【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

くるみさん にくさん き◯さん だい◯◯さん
レベル8のお助け、ありがとうございました!フルで助けてくれた嘉多もいて、とても助かりました。明日、レベル9に挑むのでもしも見つけてらワンパンお願いします、

返信(14件) 2021年1月16日に返信あり

Lv8討伐おめでとうございます(^-^)
時間分かれば、フルでやれるので決めてもらえれば助かります‼️

はるごんさん、Lv8クリアおめでとうございます❗️
いつ行くのかな?と気になってました(^^)
にくさん同様、時間わかればフル待機で入らせてもらいますよ!ご検討くださいなヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

にくさん くるみさん
ありがとうございます。では、お言葉に甘えて、明日、朝10時に挑戦しようと思います。よかったらワンパンお願いします。

10時了解です‼️フルいきますよ(^-^)ドリンクまだあるし、普通も蚊パンチしときます(^-^ゞ

はるごんさん、了解です~(˶ᵔᵕᵔ˶)
では明日の10時スタンバイしておきますね٩(ˊᗜˋ*)و

はるゴンさんはじめまして。
L8討伐おめでとうございます。
なかなかタイミングが悪くワンパンで済みませんでした。
明日朝10時ですね…何とかなる…かな?

はるごんさん、LV8出ていても、なかなか削れないので
「いつやるのかな?(*_*;」
っと思っていたら、今日でしたか(◎_◎;)サンセンシテオリマセン
まあ、確かに明日までですものね
明日朝10時ですね。
オッケーです(=゚ω゚)ノ
ガッコウガーエンマ落ちないでネ(^.^)

にく様 くるみ様 き◯様 saori様 マリマリ様

ありがとうございました。時間を遅れてしまい申し訳ありませんでした。皆さんの貴重な時間を奪ってしまいました。しかも遅れたのに皆さんのフルで助けてくれて本当におめでとうございます。
朝は息子たちのおかげで何がおこるかわからないので、今後は夜に時間設定していこうと思います。
本当にありがとうございました。

はるごんさん、LV9おめでとうございます(*^^)v

で、ちょっとキツイこと書きますね。
ご本人も分かっていらっしゃいますが、確かに討伐予定立てるって事は、フレンドさん達の貴重な時間を貰っています。
私は、討伐予定立ててくれるとフルで待機しますので、ドリンクの関係もあるのですが、ほぼ自分のアカ触らないです。討伐予定立ててない方は、基本ワンパンです。
今回お待ちしましたが、全然連絡無く15分以上でしたので、私も困りました。
今日は、午前午後と病院入っているので、時間限られているので、私が移動中に出て...

続きを読む...

マリマリさん
ご指摘、ありがとうございます。以後、気を付けますので、今後ともよろしくお願いします。

はるごんさん
まずはLv9クリアおめでとうございますo(^▽^)o♪

と、お祝いコメントするのにちょっと時間がかかってしまいました。やっぱりちょっとね、モヤッとしてしまっていたので何て書こうかな?と(笑)
結局マリマリさんが代弁してくださいましたが。マリさんありがとうございますm(_ _)m
言いたい事、気持ちはマリマリさんと一緒です。
これからもフレンドの一人としてよろしくお願いします(^-^)/
明日からのイベントまた頑張りましょうね!

はるごんさん、おめでとうございます‼️
子供いると思いがけないアクシデントとかありますよね。
これから気をつけましょう(о´∀`о)もちろん私も気をつけます!
これからもどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ