【ぷにぷに】ともだち募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

少し思う所があり、枠を整理しました。
6つ位空いてます。強さ関係なく、誰でもいいではなく、信頼し合えるような方いませんか?
無言より、コメありの方を優先したいと思います。

返信(12件) 2021年3月5日に返信あり

にくさん
フレンドからお名前がなくなっていたので驚いて急いで申請しました。もう一度フレンドになっていただけないでしょうか。

今までお世話になりました。フレンドを切られる心当たりがあるので、嫌な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

枠の空き。7つ目、どーぞ。
ありがとうございました♬

はるさん、はるさんの心当たりはおはじきの事なのかなぁ⁉️僕は何とも思ってないし、他に書き込みあったから、敢えてする必要ないと判断して書き込みしなかっただけで、嫌な事されたとは感じていませんよ❗
ではなぜか…ライトさんもはるさんも新しいフレンドさん増えましたよね⁉️あぁ、そうなんだぁ~と軽い気持ちでいたんだけど、昨日勝手に⁉️マリマリ4000万チャレンジして失敗し、凹んでいた時に、誰かが囁きました。『お前がショボいから失敗するんだよ❗フレンド増やすのもお前が頼りないからだよ❗』と。別に変なクスリはやってな...

続きを読む...

にくさん、こんにちは。
新しいフレンドさんが増えたと言う所に少々誤解をされておられるので弁明を。厳密に言うと新しくではなく再度フレンドになっていただいたです。今回フレンドになっていただいた方達は少しの間ぷにを休んでおられて復帰された際にはまたフレンド申請しますとお約束していた方達ばかりです。ですので、私がにくさんに対して「頼りない」などと微塵も思った事などありません。むしろいつもお助けいただき感謝しかありません。誤解を与える様な事、嫌な思いをさせる様な事をしてしまい申し訳ありませんでした。
都合のいい事を言う様ですがまたフレンドになっていただけないでしょうか❓再度申請は送らせていただいてますし、枠も空けてあります。もしお気持ちが変わったら承認していただけたら嬉しいです。長文失礼しました。

にくさん、私がこんな事を貴方にさせた原因ですかね?
昨夜は、スタミナムを飲んで迄、お助け有難うございます。
でも、私の準備出来てない、ジバニャン迄、スタミナムは飲まないでって書きました(-_-;)
外出先だったので、慌てて家に帰りましたが、私が軽い気持ちで20時半に出したのがいけませんでしたね。

バズらせようと、マリマリでやってましたよ?
全て撃ち終わって、実況見たら、にくさんがまだお助けしてくれているので焦りました(゚Д゚;)
でも、もう時間も無くなってきて、私の方だけではもう無理だった。
貴方を頼り...

続きを読む...

マリさん、強い弱いは本当に関係ないですよ‼️
誰でも最初は弱いし、僕も最初は弱かったし、強いフレンドさんに追い付きたくて頑張りましたね。少しは強くなった今だからこそ、同じ事をしたいつもりでやっています❗
そのぶん、フレンドという事にこだわりが強いのかもしれません(>_<)
欲を言えば、マリさんにもっと強くなって欲しい(笑)

ライトさん、ライトさんは僕なんて必要ない位に強いと思いますが⁉️
ご迷惑お掛けしたにも関わらず、申請頂き感謝の気持ちで一杯です(^-^)面倒くさい人間ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、他に申請ありません(笑)今週のスコアとか、お助けポイント書いてみようか⁉️(笑)

にくさん
承認していただきありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。私にくさんが思っておられる程強くないですよ(^◇^;)フレンドさん達に助けていただいてイベントクリアする事なんてしょっちゅうありますし…
私はフレンドさんに必要ないとか思った事ないですし皆さん大切なフレンドさん達です。もちろんにくさんも大切なフレンドさんです(*^^*)
迷惑だなんて思っておりませんのでこれからもフレンドとして一緒にぷに楽しみましょう。改めてましてよろしくお願いしますm(_ _)m

にく様、初めまして
横から、そしていきなりの申請失礼します
コメント読ませていただきました
自分も今まで沢山の人との関わりを持って、ありがたいことにフレンドが沢山できました
これからも色々な人と関わって大切にしていきたいと思って申請させていただきました
私はにく様が思うより強くはありませんが、人を裏切ったりするような行為は自分も気をつけております
いきなりの横やり、そして強くもないので拒否を押してくれても構いません
よければ承認を押してくれると嬉しいです
突然の長文失礼しましたm(_ _)m

ルナさん、はじめまして(^-^)
ただ、雑談でも見かけているので、まったくのはじめましてではないように思ってます。
今日はかなり忙しく、返事が遅くなってしまいましたm(_ _)mこれからよろしくお願いします‼️
早速ですがお願いが…フレンド同士なので、様はやめて下さい。普通にさんでお願いしたいです❗

にくさん、了解しました
お返事ありがとうございますこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 最新イベント情報!開催スケジュールまとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ