw
ただ、Lv40が獲りたかっただけです(๑꒪艸꒪๑)

rumiさん、何となく察し(・∀・)
宮沢さん、強いですか?

私のマゼラタイタンLv9は保留中ですf^_^;

マリマリさん、えんぴつさん、rumiさん、Lv9のお助けありがとうございました! 

最後の1回だけポイント特効入れるつもりで、その前に息子アカでフル1回打っておこう。打ち終わったら屍でした。私のフルでなくてよかった!?

ゴルフなので、外した時対策で宮沢さん交換するかしないか、悩みに悩んで結局交換せずのLv9でした(フレンドさんのセンターにいると、まだちょっと欲しい)。

エイリアンウォッチはあるので、私のLv10はやらないです。
お陰様でサブの時計も視野に入ってきました。本当にありがとうございました。

あ◯◯さん

Lv9討伐おめでとうございます‼️

密かに参戦を狙っていましたが…?
次のチャンスに出直します 笑

そろそろ次のイベントが気になってきました(^^)

あ〇〇さん、LV9おめでとうございます(*^^)v
気が付けて良かったです(*'▽')
実は、キリのLV10をやっていまして(それで気が付きました)フレンドさんが大ダメージくれたので、こちらもサブとサブサブフルで撃ち、獲ることが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ
なので、あ〇〇さんとほぼ同時に討伐出来ていたかと思います(*^-^*)メデタイ
2倍嬉しいです(*´▽`*)

やまたつさん、お祝いありがとうございます!
気にかけて頂き、ありがとうございます。またの機会をお待ちしていますね(^^)

次は年に1回しか開催されない?争奪戦がいいな。

マリマリさん、お祝い&お助けありがとうございます!
最初のお助けがマリマリさんでした。沢山のダメージ、嬉しかったです。マリマリさんがLv10まだと書いてあったので「マリマリさん、もうちょっと待って〜」て思ってたんですよ。今日終わったんですね。キリさんもダブルでエイリアンウォッチもおめでとうございます♪
今日は良い日ですね(^^)

あ〇〇さん、こちらもお祝い有難うございますヾ(≧▽≦)ノ
一緒に討伐終了出来て嬉しかったです。いや、そのおかげで気が付いたのでネ(*´ω`*)
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪マリマリのLV10も今日終わりました♬
マリマリの方は、特効がぬらりしかいないから、どうかなっと心配でしたが、お助けが入ってくれたので、獲れました!
あ〇〇さんが、気にしてくれていたなんて、その気持ちが嬉しいです(´艸`*)
本当に今日は、いろいろ嬉しい事ばかりで~す!
沢山のダメージなんて・・・ソンナコトナイデスヨ(*´Д`)テレテレ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ