【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

にくさん
4000万クリアおめでとうございます❗️
お助け出来ずスミマセン(◞‸◟)寝落ちしておりました(_ _).。o○まぁ、起きていても特効ツキノヤミしか居ないので弱々ですけどね(ーー;)今回私にも爆死の神ポーサさんが降りてきて200連でツキノヤミのみでした。゚(゚´Д`゚)゚。鬼ガマは何とか特効無しでget出来たのでただいまポイント稼ぎ&妖チューバーLV上げを頑張っております。
とりあえずポイント特効のジバニャンを取りたいのでまたお助けよろしくお願いしますm(_ _)m

返信(10件) 2021年3月2日に返信あり

ライトさん((( ;゚Д゚)))
爆死の神ポーサがライトさんの所に⁉️
桃鉄みたいに誰かに渡せればいいのに(^^;
ジバニャン取るなら早い方がいいですよね⁉️今日は9時までは起きてますよ(^-^)

にくさん
そうなんです。今回は私に爆死の神ポーサが降臨してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私のポイントをたっぷり吸収してキングポーサにならないか心配…((((;゚Д゚)))))))早く主の元に帰ってくれればいいのですが…
ジバニャンチャレンジの件なんですが早速ヘルプをお願いしてもいいでしょうか❓今日の20時30分頃とか大丈夫ですか❓

了解です(^-^ゞ
神ポーサを元に戻すように、蚊パンチからのバズり中にフル打ちます‼️サブは特効いない(T0T)けど、同じでやりますね(^-^ゞ

にくさん
ありがとうございますm(_ _)m私自身があまり再生数を稼げないのでかなりご負担をおかけしますがよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ枠あるなら、6hm7ip4qが下の娘ので、ZZとSSSいます(^-^)

ジバニャンGETおめでとうございます‼️
で、またまた勘違い(>_<)2000万かと思ってたら1000万だった(苦笑)前回のエルゼといい、駄目だな俺って思いました…

ライトさん・・・・御免なさい( ;∀;)
気が付いたのが、終わった後でした。
今日は、仕事終わってから子供の用事で直ぐ出掛けてしまい。いろいろやっていて、板を見たのが21時半過ぎ。
終わってんじゃん!!Σ(゚Д゚)ダレカオシエテ
カスカスのパーティでも、ちょっとはお役に立てれると思っていましたが(*_*;スミマセン

それも、二人で私を又ポーサ扱い。
んで、キングポーサだと?!(◎_◎;)
桃鉄は、発売日に買ったのに、やりだすと止まらなくなる桃鉄中毒になるので今封印してます。隙あればやりたいのですが、99年でやっていて、まだ3年目(笑)

ライトさん、4000万チャレンジの時は、是非参加したいのでお願いしますm(__)m
きっとその時は私にも特効がいる!ハズ

ライトさん、こちらの告知見たのがちょうど始まる2分前でした!ので、急いで移動してスタンバイ(笑)
鬼ガマ特攻なしでgetなんて凄いです(*゚0゚*)!
大王軍ジバニャンgetもおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

お疲れ様です!
ジバニャンゲット、おめでとうございます!
書き込んでくださっていたのでスタンバイしてバッチリ参加させて頂きました。
鬼ガマも仲間にされたようですので、これで特効が2体とも揃ってワイポ稼ぎも捗りますね(≧∀≦)
4000万チャレンジもされるのでしたらその時も是非お手伝いさせて下さい☆

フレンドの皆様
たくさんのお助け&お祝いコメありがとうございますm(_ _)m皆様のお助け無しではジバニャンチャレンジは達成出来なかったと思います。感謝の気持ちで一杯です。゚(゚´ω`゚)゚。
にくさん
にくさんからのご提案いただいていなければ始めなかったこのチャレンジ。そしてたくさんのお助け。本当にありがとうございましたm(_ _)m
マリさん
突然始めたチャレンジだったのでお気になさらずに(^^)現在爆死の神は私の元にいる様ですが鬼蜘蛛確率アップで神引きしてマリさんの元にお返ししますねψ(`∇´)ψ
くるみさん
いきな...

続きを読む...

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ